スポンサーサイト


どどどど奴隷ちゃうわ!

うわぁ、これは事実ですね、たまげたなぁ……
パパと踊ろう、って古い漫画があるんですね。
地下沢中也って方の描いてる、昔のヤンマガで連載されてたもんなんですが。

で、この漫画は父子家庭の父親である「天知しげる」を主人公とした
ホームコメディというかなんというか、なんですが
途中から父親の恋愛対象として「葉子さん」なる女性が登場するんですね。
で、たまにいい感じのイベントを挟んだりして話は続いていくんですが、
続編の「パパと踊ろう2」で結婚したのしなかったのという話を聞いた気がしてて、
どうだったのかな、と思って検索かけてみてましたら、
アニメの出演声優さんの今までやってた役どころ、
みたいなページを見つけたんです。

でまあそれをみて、ひと美(エロゲ声優の北都南)さんが
その葉子さんの声をやってたことにも十分たまげましたが、
まずこれがアニメ化してたこと自体にたまげたなぁ……と。

この漫画ってけっこう絵柄の移り変わりが激しいんです。
初期の頃→中盤の頃に至るまでは成長してるような絵の変わり方だったのですけど、
中盤→終盤にかけては絵柄自体が生々しいのに変わってしまって、
アタイはそれはあまり好きでないのですが(でも今現在の絵柄でもある)、
どこら辺の絵柄でアニメになってるのか、
はたまたアニメ調にかなりの改変が加えられてるのか、そこが問題だ……
と思って調べましたら、初期~中期らへんの絵柄のようです。
色が若干濃い気がする。
そして製作年が1999年……予想以上に新しい。
この漫画はけっこう個人的にオススメです。
ほんのちょっとだけお下品なネタが大丈夫であれば……



関係ないうえにどうでもいい話で恐縮なのですが、
アタイはお絵描き板の肉スレというところをたまに見ているのです。

涙が自然に溢れてきた 自分の目指す境地が目の前にあったから
「いつか私も……」

そこに挙げられてる絵を見てると、アタイも描く!って感じになれます。
同士がいるって素晴らしいのですね……
ただまあ、デブ嫌い、って人が行くと死ねそうですけど。
うちのデブ具合など比較にならんぜ!ってくらいのデブを描く人が多いです。
これはこれで……素晴らしい……

ホントどうでもよくて恐縮ですが、それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

描きたいものが絞り込めている方が羨ましいです…。

絞り込めている……ようで、実はアタイもまだまだ絞り込めてないんだと思ってます。
普通の萌え絵とか可愛いのも描きたいし、
かといえばマニアックな性癖(デブに限らず)の絵も描きたいですし。
男だって描いてないですけど描いていきたいしでもう……

ただエロにしろなんにしろ指針となるものはありますので、
そこはまだいいことかなと思ってます。
ところでふゆのさんは何に揺れてらっしゃるのでしょうか?描きたいもの的に。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
