ありがとう、恥ずかしいわ

玄米ブランクッキーなるものを食べようとして牛乳を飲もうとしたら
賞味期限が一日すぎていました。
で、もう秋口だし冷蔵庫入れてたし一日分くらいなんじゃいと思って
飲んでみましたら、しばらくしてかなりの腹痛に襲われました。
なんというか下痢とかそういう痛みじゃなくて、内臓とか腹筋とか
そこら辺系の痛み。
これって牛乳のせいなんでしょうかね?


先日喪絵師のブログスレで線画を晒したという話をしましたが、
塗り絵のために、と思って描いたのですが
その後の方が「この絵を各ブログの管理人が自分の絵柄で描いたら
面白いんじゃね?」的な発言をなされまして、
その流れを受けて数名のブログ管理人様がステキにアレンジしてくださいました。

この絵が各管理人様によってどのようなアレンジをされたか
もしも気になる方は、

喪絵師スレをお覗きになるかここからもリンクしてますが
「喪絵師のアンテナ」から各管理人様のブログへどうぞ。
アタイが把握してる中では「粗茶風呂」様、「金魚鉢」様、
「('A`)日記 」様、「生きた証の垂れ流し」様が描いてくだすってます。
もう一人、最後に描いてくださった方はブログ持っていらっしゃる方でしょうか?
一応喪絵師アンテナを一通り回ってみたのですが
それらしいブログは見つけられませんでした、ホントにごめんなさい。

ともあれ描いてくだすった方々、ホントにありがとうございました!
各人気がむいたから描いたんだ、
てめえのためじゃねえという感じだとは思いますけど、
それでも線画描いた者として感謝せざるを得ない……。
絵スレでいちいち感謝表明するのもウザいだろうので
(そもそも今なんか規制されてて書き込めないし)
こちらでお礼をすることにします。
本当にありがとうございました!大事なことなので二回いいました。

で。
一ヶ月ほど前に買って1巻読んだっきりそのまま放置してしまってた
「ななこSOS」を今日読んだんですけど、1巻読んだときは
「これが不条理なのか」位にしか思わなかったのに、なぜかものすごく面白かった。
なんというか1巻と3巻でだいぶ絵が違うし、
3巻のラスト3話は1986年から一気に15年飛んでるうえにそれぞれ
2001~3年に1年に一話ずつ描かれてるのでそれもまた絵が違う。
その変遷も面白い感じですし、話自体も面白いしキャラも可愛い。
いいなあ、吾妻ひでおさん。

2巻の巻末で竹本泉さんが解説漫画を描いてて非常にびっくりしました。
その中で自身が「エロとグロのない吾妻ひでお」やら
「吾妻ひでおの遺伝子が~」やら言われてる、ということを描いてましたが
氏の描いたななこを見てよく理解できました。
すごく(ある面では本家より)可愛いのですが、
吾妻絵に感じるどことなしのエロスがまったくない。
というか竹本絵自体にエロスを感じないのです……良くも悪くも。
よい面のほうが多いけれどね。昔ながらの感覚の少女漫画家さんですし、
そういう人の絵が変に色気をもったって……というのはある。

それにしても「吾妻ひでおの遺伝子~」というのはいえてると思いました。
どっちも突然SFがらみの変なネタを持ってくるところはそっくりだしね。


で。
絵を描いたありさまだ………

金髪牛さん。

乳を効率よく搾るには性的興奮を与えるのがいいんだけど(こじつけ)、
興奮すると勝手に乳を漏らす牛がいるのでそのために乳首に栓したら
栓されたほうは胸に乳がたまって辛いよね、みたいな絵。


二つほど失敗した。
1・腕の手袋(名前知らない)を描き忘れた
2・首輪を描き忘れた

チンコが青いのは、チンコをいつも見たく茶色で描いた場合、
お尻に入れてる都合上サムネイルで見るとアレみたいに見えてしまうかと思ったので、
それを意図的に避けようとした結果です。
て言うかなにこの異次元からのおちんちん。
あと淫語満載でとても恥ずかしいありさまだ………
とりあえず女性器の下手さを治したい所存です。


まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかまるっと違うものになってしまいましたが
個人的には物凄く楽しく描かせて頂きました。

乳牛って確か牛乳をコンスタントに出し続けさせる為に
常に妊娠させられるんですよね…そういう点では
強制的かつ人工的に交尾を強いられる生き物であり
エロスに昇華しやすい生き物なのかもしれませんね。

>牛
あんまり焦らしすぎると乳の栓がポンと発射されそうですねw
あと絵の重要なポイントとは別の所に興味が行ってしまったのですが、吐息の表現に関心しました。
蒸気などの描き方で迷っているので参考になります。


塗り絵も挑戦してみたのですが、ただそれらしい色を乗せただけの何とも味気ない平凡な絵になってしまい見せる気が失せたので、どうせなら便乗して別物に・・・
と思って調子に乗り、もう趣旨からして別物にしてしまいました。
いつもと違う発想からロボットを描けたので楽しかったです。

やっぱり乳牛も妊娠してるからああやって乳が出るんですか!
薄々そうだとは思っていたのですが、
ぶっちゃけ妊娠してなくても乳の出る生き物なんだと思ってました……
ということは牛娘を書こうと思ったら妊婦にしないといけないわけなんですね……
うう……私はどうすれば……

普通の人のセックスのように日常的にするんだけど非日常、
いわゆる「秘め事」としてのエロのほうがエロいのか、
はたまた牧場における乳搾りを人間のそれに置き換えて考えるように
ごく普通の日常の一部にむき出しな形でエロがあるほうがエロいのか、
そういうことを考えてしまいます。

>かんちすさん
多分発射されると思いますw
小学校のときとかに習った空気鉄砲のような感じで……

>吐息
スクリーンレイヤーで透明度をお好みの濃さにして、
白い色を使って絵の上からなぞるとこうなります。
すごい手軽に、けっこういろんなものに使えそうなので重宝してますw
多分レイヤーを二つ三つくらい使えば蒸気の濃さの違いとかも
うまく表現できそうな気がします。

ロボットになってたときはびっくりしましたw
この発想はなかった……的な。
メダロットと言われると本当にそう見えてくる絵の説得力は
非常にうらやましいところです。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク