すねていいのは2次元女性だけだ!

すねるという行為は幼児が欲求不満を表す様子が原点であり
本来はかわいらしいものである

……………まあかわいらしい以前に幼稚なことであり、
大人(特に男性)がやったらウザいとかキモいとかなんとかで
フルボッコにされるので見かける機会はそうないわけですが。
三次元女性の拗ね方はわざとらしいというかあざといというか、
見てて恥ずかしくなるのでなんともかんともね……
ついでにトラウマもほどよく刺激されるおまけつき。

いえ、でもね、すねてる女性というのは正直可愛いものだと思いますだよ。
見てて恥ずかしく(悪い意味ではないです)なるけど、
でもまあ、いいんじゃないの?的な。

「もうアンタなんか知らない!氏ね!」みたいなアッパーなすね方でもいいですし、
「何よアンタ、どの面下げて来たの……氏ねば?」みたいな
ダウナーなすね方でもいい感じ。
もちろん「氏ね」というアグレッシブに心を傷つける単語じゃなくてもオーケーです。

要するにすねるってのは自分=何か感情移入してるものに
したいことしてもらえなかった結果であって、
そういうことですねるほど怒ったり悲しんだりしてしまうのは
かわいらしいなあ、ということなのでしょうか。

そんな気持ちで書いた絵など。

サキュバスさん。(一応毛注意)

バストアップ絵や顔絵はなんとなくよくない気がしてあまり描くまい……!
と思っていたのですが、たまに描くと楽しいです。表情描くのが楽しすぎる……
以前にゲーム妄想をしましたが、こっちとある程度関係を持った後に
もう一人にばっかりかまってるとすねてしまう、みたいな。

まあ、そんな感じで………。
では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

いい歳の女性が拗ねてるのを見ると「うわ・・・・^^;」って感じですね。
若い(幼い)オナゴが拗ねてるのは、他人事なので都合良く補正して見てしまうのもあり可愛く見える時もあります。
打算とわかりつつ相手をしなければならない方々は凄いですね。もう本当にご愁傷様と言うか。
相手にされないうえに経験も無い俺が偉そうに言えた事じゃありませんがね、フヒッw

>サキュバス
わかった、わかったから・・・たーんと可愛がってやるからね。

さすがに河原さんほど肉好きにはならなそうですが、このブログで紹介されている太ましい女性の出てくる漫画とかアニメを観てるうちに
気がついたら太いのも良いな~とか思い始めてしまった。

>バストアップ
キャラの感情を強く出せるので良いんじゃないですか。基本的にデブ苦手の俺ですらグッときましたし。
ちょっとだけ大好きというか、うまく表現できませんが。
バストアップばかりしか描けなくなると、確かにマズイ気がしますね。

確かに拗ねる幼女はかわいいですね。でも二次元だったらもっとかわいい、
と思ってしまうあたりダメ人間です。
相手にされなさ、経験のなさに関してはアタイも同じです……ぬふぅ!

>サキュバス
なんかそのセリフにぐっと来ましたw
「気付いたら太いのもいいなー」それが肉好き(とか変態性癖)への
一本道なのですよ……!
ホント、ちょっといいなと思ったらずぶずぶはまっていきますよ。
デブなら「たかまれ!タカマル」の幸地ゆきえさんとか
きのした順市さんのエロ漫画とかすごくいいと思います。

>バストアップ
うれしいこと言って(ry
ちょっとだけ大好き、って気持ちはなんかわかる気がしますw
言葉で表現しろ、って言われると難しいのですが……
ほんとにバストアップや顔だけしか描けなくなると怖いのですが、
顔を大きく描いたことも相当久しぶりだということに気付きました。
比率って難しいですね。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク