流浪の民っぽい足取りで

タイトルに意味はありません。もしこのタイトルだけで元ネタわかったらすごいよ!
ヘイッ!パンティあげちゃうッ!(いらんよ)

いきなりネガティブな感じの話題で申し訳ありません、が……
諸般の事情で職を失い(自分のせいなのですが)、
なんか早急にお金を稼がねばならぬ(というても追い詰められるほどではまだない)
状況にあるのでちらりとアルバイト募集の張り紙を見かけた小さな本屋に
連絡を入れてみたんですね。

で、そうしたら向こうの人が開口一番「男性の方ですか?」と。
なんかこの時点で嫌な予感がしてました。
で、まあそりゃあ野太い男の声のまま「いえ、夢みる乙女でーす☆」とか
ほざくわけにもいきませんので「ええ」と返したら
「すみません、男性の方はちょっと………」と。

あ?

お前張り紙にそんなこと書いてなかったよな?
単にアルバイト急募としか書いてなかったよな?
以前受けた本屋もそうだったけど、女だけ募集ならそう書いとけ。
その辺はっきり書いてる分スナックとかの募集のがまだ良心的だわ。
電話してからそれを持ち出してくるからタチが悪い。
てゆーか就職差別?(半分これが言いたかっただけ)
以前受けた、また別の本屋はちゃんと女性だけって明記してた分
そこもまだ良心的だったなあ………
どっちにしろ尻を掘られて死ねって感じではあるけど。
なんで「女性」だけなのよォォォォォォォ~っ!


で。
アクセス解析見てたらこう、個人のIP的なもの
(わかったからってどうなるものでもないのですが。せいぜい個人の特定くらい)と
パソコンの種類(ウィンドウズかマックか)とかブラウザは何か、
くらいのことがわかるのですが、
よくみてるとたまに「PSP」って表示があるんですね。
そんなもんでもPCサイト見れるのかというか、そんなのもわかるのかというか、
そこまでして見てくださってるのは逆にこう面映いというか、
嬉しい反面恥ずかしい気もします……wうちはそこまでのもんじゃねえ!
あと今日の変わった検索ワード。
「蹴り脚ハサミ殺し」ってなんなんすか一体。
そんなこと書いたっけ、書いた覚えはないんすけど、と思いつつ
ブログ内検索を行ってみたところ、
なんか過去にも「蹴り脚ハサミ殺しって何?」と同様のことを書いてました。
その記事だけだったので、何故その検索ワードでうちに来たのかわからない。
なんなんだよその技……。気になるじゃないか!

次に「カレンデバイス 戦場の絆」
………なんで?
カレンデバイスというかブレインデバイスはフロントミッションの
登場パーツであって「戦場の絆」には何一つ関係がないありさまだ……
しかもよりによってカレンデバイス
(主人公の恋人「カレン」の脳を使ったCPU。攻撃&回避性能が最強)……
なんかそれを使用したとしか考えられないような
ものすごい動きのプレイヤーでもいるのかしらん。ロイドか?

あとなんですか、アダルトショップの前を所用で通りかかったときに
そわそわしながらそこに入る少年達(多分中学生くらい。どう見ても18歳以下)を
見かけました。
そこはこの俺が8年前に通った道だッ!店の立地条件もいっしょ
(さすがに店自体は変わってしまいましたが)。

しかし少年達よ………貴様らが追い求めている先にあるものは、
「無修正」と銘打っておきながらなんか普通にモザイクとか入っている、
一体なにが無修正なの?乳?乳なの?
そんなもんに修正かける必要なんてもともとねぇんだよクソが!みたいなのとか
「金髪ロリータ」とか銘打っておきながらなんか普通に金髪熟女が出てくる、
えっ、どこがロリータ?アレか、女はいくつになっても心は乙女なのよ☆か、死ね、
みたいなのとかそんな魑魅魍魎、失意と裏切り、嘘の跋扈する修羅の道よ……
純真な輝きを放つ貴様らの心がどのような挫折を経てどのように腐っていくのか、
私はゆっくりと楽しませてもらうことにするよククク……みたいな?

いや、あたたかい気持ちになりましたよホント。
やっぱり誰だって思春期にエロショップ、もしくは18禁コーナーに憧れるのは
当然の流れであることよね!
こう、自分の歩いた道を今は自分より若い、というか
当時の自分と同じくらいの年頃の子供が歩いてるって言うのは
けっこう感慨深いものなのですね。その道ってのがすっげえアレだけど。

「太古の昔より……はるかなる未来まで!平和なる時も……混乱の世にも!
あらゆる場所!あらゆる時代に!!戦いの火種となるものッ!!
それは人間が存在する限り永遠に続く『概念』なのだ…
その概念の名を……『エロス』あるいは…『オディオ』というッ!」(言わないよ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク