スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尻子玉を抜かれたような休日

この4日間にやったことを箇条書きにしてみようと思います。

一日目

・寝る(普段起きてる時間内にという意味で)

二日目

・墓参りに行く
・pixivに登録してみる(一日目だったかも?)

三日目

・妹(とその友達)とカラオケに行く
・絵を描く

四日目

・絵を描く
・メタルスラッグ7購入
・人んちに遊びに行く

ほらこんなもん。
書くことすくねえなあオイ!


とりあえずめぼしいものを抜き出してみる。
二日目なんですが、墓参りにいったんですね。
で、すぐ裏に親戚が住んでまして、
香港に行ってきたとかでお土産があるというので寄って帰ったのですけど、
なんかけっこうなコネを持ってるらしくて、家も相当にお金持ちなんですよ。
で、テレビが、地デジでした。

我々庶民には2011年のギリギリになるまで
多分お目にかかることはないであろう地デジハイビジョンのテレビ。
なんというか目が痛くなるくらい画面がきれいでした。
すげえなあ、みたいな。
そしてトマトと桃をお土産にもらって帰ってきました。
あれ………香港土産は………?
もらったお土産に文句をつけるつもりではないですけど、
中国にわざわざ行ってトマトと桃ってのも……ないですよね?

きっと桃が西王母の桃とかそんなんなのに違いない。そう思うことにしよう。

そして三日目。
もともと妹と二人でカラオケに行く予定だったのですが
急遽妹の友達が来るとか言い出しまして、その友達に車を出してもらい
3人でカラオケに行く羽目に。

色々あったのですけど結論だけ。
私、もう3次元にはさよならバイバイ。俺はこいつ(2次元彼女)と旅にでる。
なんつうか3次元の女は俺にはダメだ!そんな思いを増幅するに至りました…
別に具体的に彼女と何かがあったわけではないのですが、
それでも一緒にいるだけで神経をどんどん削られていくのですよ……

妹自身もオタクですし、アタイのダメオタっぷりもあまさず知ってるので
やつと二人で行く分にはいいんです。
ほんとに気心知れた男友達(しかもオタク)と行くのと変わりないし。

でも、友達は……彼女の前でオタソン歌えないかというとそうではないし、
いいんだけど……しかし気を使う。
それこそオタクだけのパーティに彼女持ちが彼女連れてきやがった、的なそんな感じ。
なんとなく、いたたまれなかったです……
リア充はここだけ尊敬する。
よくもまあセックス(とわずかの思い出)のために女にあそこまで尽くせるものだ……


そして四日目。
友達の家にお邪魔して、ゴキブリの怖さとアシダカ軍曹
(アシダカグモの通称。対ゴキブリ用の最強昆虫)の強さと見た目的な怖さの
両方を学んだり色々してきました。
足を広げた大きさがCD1枚分、って……許容範囲ってレベルじゃねーぞ!
ハブを殺すのにコブラを連れてきました、みたいなレベルか。恐怖感で言うと。
つまりはどっちもどっち、と……。


そして今日。
四日間の平和な日々が私から戦う牙をすべて抜き去ってしまったようです…
やめて!もうアタイのライフはゼロよ!
制服が非常に臭かったし………汗かいて4日間ロッカーに放置してただけあるぜ!
(会社のクリーニングが間に合わなかったのです。2枚しかないので
片方を出すと帰ってくるまでもう片方を着続けなければいけないという……)

ああ、ぼくはもう、だめだ………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ!普段の河原氏とは全然違う日記ッ!
あの変態ぶりもなりをひそめるとは!

>オタクだけのパーティに彼女持ちが彼女連れてきやがった
リア充の空気読めなさは異常
読んだうえでああいう嫌がらせするのか
ええよくわかります、友人にそんな奴1人いる的な意味で
さすがに相手の彼女にもにこやかに対応しますが、その裏には、ものすごい努力と寛容さが隠されていることに奴らはホント気付かないですよねぇ

たとえるなら「ねえ、あなた……」「今日は会議で疲れてるんだよ」
そんな感じです。さすがにお盆明けで逆に疲れてるとそっちのほうも…ね。
そして欲求不満になった奥様は机の引き出しから
凶悪な形のおもちゃを取り出し、その火照った肉体を……
オラ、なんかワクワクしてきたぞ!

アタイもいましたよ………男だけで集まろうって言ってるのに
彼女連れてくる友達が。
友達だから嫌がらせって線はないと思うのですが、気を使うだろがと。
気を使うだけならいいですが、ギクシャクしますからね………
彼女の前で彼氏のことそんなに(冗談ででも)ひどく扱えないですし。
仮にそうしたときの彼女さんの反応が場合によっては余計にウザいですし……

彼らにとってその努力と寛容さは地球人にとっての重力ほどありふれたものなので
こちらにもそれに耐えることを当然のように要求してくるのか
(たぶんその場合はこっちが努力してるというのも知らないのでしょうけど)、
それとも単に彼女連れてきたいからつれてきてるだけなのかわかりませんが、
ほんとに一言空気読めと言いたいですね。
ハンバーガーが欲しいだけであってポテトもドリンクもいらんのよ、っていう。

そんなあなたに

わき毛アイドルを紹介しちゃうよ!
ttp://ameblo.jp/yabuki-charlotte/
デブじゃないし毛も薄いけど…

ヒャーホッホー!

これは………なかなか………ゴクリ。透き通っておる……
というかブログタイトルからしてワキを強調しすぎで吹きましたw

しかしこの人は一体何故ワキの毛を(しかも専用のカテゴリまで作って)
育毛までしようと思い立ったのか、そこが非常に謎ですね。
そして実際この辺の毛っぷりが一番きれいなんじゃないかと思いました。
太ってくれたらいいのになぁ………
いいアイドルを紹介していただきありがとうございますw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。