スポンサーサイト


J・カワハラの腐った生活

結局昨日は「日曜はハロワやってないよ」と言われたので(土曜もかしらん?)
一日中することもなく家に引きこもってました、河原です。
夜にいたってはひたすら外付けハードディスクに
今もってるエロゲをインストールする作業を続ける始末。
今までは本体の容量不足で入らなかったから……うふふ!ってそれはどうでもいい。

ふと思ったんですけどね、
黒人差別ってあるじゃないですか、昔のヨーロッパとかアフリカやアメリカで。
それはやっぱりよろしくない、差別イクナイ、世界的にそういう流れになって
少しずつ(少なくとも公的な)差別は減っているようですけど、
今の日本においても、黒人さんはもっと怒っていいと思う。

いやあのさ、黒人モノAVってあるの知りませんこと?
と言ってもエッチする対象が黒人さんなんではなくて、
大方の場合日本人女性が多数の黒人にレイプされたり孕まされたりとか
そういうジャンルのAV。
アタイはパッケージだけしか見たことがないですけれども、
まるでこう、黒人が棒要員というか、
実際AV男優はみんな役割としては棒要員か汁要員ですがそんなレベルでなく、
「尋常じゃない巨根を持ったモンスター」みたいな扱われ方をしてますよ。
「黒人の巨根による責めに女達はどこまで耐え切れるのか!?」的な。

立ち上がれ黒人達よ!というほどひどいものではないですけど、
しかし黒人さんがコレをみて怒っても、文句は言えない。
興味本位で黒人さんにコレを見せて怒った黒人さんに尻の穴をファックされたとしても
それでもやっぱり文句は言えないと思う。
扱われ方が半分「触手」とかそういうのと同じなんですもん……
以前「外人さんはファンタジー」と言いましたけど
(言葉も通じないし身体的特徴もだいぶ違うしね)、
その辺の同じような意識もあってかもしれませんけどこれは……。

で、
色々部屋をあさってましたら、
アタイがぽっちゃりに触れるきっかけとなったゲームが
ぼろっと出てきまして、ああ、なつかしやと思いながら
(そこまでものすごく古いものではないですが)
パッケージのヒロイン紹介を読んでましたら

「ぽっちゃり系女教師~」云々。
で、そのキャラのスリーサイズが載っています。
で、ウエストを見たら、59センチ。

ん?

で、その下らへんに載ってる人妻のウエストを見ると、61センチ。

お?

ど………どの辺を指してぽっちゃりと言っているのか、理解できないんだな……
お…おで………おで的に考えて……ぽっちゃりを称するなら、
せめてウエスト65~70は欲しいんだな……
つーか あり得ぬだろ ぽっちゃりキャラのウエストが50台などと
しかもぽっちゃりを強調してもおらぬ人妻にウエストで負けるなど笑止!

しかし絵でみると確かにぽっちゃり~デブなんですよ。
こ こはなんたること 
掴めぬ……2次キャラの身体データの基準が……
自分のキャラにそういうもの(スリーサイズ)まで設定すると
描く上でのある種のガイドラインにはなってくれるかもしれませんが、
実際の女性の見た目と数値の関係を知らないから、
恥ずかしいことになりそうでなんともかんともね……。
AVだとよくパッケージに乳のサイズが「○○センチ!」なんて書いてあるから
それでも見て参考にしろということなんかしら。

そういえば一人称が「おで」みたいな頭の悪いキャラクターって、
なんでみんな「俺」なんだろう。一人称が「ぼく」のキャラを見たことがない……

では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>で、そのキャラのスリーサイズ

そういうの、何を考えてそうなったのか全く見当がつきませんよね。
DOAの霞が説明書のキャラリスト見る限り8、9等身はあるのに身長は159cmとか首を傾げざるを得ない。
これはまだ設定に萌えられる人もいるかもしれませんが・・・それだと
頭がリンゴくらいの大きさで気味が悪い・・・
ウエスト60とかは女性視点での数字なような。
実際の描写はどうなのかは別にして、デブ好きの男性向けのはずなのにその太さじゃあ、ねぇ。

デフォルメの一種……と考えてもちょっと無理がある気がしますよね。
そして霞の身長が意外に低くてびっくりしましたw
159とな……

そのエロゲ自体はデブゲーというよりは乳ゲーでした。
全員バストサイズが少なくとも90以上……
なのでウエストとの差による乳のカップ(Jカップとかいます)を強調するために
あえてウエストを普通のモデル体型みたいな数値にしてるんだとは思うのですが、
もう見た目に乳が大きかったらそれでいいよ、
頼むからウエスト太くしてデブにしてくれよ……と
本気で思わざるを得ないですw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
