スポンサーサイト


乳と僕

変態っぽい話………のようでいて実は結構真面目な話、なのかも?

アタイのような喪男かつエロ絵を描く人間にとって、エロ絵の資料って
同じく人様のエロ絵エロ漫画、もしくは3次元の写真しかないんですね。
なにが言いたいかって言うと、実地の資料がないのです。
でもまあ太ももお尻女性器なんてのは別にいいんです、
そこまで感触の知識を要求されるシチュエーションってないから。
せいぜいお尻を触るときのアレくらいじゃないの?

でも、乳は違う。
乳の感触って漫画とかによって違うけれど、
なんかふにふにしたものであるらしいことが読んでると想像できます。
昔友達と「時をかける少女」を見に行ったときに土産物屋みたいなところで
「おっぱいボール」なるものが売ってまして、それを少し触ったことがありますが
いかんせん童貞のアタイです、恥ずかしさで感触をたのしむ余裕もありませんし、
購入なんてとてもとても。
確か小と大(もちろん便の話ではない)があって、
お値段もそれなりだったような(あくまで百円単位でですが)。
今までの生涯に一度だけ風俗いったことがあって、
そのときに乳を触らせてもらいましたけどそんな記憶は忘却のかなた。
ちょっとずっしりしてたことだけを何故か覚えてます。

いや話がそれた、まあそれはいいんです。
でもなんでも経験してたほうが、
体験的資料があったほうがいいものが描けるというじゃないですか。
しかし彼女作るのなんて無理だし、そもそも作るつもりもない、
そんなアタイになにが出来るのか。また風俗行くの?いや高い。
で、思考が先ほどのおっぱいボールに立ち返ったんです。

しかしどこに売ってるのか皆目見当もつかないし
(売ってたところはちょっと遠いし)、どうしようかと思ってたとき、
アタイは一つの可能性に気がつきました。

アダルトグッズに、そんなのあるん違うの?と。

思い立ったが吉日、早速携帯で検索。携帯って便利だなぁこんちくしょうグヘヘ!
で、やっぱり引っかかりました。
EカップのおっぱいボールとGカップのおっぱいボールなるものが……
どうもダッチワイフか何かに装備させるものだそうですが、
とにかくおっぱい。ブーブス。バスト。乳。
ちょっとお値段張るけど(Eが1980円、Gが2980円)
なんとか買うよ!と言いたいけれど、よく考えたら存在するよってだけで
別にアタイのところに売ってるわけじゃなくない?
一応通販サイトでしたので通販できるんだけど、
もしアタイの仕事中に家にやってきて家族が中身をみたら、死ねますよね。
家族的にも社会的にも人生的にも死ねるお得仕様。

っていうかダッチワイフに使いたかったら2個買えや!
みたいなことが書いてあったのですが、あくどい商売しやがる……
でも個人的には一個でいいとおもうの。なぜかって?
そりゃあオメエ、2つの乳で両手がふさがってしまったら
股間のマグナムの相手がいなくなっちまうだろガハハすんません見栄張りました、
アタイのなんぞはデリンジャーがいいところですホントすんません。

まあ人の股間のそれがデリンジャーかマグナムか波動砲かはどうでもいいとして、
ともかくおっぱいボールの存在は確認した!もしかしたら近場のアダルトショップに
売っておるかも知れん!いざ行かん!ということで
勇んでちょっと遠くのアダルトなお店にいったんですけど、
ものの見事に本とビデオしか置いてなかった。ファックアス!
しかし「○○夫人」って響きはなんとなくエロくない?
「淫乱熟女」よりか「淫乱夫人」のほうがなんとなくエロいと思う。
「エマニエルさんちの奥さん」より「エマニエル夫人」のがエロいんだぜ……多分。
なんでだろう?体をもてあました人妻を連想させるからか?
それともなんとなくあだ名っぽいから?エロであだ名つくって相当ですしね。

また話がいらん方向にずれた。
ともかくおっぱいボールがほしい!いやむしろおっぱいがほしい!(物狂いか)
あくまで絵の資料のためだ!他意は何もない!

……うん、給料が入ったら買います。たぶん……

無限プチプチが地味にトレンドだそうですが、じゃあ対抗して
無限にムニムニできる乳型のなにかを出したらいいじゃないの、と。
四六時中触り続ける人が続出!いつでもどこでも乳を触ってる気分に!

見えました そのアイテムがPTAに訴えられ 販売中止になる姿が
あれこそはPTAさま必勝のお姿 無明感情論流れのお姿……

ふにゅ たぷん ぶるんぶるんぶるん
聞いたことのない異様な音が河原の脳内を襲った
独身の素人童貞の妄想である 
それを見てみぬ振りをする情けがブログ読者にも存在した

今日のまとめ

絵を描くからおっぱいボール買って!買って!
夫人ってエロくね?

今日はこれだけ覚えて帰ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小さいおっぱいボールなら、ヴィレッジヴァンガードで売ってたのを買ってきて
友達と室内で異様なキャッチボールを楽しんだ事がありましたが、それがまさか
EとかGまであるとは思っていませんでした。すごいなあ…。

…あ、普通に障り心地良いですよ、アレ。もはやおっぱいの形状でなくても
良いんじゃないかって程、純粋にあの感触に癒されます。ぷにんぷにんです。

全部見て色々思いましたが、見てみぬふりをすることにしました
そんな優しさあふれる私

俺も数年前にV.V.で乳ボール買いましたよ、感触はやはりゴムッぽくて肌とはちがうのですが・・・まぁ本物の乳なんてベビーの頃しか触ったことないので覚えてませんがね、フッヒ
感想はマーチンさんと同じく。

揉んだり投げたりしていたらベタベタしてきて、こは何事ぞ?と思ったら
小さな穴が空いて中身のジェルが出てきてしまって、買って二日でゴミにしました。
二つ買ってジェル塗っていろいろ使えばよかった・・・

>マーチンさん
室内に乱れ飛ぶおっぱい……なんとカオスな眺めでしょうかw
出来うることならおっぱいボールを顔にぶつけられたいです。

で、多分EとかGはアダルトグッズならではのものだと思います。
さすがにそんなサイズのおっぱいボールでドッジボールとかしても……アレですしね……
ぷにぷにの感触を一度味わってみたいです。

>exiaさん
おい、待てや……一体なにが言いたいんだよ?
(不良漫画やスポーツ漫画のキャラクター風に)
思ったことは素直に言ったほうが、
というかむしろ見てみぬふりをする情けは放棄していただいていいので
何を思ったのか率直にお聞かせください!w

>かんちすさん
ヴィレッジバンガードに売ってるんですね。今度見てみます。
しかし中にジェルが入ってるんですね、けしからん……
中に入ってるべきなのは母(ryに決まってるだろ、常識的に考えて……
きっと二つ買って色々してるうちに勝手にジェルが出てきて
ローションいらずの親切設計になっているんですよ。
その結果乳がしぼんでしまうのが難点ですが………
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
