褒めたりきつくあたったり

ドキッ☆とするような展開ってありますよね。少女漫画や乙女ゲー的な。
見慣れたドアを開けたらそこには新しい日常の世界。
何か驚いたりときめいたりするようなできごとが、みたいな。

家のドアを開けたら憧れの先輩が迎えに来てくれてた。ドキッ☆
屋上のドアを開けたら気になるちょっと不良っぽいあの子が。ドキッ☆
体育倉庫のドアを開けたら体育教師と委員長がセックスしてました。ドキッ☆

まあ最後のは違うとしても、ドアを開けるという行為は
未知なる世界を開くと言う行為につながるわけであり、
新鮮な驚きに最も近いと言えなくもないわけです。

なにが言いたいかって?
いえね、あったんですよ、アタイにもそんなドキッ☆とする出来事が。
アタイ一応マンション暮らしなんですね、エレベーターもついてる。
で、うちの父親が酒買って来いとうるさいのでエレベーター使って1階に降りて、
エレベーターのドアが開きました。
で、開いた先を見ると………
救急車の担架がめっちゃ待ち構えていました。

ドキッ☆

いやいやいやいや。
つうか彼らが待ってるのアタイじゃねえし。
アタイは彼らの眼中に入ることもできなかったのよ………!

まあそんなことがあったわけですね。

で。
今日なんか妹が「ハンコック(すんごい力を持ってるけど
いろいろとやりすぎるのであんまり好かれてないヒーローの話)」を
見てきたらしく、いろいろネタバレを聞かされました。
悔しいのでこのブログを開いた貴様らも道連れじゃあ!
……というわけではありませんが、ところどころぽつぽつとこう、
話聞いててすごいなあと思ったことなど。

まず最初に、あの映画ってスカルファック(頭を女性器などに突っ込む、
ある意味最高峰の拡張プレイ、でしたっけ?)のシーンがあるんですってね。

なんかハンコックが悪党に侮辱されて、「もういっぺん言ったらてめえの頭を
別の奴のケツにぶち込むぞ」と脅し文句を吐いたのですが、
それもむなしく悪党が同じ侮辱を繰り返したのでハンコックが有言実行した、
とかそんな展開だそうで………

さすがに挿入シーンはなかったそうなのですが、ケツに頭が突っ込まれて
もがき苦しむ男と、突っ込んでしまってもがき苦しむ男は映ってたそうです。
しかも男×男。何たるマニアックなプレイ!
アタイもそんなの見たの一回しかないよ……もちろん二次元で、女の子相手ですが。

でまあそれが原因で悪党達はハンコックへの復讐を誓うのですが
そりゃあなあ、ケツに顔突っ込まされたり突っ込まれたりしたら
復讐もそりゃあ誓うよ、と。

あとなんか、子供にバカにされたので、その子供を星になりかねん勢いで
空高くにブン投げた、というシーンもあったそうですが、
成層圏とかそんなん以前にそのようなとこに届くような力で投げたら
当然出るのは猛スピード、
なんというか空気との摩擦抵抗で子供の体焼け消えてしまうん違うの?みたいな……
というか子供にもチリほども容赦ないハンコックさんマジパネェッス!カッケー!
とかなんとかそういう話。


で。
「ねとって女神!ネオ」だかなんだか言うエロゲ
(タイトルうろ覚えですいません)があるそうで、というか
今日実際友人に見せてもらったのです。
で、前からギリシア神話が舞台、ということについては聞いてたのですけど、
なんか攻略対象が「アルテミス」・「キューピッド」・「アテナ」・
そして「アンドロメダ」というメンツなんですね。

ええと、ここからちょっとアレな発言が多いので反転しておきます。







というか、攻略対象に処女神が二人ほど混じっている件について。

いえね、ギリシア神話原理主義者(というかなんというか……)の
アタイから一言言わせてもらいましょう。なめとんのか。

処女神は別に、(主に主神のせいで)非処女率の異常に高いギリシア神話界において、
単に珍しく処女だから処女神って言うんじゃないんですよ。
一生処女でいますって神の名において誓いを立てたから処女神なんですよ。
それを貴様、エロゲヒロインにするとか何事か………!
「このエロゲを作ったのは誰だあっ!」と
エロゲ会社ののれんを乱暴にくぐりながら怒鳴り込んでしまいそうです。

て言うかわざわざ処女神をエロゲヒロインにしなくともですね、
寝取りゲーなんですから人妻神をヒロインにすればいいじゃないですか。
ポセイドンの嫁のアンフィトリテ(多分貞淑系)とか、
ヘパイストスの嫁のアプロディーテ(淫乱ビッチ系)とか、
ゼウスの嫁のヘラ様(嫉妬過多なツンデレ、ややヤンデレ?)とか、
ハデスの嫁のペルセフォネ(純朴系)とか、
寝取れるもんなら寝取ってみいや、命が惜しくなければな、的な
豪華絢爛たる顔ぶれが並んどるではないですか。
貴辱モノ要素も味わえて一石二鳥じゃありませんのん?
さらにそっから人間の人妻まで視野に入れたら
どれだけヒロインが増えることか。

あとね、そもそも服装おかしいんですやんか。
一瞬見たときリリカルなのはかと見まごうたっちゅうねんな。
あなた、仮にもギリシア神話じゃない……?
なにその中世~近未来風のその鎧。
別にピンク髪だとかそんなのを云々言いません、
でも主人公はしっかり当時のギリシア風なのに
ヒロインみんな服装にギリシアらしさのかけらもないって貴様、貴様……!

なんというか、タイトルからして寝取りゲーなのに
処女神がヒロインの半数とか言う、コンセプト的にも
原作神話的にも意味のわからない展開がこう、ぬふぅ………
もしかしたら勝手に人妻設定にされてるかもしれませんが
それは認めたくない、認めるものか!

ひとつフォローを入れておきますと、アンドロメダさんはガチ。
エロ人妻っぽい匂いがぷんぷんするのですが、
その友達はあまり年増好みではないのでアンドロメダさんだけ
まったくCG埋まってないという体たらく。ぬうぅ………

いや、実はけっこう楽しみにしてたんです。
攻略可能キャラにアルテミスとかアテナという処女神がいなければ、
あと服装があんなトンデモでなければ……と、
今となってはなんか残念でならないです………。
もうちょっと原作を大切にしてくれてたらなあ、って
エロにする時点ですでに十分原作レイプwwwwww
………でもないね。
主神がもうなんかエロ三昧だし。
個人的にはヘラ様が大好きなので、ヘラ様をヒロインとして出してくれたら
ちょっとだけときめくかなーと思います。

原作神話におけるヘラ様の可愛らしさは異常。怖さも異常ですが。


まあ、そんな感じで………。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>「ねとって女神!ネオ」
…ショタもあるのか?キューピッドは「女神」じゃ無い。ヴィーナスだかアプロディテだかの「息子」だったと思うんだが…

まぁ兎も角、「処女神」を堕とす事は、ある意味神々への最大の反逆とも云える事で、「寝取る」意味は有るんじゃないでしょうか?
と言うか、この作品の前作(こっちは北欧神話だったかと)のあらすじを見た事があるんですが、確か、そんな様な感じだったと思います。
それと、神話なら「原作」ではなく「原典」の方が宜しいかと。誰かが作ったんで無く、伝承やらを元に集合的に出来上がったものなんで。

ヘラをネタにコメントしようとしてたら、すでにがっちり記事にされいるという…。
ヤンデレとテンプレに当てはめるのは嫌だなぁ。
病んでないけど嫉妬深いから復讐しちゃうみたいなね。(それをオタ的に一般化するとヤンデレというのかもしれんが)

ギリシア神話がモチーフなら逆に寝取られる可能性もすげぇ高い気がしますが、そういうイベントはないのかしら。

>矢口さん
ええ、ホントに「息子」のはずなんですけどね……しっかり女の子でしたよ。
「すげえ!クラウザーさんにレイプされてキューピッドが女の顔になってやがる!
クラウザーさんの前では男神すら雌豚に過ぎないのかー!」
って言う比喩(?)とかじゃなくて、普通に女でした。
そもそも「キューピッド」はローマ神話で、ギリシア神話じゃないんだよ、と
主張したいですが、ギリシア神話だと「エロス」という
極端にキャラの方向性が限定されそうな名前になるので
仕方なかったのかな、とも思います。
エロ系淫乱キャラってわけではなさそうでしたし。見た感じですが……

しかし処女神を「寝取る」というのも、(親元からという意味なら通じますが)
なんだか妙な感覚がしますねw
一般の「寝取り」という言葉の用法のせいでしょうか。
そして神々への反逆がテーマなら主人公プロメテウスとかでも面白かったかも?
とちょっと思いました。
>原典
なるほど……確かにちがいますね。次から気をつけて使います。

>でぶりさん
そうなんですよね……テンプレ的なヤンデレで考えると
ヘラ様は違うような気がするんですけど(テンプレはアタイも好きでないです)、
アタイが「好きな男にちょっかいを出す女に危害を加える」というのを
一言で形容する言葉を「ヤンデレ」以外に持ってないのがアレでした…。
別に病んではないんだ、健全なんだけど……逆にその健全な(?)
嫉妬ぶりがいい!という感じなんです。
ツンデレとも書きましたけど別に普段からツンなわけじゃないしなあ……とか。
デレったって単にそこまで嫉妬するほど好きなんだろうなってだけで、普段から(ry
どうも言葉の引き出しが少なくてアレですねwすいません。

>寝取られ
ゼウスが介入してきてたら間違いなくありそうですが、
どうもCGを見せてもらった限りそういうのはなさそう?です。
むしろ多数のヒロインとの3P4P当たり前というフリーダムな感じが前面に…。
しかしエロ人妻っぽいキャラが未攻略っぽかったので、そっちルートに進むと
もしかしたらあるかもしれないです。はっきりとは言えませんけど……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク