滝さんは非常にかわいい

最近幾百星霜を読み返してて、ふと気づいたことがある。

主人公の目(杉内さんのほうね)はちょっとはなれているというせっていです、と
作者さんが巻末に書いてたんですね。
で、みてみると確かに多少ですが目が離れてます。
ソコまではいいんです。それでもかわいいことには違いない。

しかしね、その直後に絵を描き出しまして、気付きました。
アタイの普通に描く絵と、そんな眼の離れ方変わってないよ、と。

じゃあ何か?アタイが眼の離れてキャラなんぞ意識して書こうとしたら、
一体どうなってしまうのか?
ククク……いいのかよ……俺が目を離すとなったら、遊びじゃなくなる……!
行かせてもらうぜ……(顔の面積的な)限界を越えて……!
(カイジAA略)

そんなことになりそうで怖いです。クリーチャーが誕生するーッ!
いやほんと、カエル面ですよね。悪いとは言われないし
言われない限りはそう思わないけれど、でもやっぱり眼の離れたカエル面。

あとどうでもいいことですけど、「リアルキアイダー」という
リアルゴールドと一体なにが違うんだろう、作ってる会社同じだし、
みたいなジュースがありまして、そこにアニマル浜口さん手書き(と思われる)文字と
「アニマル浜口」ってサインが書いてあるんですね。
いえね、サイン縦書きなんですけど、
「ニ」が「マ」の真ん中あたりにやたら近いのと「マ」の
斜めの棒部分がてっぺんにやたら近いがために、
「アナル浜口」に見えてしまいました、本当にごめんなさい。変態(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

滝さんは、おかわいらしい。同意せざるを得ない。振り回されたい。
そして、おふとんに入って彼女らとあららうふふなお付き合いをする妄想の気持ちよさは異常・・・
現実などキッパリ忘れてね、ふひひ
杉内さんが女子相手にばかり頬を赤らめ、それを見て俺もニタつき・・・素晴らしきかな


>カエル面
確かに画風からしてそうだと、目の離れたキャラを考えた時に困りますよね。俺も割と離れた位置に描いてしまう
だからと言って強引に近くしても納得できない・・・
他人から見ると、きっとたいした事無いレベルなんでしょうね。

多分2次キャラになじられたいと言う欲望を抱いたのは
滝さんが初めてです……多分それすらかわいいだろうなあ、と。
あの漫画は女性陣が皆生き生きとして魅力的だと思います。
鷹子さんやお母さんや杉内さんちの使用人の女の人まで、まんべんなく。
>杉内さんが女子相手にばかり顔を赤らめ
容易に想像できるから困りますw
いいなあいいなあ、その妄想いいなあ。

他人からみるとほんとに小さいことなんでしょうね。
個人的にこういうとき一番の敵は自分の自意識だと思います。
不正を働くときはみんながことごとく自分を見てる気がするような、あれ……
負い目とかそんなんがそう思わせるんですかね、やっぱり。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク