梶原ヒデキの倦怠(誰よ)

絵を置いてみます。
作業途中でラフですが、途中経過として。

お姫様っぽい人(エロ注意)。

ボディストッキング絵。
こう描くとなんか特殊なプレイの名前のようですけど、
単に体の多くの面積を覆うストッキング、でございます。
いわゆるところのエロ下着とかエロタイツって言うあれ。
ストッキングって塗ったことがそんなにないので
(そして成功例はもっと少ない)、
微妙に自信ないというか怖いですが、がんばります。

そして目(主にまつげの部分とか?)をかっちり書き込むつもりで書いたら
これはこれで絵が変わってしもうた………ようなそうでもないような。
まつげが薄い絵にしようか太い絵にしようか、
まだ決めかねてるところがあるんですね……
どっちにもどっちの可愛さがあると思うのですが、
薄いほうにはデフォルメ的な可愛さがある気が?
濃いほうには濃いほうで……言葉ではうまく言い表せない可愛さが。
西洋系と言いますの?よくわからないですけど。

アタイはモザイク機能が使えないのでモザイクかけられないんですけど、
モザイクかけたほうがエロいのかなあ……かなり薄めの奴とか。
モロばっかり描いてるのもこう(法律とかそこら辺の問題で)
あんまりよろしくないんじゃないかなあ、とかね……。
そういえばお尻にはモザイク入れなくていいようですね。
「吸穴鬼」なるゲームのCGで、ぽっかり開いた尻の穴が
何の修正もなしに普通に表現されていて驚きました。

そしてお姫様?がまたなんかデブ気味に……
でもアタイ、巨乳でも腰が細いとこうね、オーラを感じないんだよね……
とかアホみたいなこと書こうとしてまして、実際どうか?と思って
ちょっと腰を細く描きなおしてみましたところ、これはこれで……
乳ばっかり強調されてそれはそれでエロい。
セックスアピールばっかりしやがってこのエロメスが!的な。
ああ、こっちの文のほうがよほどアホみたいじゃないか。フヒッ!

まあ、ね、そんな感じで、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のボディストッキング発言は今日に繋がるのですね…
ストッキングは私も苦手ですね、塗りつぶしてハイライトやぼかしでごまかしたり、超細かく線のパターンを作って貼り付けてごまかしてます

でももうなんかアレですね、モザイクかけるのって「慣習」みたいなものですよね。あろうがなかろうがあんまし変わらないって言うか。
惨事のは、かけていただかないと気持ち悪いですけど。

明日に ああ つながる今日ぐらい

ああいう透明感のあるうっすい素材って表現難しいですよね。
下のものの色も出さないといけないし、ハイライトはよく出るしで……
パターン作れるってすごいですね、アタイには何のことかすらも
微妙にわかってない(わかる気もするのですが)ので憧れます。

惨事エロはこう、女性器はモザイクなくていいから男性器にはかけてくれ、
そんな感じです。
もうあんな生々しいもの見たくないよ!でも男性器にモザイクかけると
突っ込んでる都合上女性器にもモザイクかぶってしまうジレンマ。
個人的には 目の細かすぎるほど細かい 意味をなさないモザイクが 
一番 エロい気がします ええ

ボデーストッキング、よきかな・・・
こんなエロイもの着て清純気取ってやがったのかこの雌は!

隠すエロスですか。
ヴィーナス像には腕が無い、だがそれがいい・・・的な。例えがおかしいか

>まつげ
薄く描いたらもっと儚い感じが出て凌辱映えするのではなんて思いました。

>目の細かすぎるほど細かい 意味をなさないモザイク
性器だけドット絵みたいになってシュールな映像になりそうですね。

羞恥系とかそういうのが好きなので、
隠すエロスもですが隠してるけどそれで隠してるつもりか?ん?
みたいなのがものすごく好きです。
逆に変態的じゃないか、みたいなのが。

まつ毛を薄くすると儚げなイメージが……というのは面白いですね。
その発想と言うか効果は頭になかったです。
陵辱栄え……儚い女の子もいいけど悪の女幹部的なのが
陵辱されるのが大好きな河原にとってこの言葉は……

>モザイク
確かにそれはそれでシュールっぽいですねw
ただ、それでもなんとなくエロく感じてしまいそうです……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク