大二次元賛歌~世間的ダメ人間日記~

諸君 私は性的ファンタジーが好きだ
諸君 私は性的ファンタジーが大好きだ

ありえないおっぱいが好きだ
キャラに似つかわしくない大きさの乳首が好きだ
おっぱいに不釣合いな大きさの乳輪が好きだ
母乳が好きだ
アナルファックが好きだ
濃い体毛が好きだ
妊婦が好きだ
羞恥プレイが好きだ
スパンキングが好きだ

(何故か両親が海外に行ってて他には誰もいない)家で
(ハッテン場のトイレのあることで有名な)公園で
(必ず一人はえっらいムチムチの女のいる)学校で 
(けっこうな確率で入ることになる)体育倉庫で
(何故か主人公とヒロインのほかには誰も来ない)屋上で
(残業後の人気のない)オフィスで
(ムチムチナースが何故か主人公のところに絶対回ってくる)病院で 
(「捕虜になる→レイプ」が不文律な)戦場で
(エルフ・獣人なんでもありな)異世界で 
(何故か性的な拷問具がやたら充実している)敵の本拠地で

この2次元で行われるありとあらゆる性的行動が大好きだ

……………これ以上はアタイの改変力が足りないので
改変できませんでしたが、「ヘルシング」の有名な演説より。
なにが言いたいかは本文でも触れてるとおり、
性的「ファンタジー」が大好きで仕方ないんです><ということ。

アタイは何故二次元がすきか?かわいいからさ!
三次元女性が醜いとかいいません。でもアタイはかわいいのが好きなので
二次元のほうが大好きなのですよ。

アタイは何故二次元がすきか?描く人によって全然違ってくるからさ!
三次元の世界だって民族の違いはあります。
しかしそんなもん、各作家さんの描く顔の造作の違いに比べたら微小!微小ゥ!

アタイは何故二次元エロがすきか?無茶がきくからさ!
あんな下手したら傷害で警察なり病院沙汰になりそうな
凶悪な大きさのバイブレーターなりアナル拡張器具はどこに売っているの!おしえて!
(使い道もないのに……)
そしてどんだけキッツいことをしても女性器やお尻の裂けない
強靭なその部分を持った女性はどこにいるの!おしえて!
そしてそんなんされても何故か感じ出して最後にはおねだりまでおっぱじめるような
常識的に考えてアレな女性はどこにいるの!
いってみろってんだよぉぉぉぉおおお!

……………とまあ、ことほどさようにね、
アタイの場合性的な趣向を満足するかたちで満たそうとしますとね、
二次元にいくしかないんですよ。
といいましてもね、アタイのこれまでの乱行を見てこられてる方は
「えー?」と思うかもしれませんが、
アタイ自身はそこまで性的欲求強くありません。
むしろ誰かアタイの女の子を見て!趣味を見て!あわよくば興奮して!そして抜け!と
そういう気持ちで絵を描いてることが多分一番多いです。ホントだよ!

でもさ、三次元でさ、そういうことしたらアレでしょ?彼女共々捕まるでしょ?
それか素人投稿のAVやらに応募するかだけど、それで素顔を出すと
下手したら世間的な評判が地に落ちたりとかいろんな弊害が確実にあります。
え?顔を隠せばいい?まあそれはそうなんだろうけど、
とりもなおさずそれは性癖的な快楽に足かせをつける行為だし……
ってまあ素人カップルのエロ事情はどうでもよい。

それにね、デブで体毛がもっさり生えててエロくて……なんて女性が、
どこかにいらっしゃるものでしょうか。
少なくともアタイの周りには絶対いない。
そしてもしそんな女性が存在したとしても、
それは超高確率でいわゆるところの「残念な女性」だろうと思われます。
しかし二次元には理想どおりのデブ女性が実在するッ!


そして二次元ですよ、あなた。
三次元だとあれですよ、女の子が生まれてから大人の女性になるまでに
約18~20年ほどかかりますが(中には生まれてすぐとか2~3年とか言う
カップラーメンを生で食らうがごとき人もいますが特殊な例なのでおいといて)、
二次元だと生まれて(描かれて)すぐ好みの年齢ですよ!
しかも「この子は将来美人になるぞ」とか「お姫様みたいに育てたい」
とか思ってても態度だけがお姫様のようになったり
カジテツ姫とかいう名前だけ姫の寄生生物になってしまったり
「女の子はみんな誰かのお姫様なんだよ☆」とか言っちゃうようなのになったり
なかなかうまく行きませんが、
二次元だと最初からお姫様状態ヘブン状態なのでそんな発育上の心配もありません。
しかも日本だけでも絵師の数なんて星の数ほど。
日々恐ろしい数の嫁候補が生み出されていますし、なかなか好みの嫁がいなければ
自分で全てを自分好みに作っちゃえばいいじゃない、という
プリンセスメーカー的な行為も可能です。

