スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうでもよいことをつらつらと

こんなギャルゲーは嫌だ!!

・閉鎖空間に閉じ込められた!俺一人で
・女教師が巨乳だけどパンチパーマのおばちゃんだ
・あの娘が転校してきてから、この学校で何かが変わり始めたんだ……
→なんか不審火が多くなった
・実母の死の次の日に義母がやってきた
・義母と義妹が部屋からでてこない
・主人公が勃たない
・ヒロインからの告白が罰ゲームだ(陵辱ものならおk)

おはようございます、ジュリア・ヴァッケ・佐原です。
もとい河原砂利助です。
誰よ?という名前を出しましたけど、
ジュリア・ヴァッケ・佐原(juria wakke sahara)は
「kawahara jarisuke」の単なるアナグラムです。

いえね、なんつうか、後輩のHNがアナグラムになってることを発見しまして、
じゃあ俺も!と思ったので………
何故女性名かというと単に「juria」が最初に浮かんだもんでして……
ちなみに本名をアナグラムしても「juria」が作れます。どうでもいいけど。

しかし梅雨の時期ですね、早いことに。
やっぱり水を必要とする動植物が活発になる時期で、
個人的にはハチとかそういうのがいなくなるのでいい季節なのですが、
アレだね……
通勤途中にどぶ川のすぐそばを通るのですが、
雨の日にそこに行ったらそこの道にでっかいウシガエルがいたんですね。
で、何とか避けていけないものかと思ってたら
向こうのほうでもこっちを認識したらしく、意外にすばやい動きで
ぴょんぴょんはねて水のあるほうへと消えていき、
ものすごく嫌な気分になったのですけれども、ふと思った。

ウシガエルって、別名食用ガエルと言われてまして、
要するに食べられるカエルなんですね。
しかし、多分アレは違う。違うというか、その限りでない。
多分アマガエルとかも食べられるとは思うんですよ。
ただ、アレくらい大きくないと食べ応えがないんだろうなあ、と。
だからアレだけが特別に食用ガエルといわれるのではないかな、と。

とりあえず最近「BUNNY」というつづりにすら
何かを感じ取るようになってきました。もはや末期症状ですらない気がする。
人間を辞めることにしました、となるのもそう遠くないかもしれません。
(もちろん死ぬとかそういう意味でなくてね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。