

目指せ、独身きじょく

貴辱モノ、というジャンルがあるのを皆様ご存知かしらん?

読んで字のごとく高貴なもの、つまりお嬢様だとかお姫様、王妃様だとか
果ては天使や女神様だなんてのを陵辱してあひんあひんと言わせてしまう、
そんな感じのジャンルなんですがさて、どれが一番高貴なんでしょう?

お嬢様と王妃様では王妃様のほうが高貴でしょうか?多分そうでしょう。
お姫様と王妃様では王妃様のほうが高貴か、というと一概にそうも言えない
(というか親子でどっちが高貴かとかいえない)でしょうけど。

じゃあ天使と王妃様はどっちが高貴?
生物的に言うと天使の方がなんとなく神聖というか厳かな感じがします。
でも天使は言ってみれば天界の下っ端です。
高貴というかそもそも身分の概念がそんなにない
(一応大天使とかいますけど4人と超少数)。
厳密にはいくつもの段階での階級闘争(闘争?)がありますが
そうであるにしても天使は一番下っ端。
王妃とかそのようなやんごとなき身分の人と高貴さを比べると唸ってしまいます。

じゃあ女神様と王妃様だとどうなのか?
これもなんというか、多分比べる神にもよるのでしょうが
(ギリシア系の神だと身分こそ神が絶対的に上であるけれど、
精神的な高貴さとかそういうので見るとどっこいどっこいだったり
明らかに神の方が下だったりすることもあるし)、
さすがにヘラ様とかパールヴァティ様とかそこら辺みたく
神の王の妃であるとかいうなら人間の王妃よりも
明らかに高貴といえるかもしれませんけど…

しかしこの話を振ってなにがいいたかったのか?
取り合えずアタイが一番惹かれるのは「王妃様」です。
なんかアレじゃん?高貴な身分プラス人妻属性ってよくね?みたいな?
そもそも貴辱モノ自体なにがいいかというとなんだろう、
ある意味これもファンタジー萌えだと思うんですよね。
洋ピン萌えに通じるような、というかこう、普段自分の手の届かないようなものを~
というのだとか、またはこんなに高貴な身分の女が俺の●●●で~みたいなのも
きっとあると思いますし。
ある意味神様を貶めるのとも似てるかもね。
結局てめぇはただの穴なんだよ!この豚!この豚!みたいな。

でもたくさんいるやんごとなき人々に一人くらい豚がいてもいい
自由とはそういうものだ

………という思想の元に日々貴辱モノが量産されているわけですけどね!
ファンタジーもののエロゲ(特に抜きゲー)なんてけっこうな割合で
貴辱要素が入っているもんね!ウィヒッ!
村娘をレイプするのとお姫様をレイプするのは何か違うものがあるんでしょうか。
1000円のダッチワイフで抜くのと百万円のリアルドールで抜くのとは
何か違うのか、と言われるとどうなんだろうとは思うのですが、
貴辱要素だって性癖のひとつですからそこにどうこう言うのも野暮なのか?

いや、何を考えてこの日記を書いたわけでもなく、
むしろなんというか、自分でもその……ええ………不思議で……


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