「日本の軟弱な萌えっ娘など性にあわぬ!
俺はアマゾネスと情熱的なガチンコファックを繰り広げるんだ!
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」という趣向の方もいますので
それ系の趣味の方にも安心ですし、
もし国産のそれでガマンできなければアメリカにでも行けば
ガチムチアマゾネス系二次元女性がごろごろいると思います。
余談ですがプランパー(ぽっちゃり、デブ)系趣味の方も多いです。

さて、二次元女性の素晴らしさが少しだけでもわかってもらえたかと思います
(これまでの記事のどこから?)。
それでも貴様らは三次元女性を讃える詩を歌うか!歌えるか!

え?なに?そんなに二次元が良かったら三次元に生きるのやめろ?
………そ、それは……まあ………そうだけど………

なにが言いたいかというと別に三次元をけなしたいわけでなくて、
単に二次元最高、性的ファンタジー最高ということがいいたかっただけです。
二次元というファンタジーでしかまず満足できず、さらにそこから
性的にもファンタジーなもののみに満足を求めるようになってしまって……
ずんどこ「ヒト」としてダメな方向に進んでる気がします。

もうアタシ、あの(ノーマルな)人じゃ満足できないの……!とかなんとか。
ノーマルエロに対してえらそうもしくは見下してるように見えそうですみません、
そうではなくて単に変態的な濃いエロが好きってだけなんです、
すんません変態で。

たまってたものを出してすっきりしました(抜いた的な意味ではなく)。
では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デブで体毛がもっさり生えてて、までは俺に概ね該当しますが
エロいどころかキモイ上に女性ではないのが残念です。(残念?)

二次元だからこそ出来る表現とか、結構あると思うんですよね。
住み分けが必要っていうか、「それは二次の範疇だよね」みたいな感想っていうか。
一昔前に見たアニメとかの、いわゆる「萌え」を意識したんであろうAVを見た時に
「だから言っただろ!」と思いました。…別に何を言ったわけでもないけれど。

>デブで体毛がもっさり生えててエロ…

いますよ、デブ専の風俗にたっぷりと!!
可愛いかどうかの保障はしないです

もう変態度で河原氏に勝つ事は諦めているので、このままの路線を突き進んでください

>マーチンさん
マーチンさんのたまに描かれる乙女な自画像はかなり好きですよw
何故かヒゲが常に残ってるのとかツボです。

二次元だからこそいいって表現はホントありますよね。
ワキガ萌えとか、3次元でやると苦痛だろ……とか思ってしまいますし、
大きすぎる乳とかも硬そうに見えますしね、どうしても。
ほんとにコスプレAVとか萌えシチュエーションプレイを見てると
「そら見たことか!」と何故か勝ち誇ってしまいますね。
特に何に勝ったわけでもないですけどw

>exiaさん
そういうマニアックというか、特別な性癖に特化した風俗が
なかなか地元にないんですよね……
ちょっと出かけないと風俗店自体がそもそもないんですけども。
池袋にあるという母乳風俗とかね、憧れますよね。
(普通にも、現実と2次元のギャップを勉強したいという意味でも)

変態に上下はないし、変態度は誰かと比べるものじゃない……
変態的なものにときめきを感じたなら、誰もが等しく変態なのさ……
とちょっとよさげなセリフを吐いてみますけれども、
アタイはただ、人よりほんの少しエロ、それもマニアックなやつが好きなだけよ!
変態だなんてやめてちょうだい!汚らわしいわ!
………そんな感じの女の子が好きです。(誰が女の好みを聞いた)
アタイが変態なのはもう治りそうにないのでこのまま行こうと思いますw

ついに妊婦にまで・・・( ゚д゚)
もう俺から見たらピリオドの向こうです・・・


行ったことありませんが、おっパブみたいに都合の悪い部分は見せず、
脇だけ、尻だけとか他のパーツも楽しめるお店があったらなぁって
読んでて思いました。
既にありそうな気もしますけど。

妊婦はですね、意外とデブ好きには親和性高いものだと思ってます。
おなかが出てるという点ではビジュアル的に似てますし、
アタイみたく母乳ネタも好きな人間には倍率ドン。
でも出産ネタがダメな時点でアタイはエセ妊婦ファンなのかもしれませんw

>各パーツの店
どこかにあるユートピア。そのくせ普通に実在してそうですが……
そしてお尻だけとか魅力的すぎますね!
お尻の丸いフォルムだけでご飯が数杯いけそうです。
しかしこの「ご飯何杯いける~」という言い回しは
要するに「ご飯が進む」=「オカズになる」(性的な意味で)ということの
隠喩なんでしょうかね?なんとなくですが……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク