裸の忍者に素手チョップされました

つまりは首が飛んだ、ということ。
「お………おにいちゃん、工場は?工場はどうしたの?」
「ああ、クビだ。一発だよ」
「工場っ!4日目でクビッ!おにいちゃんかっこわるいぃぃいくぅぅぅ!」

ということで、ええ、またもや職を………
バカな……俺の無能ぶりはデータと違い………すぎず合いすぎず。
しかし心配無用!今ならすぐの再就職で 95% 重圧を消せるわい!
危うく異物混入をしてしまうところでしたが
(ゴム手が切れて破片が千切れてるのに気付かなかった)、
事前に発覚してちゃんと取り除かれてるので皆様安心して
冷凍食品をお召し上がりください。

しかしこう、週5とかでバイトしながら就活って、難しいですね……
バイト先の人の目も痛いし。
さりとて就活しないと別の人の目(主に家族)も痛いし。
どうすればいいんだろう………
そしてまあ新しいバイト先を探して面接受けてきたのですけど、
週3か………掛け持ちができればいいけど、
週2のバイトって難しくね?と………大抵が週3とか4からだしさ。

しかしこう、なんという職業(というかバイト)遍歴………
この数ヶ月でバイトを転々と………
おかげで面接のスキルは何気にアップした気がしますが、
それより対人スキルと一つの仕事を長く続けるスキルをください………

しかし3点リーダの多いことね………
醒めちまったこの世界に………熱いのは……俺たちのworking……
そう、俺たちはworking warrior……企業戦士さ……
と思わずレーシングポエムゲームの世界に入り込みそうなほどに。

しかしまあ、アレですよ、適応できるできないに関わらず
労働というものを強いるのもある意味あれだねと
社会不適合者のようなことを考えてしまったりしますね、暇だと。
あれっ、実際そうなのか。コーヒー味の豆乳うめぇ!

日本の労働土壌の中で働く適性のないものを働かすよりか
なんかもっと有効活用できることってあるような気がするんですけどね、
何かといわれると困りますけど、ほら、公園の整備とか……
そういう、人と適度な距離があり、ノルマのようなものが緩やかであり、
かつダイレクトに人の役に立てる仕事ってなかなかいいよね………
クビになったところに砂かけるのではないけど、
正直孤独すぎるのもいかがなものかと思いましたしね、工場で。
単純作業なのはよかったのですが。
ああ、でもアダルトグッズってどこで作ってるんだろう。
そういう工場で働くのはいいかもしれないね。
「俺の作ったこれで全国の紳士淑女が………」とある意味で
すごく世の中の役に立ってるような気が。
できればモーター製造とかじゃなくて仕上げがいいなあ。妄想をふくらます的な意味で。
でもモーターから想像するほうが妄想力は強いと言うべきか、ぬふぅ……

とりとめなさ過ぎておかしいことになってますが私は元気です。
とりあえず「牛娘さんのお尻の穴をねちっこく指で云々」という
リクエストをもらったわけですが、尻(というか尻の穴)を強調する構図を
今まで描いたことがないので非常に難しいと思うありさまだ……

前から見るか後ろから見るかでも違うだろうし。
尻の穴を強調したいのに視点は前から(体の、という意味で)というのもなんだかなあ、
だけどアタイ実は尻がうまいこと描けへんねん……ひぎぃ!

もうすべきこととしたいことが混在しすぎてなにがなにやら。
「バイトはする」「就活はする」「絵を描く」「普通の社会生活を送る」
全部やらなくちゃあならないってのが絵を描く人間
(現フリーター)のつらいところだな……
覚悟はいいか?俺は………どうなんだろ。

ということで、また……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうウチの店にきちゃいなよ 人手足りないから と言いたいです

オナホですが、中国で作られてるそうですよ
透明なタイプとかは特に。所詮は成形なだけですから、材料がどうこうとかしったこっちゃね~という話でしょうね
オナホが身体に悪いような話は昔からありますし(化学材料な意味で

人手不足はきついですね………
ツタヤみたく半額セールとかで人がどかっと増えるのがわかってるイベントが
頻繁にあるところは余計に。

オナホは中国ですか………
なんかメイドインチャイナというとアレな感じですが(品質的に)
ここは中国4千年の歴史を持つ国のこと、
気功でもって村の娘の女性器の内部構造を複写し、
それをそのまま気功でゴムの塊に彫り付けて作ってるんだ、という
夢を見たいと思います。
そう考えるとなんとなくオナホ自体にもっと愛を持てそうな……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク