スポンサーサイト


牛はやっぱりエロい(絵とは関係ないですが)

なんか色々お金が減りそうな予感……
しかし学費も払い終えたし(当座の分は)、またお金を稼ぐまでは
ガマンの子。略してマン子(どんな略し方か)。

で。
エロマンガ・スタディーズがうちに来ました。
で、一通り読んでみたけど、そうだ僕、漫画評論系の本は好きだけど、
頭悪いからあんまり理解できないんだって事、すっかり忘れてた……。
その例にたがわずこっちも一回ではあまり理解できてません。
とりあえず「うる星やつら」がラブコメの基礎を作ってしまった
(特にどっかからいきなり少女がやってくる押しかけ系)、
ということとエロマンガの大体の変遷は理解した。
あとビザール(奇妙)系、奇妙なものは本当に奇妙だ、と……
すごい世界が世の中にはあったものだなあ、という感じです。

で、図を入れて説明してくれてるので、
なんてエロ漫画家がどんな絵を描いてるのか、ということがよくわかって
地味に参考に……(絵関係の参考ではないけど)。
本情ヒロシさん(同じ本に本情タケシって名前も出てきたけど、どっちか誤字?)
という方の漫画を買ってみたい。程よく肉が……
たるんだムッチリもいいけど、たるまないムッチリも素晴らしいのですよね。

で、近くのアダルトショップに早速探しにいったのですが、
ああ、やっぱりね、ないね………品揃えのしょっぱいこと!
都会に行かねばないのでしょうか、やっぱし……大阪とかその辺の。
しかし読み込めば読み込むほど面白そうという感じはしますね、これ。
A4サイズかと思ってたらB5サイズだったことに微妙に驚きました。


で。
絵を描いてみたありさまだ。ラクガキだけれど……

羊娘?(濃いプレイ注意)

「らめぇぇぇぇぇぇ」って羊娘に言わせようと思って
(「めぇぇぇぇ」だけにね)、そんな絵を描こうと思って描いてたんですが
途中で「らめぇぇぇぇ」とろれつが回らなくなるには
どのくらいの刺激が必要なのか?という考えが頭をよぎり、
けっこう体にきつそうなプレイが主になってます。
セリフも恥ずかしいけどあんまり変なプレイを描いても恥ずかしいのね……
だが それがいい!
変なプレイ過ぎると誰も描かないから、自分ででも描かないとね……
とりあえずものっそいラフですんません。ペン入れしたら絵がヘタレたので
もうラフで、という判断で……多少のクリーンナップはしましたけれど。

で、エロ絵ばっかじゃなんなので健全なものも。

サキュバス2匹組。

以前妄想で語ったゲーム(けっこう引っ張ってるなあ)の
「服を着せたら云々」ってネタ。
服を着せると最初はこういう反応しますよ、みたいな。
ギャルゲ風にするに当たって名前をつけた。
というには思い切り適当な感じが否めないけれど。似てるなあ名前……
(わざとではない)
一応アルマがデブでアルタがメガネ。
名前が似てて紛らわしいから一方的に怒られたり、とか。
まあそんなに名前出すこともなかろうでしょうので
(出すときは注釈をつけるつもりですし)ふーんそんな名前なのか、とでも
軽く流してくだされば、と思います。

では、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
