右の頬をぶたれたら尻を差し出します

いや、ほら、あるじゃないですか、動物間でも
一番力の弱いものがいじめとか性処理の対象にされるって……
しかも同性同士でですよ。
弱いものの、殺されないための処世術とかそんなんらしいんですけどね。
しかも動物だと力が弱いもの=老いた者という図式になるので、
人間に置き換えて考えると、みんながおじいちゃんを進んで犯したがると言う
ひどくカオスな世界観なわけで……動物怖いよ動物。

で。
工場の初勤務に行ってきました。
なんというか、作業内容が色々大味な………
でもちゃんと食品が作られているのだからすごいと思いました。

作業内容自体は単純で楽と言えば楽なのですが、
温度差のあるところをけっこう頻繁に移動するのでそれが意外に体に来ます。
冬は非常に寒いとのことなのでちょっと心配。
あと力仕事がちょっときつい。
食品関係とはいえやはり工場は工場ということか……!

しかしそういう作業をがんばって続けていれば、
知らず知らずのうちに体力がついて、
ガチムチ兄貴と化す事ができるのかもしれません。
がんばろう……いや別にガチムチ兄貴になりたいわけではないですが。

辛いと不平を言うよりも すすんで尻を出しましょう アッー!

でもあれですね、朝7時から夕方4時まで働いてるわけなんですが、
帰ってきて疲れて風呂に入ってもまだ明るいっていいね!
明るいうちに風呂に入るという行為には
なにかときめきのようなものを感じざるを得ない。

しかし工場の作業は、流れてくるものを袋に詰める作業はいいかもしれませんが
(アタイはそれはやってないのですが)、
食品の一部(餃子の皮とか)を作る作業は異物混入が怖くて
本当に神経を使いますね……あと初めてだから緊張するし、
覚えることもしなきゃならないから疲れるし。

早く(いい意味で)惰性で働けるようになりたいです。
そして繁盛してシーズンが来ないことを祈りたい。アレな祈りですが。

いのり えいしょう ささやき ねんじろ!
最高に灰ってヤツだァ―――――――――ッ!
(よくわからない締め方)

では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク