そのとき、トムはラーメンを食べていた

「あ、あれが音に聞く不射の射……」
「知っているのか雷電!」
「変態を極めると、自らの一物に触れることなく、
また射精を伴うこともなく絶頂に達することができるという。
ま、まさか実際にこの目で見ることになろうとは……」

ドライオーガズムというやつですね、わかります。

いや、別にアタイがそれを体験したとかそういうわけではないっすよ……ホント。
単に「不射の射」というものを汚してみたかっただけよ!フホホ!
昔の中国の人ごめんなさい。
本当の「不射の射」は道具を使わずに弓を打つ動作の気迫だけで
鳥を撃ち落としたかっこいい男の話だったと記憶してます。

で、今ネットニュースを見て死ぬほどびっくりしたのですけど、
赤塚不二夫さんが亡くなられたのですね……
子供の頃にアニメのモーレツア太郎を見てたのがやたら記憶に残ってますが。

個人的にはあまり氏の作品にたくさん触れてたとはいえませんし、
大ファンだと言うわけでもなかったのですが、
古参というか漫画界の屋台骨みたいな人が亡くなったと言うのは衝撃です。
英雄が死んでしまった、みたいな。
ギャグ漫画界の基礎を担ったと言っても過言ではない方だけに、
ほんとにショックを受けます……というかびっくりした。ほんと。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク