スポンサーサイト


ガリロリだけが幼女じゃないッ!

家に入ってきたクモを外に出すために網戸を外して、
外したはいいものの網戸をつけ直せなくて普通に戸を閉めたら
「猫がその前で涼んでたのに」と文句をつけられたので
「ダメだ!だったらその網戸つけ直して涼めるようにしてくれよ!
A・M・D!A・M・D!」と返してみたのですが
帰ってきたのはただの怪訝な反応でした。そんな一日。

「25年後のサザエさん」なるチョコレートのCMがあるそうで、
なんかニュースで取り上げてたんですけども、
「法事のために久々に集まった~」とかテロップで書いてるんです。

誰や!死んだん誰や!
ぼくのおよめさん殺したん誰や!アホーーーーウ!(それは違う)

登場したのがカツオ、ワカメ、タラオ、イクラだけでして、
波平さんも舟さんもサザエさんもマスオさんも登場してなくて……
一体誰の法事なのか………
そしてカツオがテラニート。未だに野球やってるようですが、
中島は………?

で。
絵を描いてみたありさまだ……

ようじょ。

ひっさびさにようじょを描いたらたいそう楽しかった、という話です。
世間様で「媚びた絵がうんぬん~」みたいな話を聞くので、
アタイも一発描いてみる!媚びの鬼になったるで!と思って描きました。
が、デブであることがすべてを台無しにしたような気がしないでもない……
さて、果たして媚びられているか否か。

今回はできるだけ髪の毛の中から主線を廃してみました。
色だけでできるかなあと思いましたが個人的には(初めてにしては)
思いのほかうまくいった。
しかし、こう、なんというか、手間かかるなあこれ……
世の幼女キャラがもっとむっちりになればいいのにという願いを込めつつ、
では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは良いムチムチ

虹ムチはこんなに可愛いのになんで惨事は…

ありがとうございます。嬉しいです…w
ムチムチとデブの違いがまだいまいちよくわかってないです。
デブかな?と思ってもムチムチと言ってもらったり、その逆も……とか。

惨事ムチが何故………と考えると、
きっとデブとムチムチのボーダーラインが虹以上に広いからじゃないでしょうか、
主にムチムチ寄りの方向に……。
お前は明らかにデブだろ、住み分けろ、みたいな。
あと三次だとどうしても体はいいけど顔が……ということも起こりえますし、
惨事ムチムチというだけで期待するのはなかなか難しそうですね…

>25年後のサザエさん
カツオとか良くても品川だろ!
あの丸顔達がどうやったら小栗某だの英太だの・・・悪夢です。

>ようじょ。
なぜデブサキュバス全身図で萎えた(サーセン!)のに、この絵は全身図でもグッとくるのか。不思議です。
この娘はやっぱりムチムチ側なんだろうか。

確かにイケメン俳優ばっかりでしたね。
カツオとかニートのくせにやたらかっこいいし。
イクラちゃんとかどうなったらああなるのかわかりません、
経済的にも見た目的にも。

>ようじょ
断言します。この娘もまたデブです!w
ただ、デブサキュバスはこう、ちょっと肉が過剰に盛られたかなとは
アタイも描いてて思いました。
今回はおなかの肉が出てますけどまだムチムチと言い張っても怒られない程度……
でしょうかw
嬉しいです、ありがとうございます。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
