偏見持っててごめんなさい

ククク………どうやら私はお前を見誤っていたようだよ……

いえね、ゲーセンにほぼ毎日来られるお客さんがいるんですね。
で、その方は毎日毎日同じゲームを同じ筐体に座って延々とやり続けてるんです。
もうなんかそのゲームに人生捧げてんじゃね?みたいな。

で、聞くところによるとその方はそのゲームで全国1位の方なんだとか。
こんな田舎に全国1位が潜みおるとは……というのはいいんですが、
アタイはその話を聞いて「ククク……お前今、身動きとれねえだろ……?」
と思いました。
赤木しげる風に言うなら「成功が成功を要求してきて身動きの取れない状態」なんだと。
要するに全国1位という地位に固執して、
その地位を守るためにずっとやってるんだと、そう思ってたんですね。
で、今日たまたまその人と話す機会があったのですが、
なんかその人いわく「県外から色々話を聞きに来る人とかがけっこういるので、
その人たちのためにも同じ台にずっと座ってるんだ」とのこと。

目からうろこが落ちました。

こんなみみっちいことを考えてたアタイが恥ずかしい!
しかし何というのか、たかがというと失礼ですが、ゲームによる交流って
そんなに盛んなものなんですね……
同じゲーセン内でのプレイヤー同士の交流とかならわかるのですが、
県外(しかもけっこう遠く離れたところ)からなんて。
まあアタイの友達も「戦場の絆」とかで県外遠征とか行ってるので、
そんなもんなんでしょうかね?
でも毎日ゲーセン来て、1万円くらいメダル買って、
それで暮らしていけるのはうらやましい、って言うかその金をお寄越し!

でまあ話は変わるのですが、「~なんてそんなもん」って言葉がけっこう好きです。
突き放した、もしくは斜に構えた言葉のようですけど、
ある意味それで全部を受け入れられるような気がするので。
「人間なんてそんなものね 許しあえるって素晴らしい」
って歌ってたのはKOKIAだったか。

で。今になってようやくホームページを表、裏両面ともに更新しました。
いえね、「裏ページ更新しましたぜ」的なことを書いたトップページを
アップしたのが確か昨日の夜。
で、そっから長い間放置して寝てしまってたので、
来てくれた方すんませんッしたァーーーーーーーーー!

…………と、書こうと思ったのですが…………ええ、お察しですか?
来た人が一人もいませんでしたァァァァいつまでたってもォォォォ
………ウフフフ。
でもまあ基本的にブログにアップしたのしか置いてないので、
この文章を読んでくれてる方にはあまり興味のないことかもしれませんね。
え?そもそもマニアなエロに興味がない?
そ、それもごもっともかもしれないですね……

で、あとね。
アタイが持ってるブログスレの過去ログを読んでたら、
こんな書き込みを発見したんです。

名前:('A`) 投稿日:2008/02/02(土) 21:13
自分の性癖書くのは無理

名前:('A`) 投稿日:2008/02/02(土) 21:30
俺の性癖は特殊だからなあ

名前:('A`) 投稿日:2008/02/02(土) 21:31
ブログに性癖書かれてもなwどんびきされるだろ('A`)


………すんませんっしたァーーーーーーーーーーー!
モロやん、アタイってば性癖モロ出しノーカットノーモザイク無修正やん……。
(多分こういう単語を使うとスパムコメントが来る)
ホントすんませんっした。
で、でもね、萌えキャラとか萌え属性語るのも
自身のフェチシズムを語るにおいて性癖を語るに等しいことだと
アタイは思います!(見苦しい責任逃れ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>要するに全国1位という地位に固執して、
それも半分は当たってる気がしますw
ゲームだろうともどんなにくだらない事だろうとも、やりこんで行くと止められなくなりますよね。特に一位なら尚更。

>で。今になってようやくホームページを表、裏両面ともに更新
何度か覗きに行ってますが、何故かブログのように頻繁に覗く習慣が付かない。ブログに比べて主と交流しにくいからかな多分。

リンクにあるのって表ですよね。
裏の行き方がわかりませぬ・・・が、ここで聞くのも野暮か


>モロやん、アタイってば性癖モロ出しノーカットノーモザイク無修正やん……。

だが、それがいい・・・
ヲタクのブログなんてそんなもんですよ旦那、へへへ

やっぱり全国1位にもなると執着の対象になりますか。
確かに何万、下手すれば何十万単位のプレイヤーがいる中での1位ですものね、
それもむべなるかな……

ホームページだとブログよりも交流の敷居は低いですが
(web拍手とか)、交流という感じもしませんね。こっち無記名ですし。
そして見てくださってありがとうございます。
実はギャラリーの上の石仮面が入り口だったんですけど、
明らかに怪しすぎましたかね、あれ……
サイトマップから普通にいけるようにしておきました、
ろくな絵がなくて恥ずかしいですがよろしければどうぞw

マイノリティな性癖やエロ絵への恥ずかしさは完全に消えたのですが、
そういうのを嫌いな人への申し訳なさとかってなかなか消えないもんですね…。
しかしあきらめてもらうしかない。なぜならここはそういうところだからだ、フヒヒ!とw
開き直りが大事ですね。

ありがとうございます。
ネタバレ要求しておいて今更ですが、修正させてしまってサーセン('A`)
なんだろうとは思っていたんですが入り口だったんですね。自分のニブさときたら・・・
意味もなく鮮やかなピンク地のところにボトッとあんな禍々しいもの置きませんわな

>ますたー
ほらみろ(笑)やっぱりスパムだよ!死ね!

>かんちすさん
実は元々アレは怪しいよなという思いはあったんですよ。
当時はジョジョに大はまりしてましたので(今も大好きですが)
石仮面のフリー素材を見つけて大喜びで使ってたのですけど、
よく考えたらこれは初見でクリックする気にならないよね…?みたいな。

もともと訪れる人が絶無に近い裏ページですが、
入る垣根を低く?するよいきっかけになったと思ってます。
ですので、どうぞお気になさらずw

この記事見てはじめて
「表のホームページがある」(右側のリンクに)
気付いた私ですよ

ゲーセンの交流って、濃い人になればなるほどすごいですよ
カクゲーだと、リングネームで呼び合ったり。
夜中に駐車場で大人数で「フレーム有利」について話し合ったり。
ついていけないせかいでした。

オレにだって……表のホームページくらい……ある……
ウチにはまだそこまでの濃い人はいないですね。
リングネームで呼び合うのはすごい。

フレーム単位の話はサークルで格ゲー好きの先輩方が
よく話してるのを聞いてて慣れてますが、精神的に、というより
技術的知識的にアタイもついていけませんでした。
というか東京って濃い人がいっぱいいるのですね。ステキや……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク