みんなおなじで、みんないい

AVもエロゲギャルゲも3次元での脳内妄想も、みんな同じ!

………ということにふと気付いた。

え?AVもエロゲギャルゲも、モテない男、もしくはエロい男に都合のいい脳内妄想だ、
そんなことはわかりきってるだろ、って?
あっはあ、それとは違うんだなぁこれが。

ほら、AVってさ、エロゲギャルゲをキモいだなんだと馬鹿にするDQNとか
リア充の皆様方でも性欲発散のために見たりするじゃないですか。
むしろやっぱり大抵の人の、それこそオタクに至るまでの大抵の人の
最初の性欲の発露はAV、もしくはそれに準ずるエロ本だと思うわけで、
まあ言ってみれば普遍的なエロですよね、これ。
老若男女みんなが興奮する、エロ。

対してエロゲギャルゲはといいますと、そしてアタイ純愛ゲーやったことないんで
エロシーンに限定して語りますと、体裁はAVと同じなんですね。
言ってみればセックスシーンの中継であるし、
見た目は絵ではあるけれど声もついてるので聴覚的刺激もOK。
動かないのと、動いたとしても
まだまだ人間のそれと比べると稚拙なのがちょっとアレですけど、
見た目的には3次元女性よりかわいいわけです。

え?そんなことない、DQNや一般人の人は萌え絵やギャルゲエロゲを見て
キモいキモいって言うじゃないか、って?
あっはあ、それはね、萌え絵にはそれを好むオタクや
それに付随する負のイメージ(少なくとも嫌悪感を持つ人々にとっての)が
たやすく連想されるので、それに対してキモいといってるだけで、
事実萌え絵に対して「かわいい絵」という形容をする人は少なくないよ!
………まあ、3次元女性と比べること自体、彼らはしないのでしょうけど……

まあかわいさの3次元女性との優劣はともかくとしましても
(そこは本題ではないし)、動きがない以外はAVと変わらない。

ここでまあAVとエロゲギャルゲは
本質的にほとんどイコールであることがわかりました。
エロを供給してるって点では一緒ですよね?
次元という隔たりはあるけれど、それは今はたいした問題じゃない。

もしかしたら俺は彼女とイチャイチャエロいことをする脳内妄想をしているんだ、
貴様らのようなキモオタとは違う!とおっしゃるかたがいるかもしれませんね。
しかしそれは、3者の決定的な共通点を見落とした、
愚かな考えであると断定せざるを得ない。

てゆうかさ、触れられへんやんそれ。
AVもエロゲギャルゲも脳内妄想も、対象には触れられないんです。
「貴様は何をほざいているのかキモオタ、俺の彼女はその気になれば
いつでも触れられるしセックスだってできるんだよ」というかもしれません。
では妄想の中の彼女に触れられるのか、と。
もちろん妄想の中でではなくリアルでです、無理でしょう?
さらに妄想の中で彼女が励ましてくれる、というのはよくあるシチュエーションですが
アレだって自分の脳内で彼女に勝手な理想どおりのことを
言わせているとも言えるわけで……
そのあたりではキモオタの脳内妄想、こんな女いねえよwwwwwと
エロゲギャルゲのことを馬鹿にもできないのではないでしょうか。

いや、別に誰かに馬鹿にされたとかじゃなくて、単に触れられないという意味では
どれもこれも一緒じゃね?と思っただけなんですが……
長々と書きすぎました、すいません。

で。
絵を描いてみた、のですが………
正直今回のがいつものに輪をかけてアレです。
さまざまなものを参考にしましたが、なんだろう、変な統合っぷりに……
あ、あのね、引かんといてね……という感じです。
とりあえずエグいあえぎ声が難しい、というか持ってる漫画を参考にしましたが、
ああいうあえぎをオリジナルで書ける人は、どこの引き出しから
あのようなセリフが出てくるのでしょう……すげえや。

とりあえず拡張ネタとエグいあえぎとセリフ注意、という感じです。
見てみて「なんぞこれ、こんなもんで大げさに騒ぎやがって」
となられた方はそれでよいのですが、
注意書きなしに見て「キモッ」てなる人がいたらアレですので一応。

マッサージしましョ!

マッサージ器の頭がないわけでなくて、単純に頭がすっぽり入っております。
タイトルの最後の「ョ」だけ不自然にカタカナなのは
昔見た「悪いことしましョ!」というタイトルの映画へのオマージュというか
単なるタイトルパクリというか。
そしてどう見ても一番変態なのは絵の女の子ではなくアタイです、本当に(ry

小道具をアホみたいにおろそかにしがちなアタイですが、
マッサージ器のディテールがちょっと細かいのはこれを実際見ながら描いたからです。
2000円そこそこで買える安いモデルなんですが、その安さのせいか、
これと同じものをAV見てるとけっこうな率で見かけるんよ……
なんかすごく変な気分になるんですよね、見かけるたびに
(色っぽい「変な気分」とはかけ離れてますが)。

とりあえず今回は陰部の毛をちょっと減量してみました。
いかがなもんかしらん……?

ということで、では、また。
ちょっとへこんでたと思ったらこれだよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク