スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

棚からバールのようなもの

運転経歴証明書、なるものが必要になったので(そもそも無運転なんだけど)、
郵便局に料金を振り込みにいったのですけど、
用紙と金を渡して「しばらく座ってまっててくださいね」と言われて
暇なので雑誌でも読むか、と思って近くにある雑誌に手を伸ばしたんです。

確か「月刊(か何刊か忘れましたが)ダイヤモンド」とか言う雑誌で、
大きい赤文字ででかでかとした見出しが、

「郵便局を信頼するな!」

!?

いや、あなた、ここがどこだかわかって………
というか郵便局にわざわざその手の雑誌を置く奴は一体何を考えて………
一応中身を読んでみましたが、内情暴露とネガキャンに尽きるし……
こんなもんが郵便局にあること自体がおかしいだろ、常識的に考えて……

で。
持ってたゲームを一部売り払いまして、もってるDSソフトが今のところ
牧場物語系くらいしかなくなってしまったのですが、
久々にやってみようと思って、ついでにしばらく開いてなかった
牧場物語関係のスレを開いてみたりしてたのですが、
コロステスレでのフレンの地味な不人気ぶりに涙が………
しまいには「フレンと結婚した馬鹿なんているの?ww」(大体原文まま)
とまで書かれるような始末。
おお、なんという不人気か……!アタイは大好きなのですが。
やっぱり好きな酒が置いてないことで店主を罵倒し、
あまつさえそれを注意した主人公には謝るのに店主には一言の謝罪もないという
地味なDQNぶりがよろしくないのかね?
まああんまり人気の出る類のキャラではない(どっちかと言うとマニア向け)
とは思ってましたが、地味に笑えた。

で、牧場物語によくあることとして女主人公でプレイできる
「For ガールズ」という別バージョンがたびたび出るんですね。
で、大抵そのバージョンだと男キャラとの恋愛が売りになるのですけど、
今回はなんか女性キャラとも大親友(擬似結婚のような感じ?)になれる、
ということは前々から一応知ってはいました。が………
なんか、子供もできるっぽい。

!?

いや、もちろん女同士でアレして、ヒロインのおなかに新しい命が……
とかいうわけではありませんが、
どうも天から子供を授かる方式で子供ができるんですとか。
いや、あなた、いくら仲良くても子供とかできちゃったら……
もはや大親友ってレベルじゃねーぞ!運命共同体じゃないですか。
だがそこがいい!というのかもしれませんけれど……
Forガール版も買ってみようか、男キャラ放置で大親友狙いで。

あと、マーチンさんの日記で
「弟からPSP(モンハン込み)を5000円で買った」という記事があって
オオ、ナント ウラヤマシイ……と思ってましたら、なぜか今日妹が
PSPを、なぜかこちらも5000円で売ってくれると言い出しました。
理由は「FFクライシスコア目当てに買ってクリアしたは良いものの、
ほかにしたいゲームが見つからない」とのこと。
なんにせよ安価で買える、これは嬉しい。
メモリが32MBのしかないのでそのあたりは自分で買い足していくしか!
予定を含めるとお金が(おそらくさ来月末まで)ないので、
いつになるかはアレですけど……

とりあえず友達が前々から気になってた「ジャンヌ・ダルク」を貸してくれたので
それでもプレイしてみようと思います。

そして台風がそれました。
学生のころは悔しかったけど今は普通によかったと思える、
これ不思議ね。

まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも台風は来ませんでした
来たら困るクセに、来ないとガッカリ…

なんなんだろうね、コレ

多分「めったに来ないものだから」とかだと思います。
わくわくするけど、来たら来たでホントに厄介ですよね。
自分とこにはそんなに深刻な被害は出ないだろうとタカをくくってるから……
ってのもある気がします。だから逆に被害多いところはすごく気の毒ですけど…。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。