○○まる見え

この日記をよくみて欲しい。お気づきだろうか?
そう、一般市民そっくりに擬態した変態が書いているのだ。
今日はそんな生命の神秘(生命の無駄遣い的な意味で)をお見せしよう。

………とかなんとかでこんばんわ、河原です。
最近仕事が終わると本屋に寄り道をする日々です。
「ノベルゲームのシナリオの作り方」みたいな本にやたらと惹かれましたが、
1800円ということで、経済状況が逼迫している現在では
買うと後々の生活に支障をきたしそうだと思い、保留。
お金が入ったら買おう。

え?お前みたいなアホがノベルゲームなど作れるのか、いや
そもそもまともな文章が書けるのか、って?
そこはそう、仮にも日記を1200回以上書いて来たアタイよ!
まともな文章など………この日記のような文体では、だめかしら?
別にこの日記がまともな文章だというわけじゃないですけど。

でも面白そうだと思うんですよ、ノベルゲーム。
実際過去に作ってたことがあったし。
なんか惨蔵法師やら損後空やらいう名前のキャラが出てくる
西遊記のパチモンみたいなゲームを………
途中で前のパソコンと一緒にデータが飛んでしまいましたけれど。
エロもいいね、デブエロゲー作るのとか夢が広がります。
がっ………あくまで夢っ………!(なにが言いたいのか)

絵を描いてみたんですよ。
以前にちょろっとだけ触れた「牛にねちっこくアナルを云々~」という内容の絵。
その時点でちょっとフェチっぽい感じですが、
もうなんかフェチというか変態性癖というか
人によってはキモいと感じるような感じに仕上がってしまって……
とりあえず俺の生き様、見さらせやぁ!と。

牛さんの検温風景(毛・デブ・ニプルファック成分注意)。

NFと略すとニプルファックのことだとわからない人がいそうなので
正式名称で書きましたけど、よく考えるとニプルファック自体が
そこまで有名でなさそうなのでアレですね……
わかりやすくいうと乳首にモノ突っ込んでます、ということです。

セリフにハートマークとかつけるの恥ずかしいよ……
でもつけたほうがエロいと感じるんだもんよ……
そもそもセリフが恥ずかしいんよ……アマチュアだなぁ。
とりあえずお尻の穴は生々しくいい感じに描けた気がします、
あと汗とかの液体描くのに慣れてきた。気を抜くとすぐ粘液になるけど。

とりあえず今回はかなりうまくいったほうかな、と思います。

そして明日はアタイが卒業できてるかの発表の日……
明日がアタイの分水嶺よ!死ぬほどドキドキする……

ということで、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさか乳首にそんな使い道があったとは知りませんでした。
つっついてるだけかと思ったらつっこんでるとは…!!
河原さんのブログを見にくるとこうして時々思いもしなかった物凄い
豆知識を得る事が出来たりしています。

は、恥ずかしい……!

乳首に何かしら(でも大抵の場合チンコ。もっと多種多様さを……)
突っ込む、というのは乳に重点を置いたエロ漫画とかだと
たまーに見かけるプレイですね。
3次元でやるとさすがにちょっと(衛生面や人体への影響の面で)
アレでしょうので、実質2次元限定のプレイになってますけれど。
牛だから……乳を出やすくするという点で……必要だと思って……
というのは建前でホントはただの趣味です、変態でごめんなさい。

>豆知識
アダルトショップに行ってエネマグラ(男性が自分の穴に使う……)なんかを見て
「へー、世の中にはこんなものも売ってるんだ」となるような、
そんな豆知識なイメージがw
あまり使い道もない知識ですが、こんなのもあるんだなー、くらいに
記憶にとどめてもらえれば嬉しいです。

出ましたねニプルファック
とうとう、このランクまでマニア度が進行してしまいましたか
ダメだこいつはやくなんとかしないとと言っても手遅れ…ッ!!

ノベルゲーム製作は、まず素材を集める時点で70%の労力を使ってると思うんですよ(描きあげたキャラ下絵をごみ箱に捨てながら)

ニプルファックはもう、高校生あたりのころから許容というか、
これはいいなと思う下地があった気がします。
さすがに描くことはなかった(最近になるまでエロ自体そんな描かなかった)のですが……
乳に関しては痛い系でなければなんでも許容できる自信がありますよ!
あ、でも乳スパンキングというのも良いものですね(下卑た顔で)。

ノベルゲームは確かに必要な素材の量が尋常じゃないですよね。
BGM、効果音、キャラの立ち絵、表情差分、背景画像、
場合によっては一枚絵(さらに場合によっては汁差分とか)、ボイスなど…
確かに労力の70%といっても過言じゃないです。
む、難しい……その時点で難しい。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク