スポンサーサイト


人妻日記……ではない

つい先日、先輩様の家に遊びにいってきました。
正確には先輩様と後輩様でスーパードルフィー
(言ってみればでかいお人形さん)のパーツやらを買いに行くので、
お前もよければ来るか?という感じに誘ってもらったのですけど、
ドルフィーのかつらを見ながら「人妻ゲーのメインヒロインみてえ」とか
「裸白衣とかっていんじゃね?」とか愚にもつかないことばかり垂れ流してました、
その節はどうもすいませんでした。
でも人妻ゲーのヒロインってなんかけっこう無難なデザインであることが多いですよね、
髪型といい服装といい。
サブヒロインになると学園もの以上に突飛な見た目の人とかいるけど……
アレはなんなんでしょうね?
やはり人妻ものである以上、ヒロインは人妻という言葉からイメージされるような
しっとりした人妻でないといけないのか。
さすがに学園ものみたくはっちゃけたストーリーの人妻ものって見たことないけど、
あったらけっこう面白そうじゃないかなー、とか。

こと学園ものにおいて、というか今日友達ンちで見たゲームなんですが、
学校の地下がアホみたいにハイテクな遺跡チックなものになってて~
というようなのがありまして人妻ものでもこう、
人妻を連れてインディジョーンズ的な活躍を見せてもいいんじゃないか、とか。
でも人妻である必然性ないっすね。
いやでも人の妻であるからこそエロいハプニングのドキドキ感って
増すものなんじゃないかしらねー、とも思うわけで……
明らかに吊り橋効果な感じがしますけれど。

って話がそれました。
で、閉店ギリギリまで粘ってなんとか先輩様方がドルフィーのパーツを買い終わり、
さあ先輩様の家にいってドルフィー作りつつ話でもするか、という流れで
先輩の家についたあたりで大変なことが発覚しました。

ドルフィーの目が、ない………
といっても別に不良品だ!とかそう言うことではなくて
元々眼も別売りなんですが(その分好きな色の眼が選べる)、
それを買い忘れた、ということで……。
後に(先に眼の周りを描き込んでいたのでその保護もあるかもですが)
包帯のようなもので眼をグルグル巻きにされていたそれを見て、
なんか死環白を突かれたリン(@北斗の拳)のような風情を感じました。
眼を開けた後に最初に見たものをお前は愛するのだ……!!

で、その後みんなで銭湯に行ってだらだら足湯状態で
エロやヤマジュン作品について話し合ったりしてまして、
結局徹夜することになりましたが色々得るものがありました。

得たもの

・笑い(ネタ画像とかソウルキャリバー4でのネタキャラとか)
・長いおっぱいに関する興味
・つるぺたに対する興味
・エロフィギュアに関する興味

2番目はアレです、大きすぎて垂れた乳とでも申しましょうか、そんなん。
巨乳系の作家さん(間垣亮太さんとかそんな感じかも)に
たまにそういうの描く方がいらっしゃいます。
いえね、アタイ今まで「乳は丸いものだ」という意識で絵を描いてたんですが、
なるほど、こういう乳の表現もありなのか、と……
アタイの絵柄に合うかどうかはともかくとして、ちょっと興味が。
で、エロフィギュアに関してはその興味を持つ元になったものといいますか、
服着てるんですけど外すと乳が作りこんであって
(さすがに女性器はアレですが、作ってある奴は作ってある)、
これはヤバイ、と……
しかし実家暮らしですので間違いなくそんなの展示できない。
どこに置こうかしら、みたいな……ねえ。

とりあえず非常に有意義な時間を過ごしてきました。
え?エロばっかりか、って?
なんというか、ごめんなさい……
しかし「世にも奇妙な漫画太郎」の4巻を見ましたが、
まさか彼が普通に萌えキャラのほうの絵柄でエロ描くのを
見ることになるとは思いもしませんでした………
普通に可愛くてエロいし。なにこれ、こんなの画太郎じゃない!

……いやまあつっぱり桃太郎のころからエロはあったそうなんですけど、
なんというか、たまげたなあ……。
というか本気で普通に可愛いから困る。男は相変わらずアレなんですがw

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
