スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インビジブルファイトって書くとかっこいいよね

見えない何かと戦う、ってのは実はけっこう疲れるのだなあと
最近なんか身にしみてます。

これが仕事とかだとさ、がんばる→成果が上がれば地位なり賃金が上がる、
というように結果が目に見えてわかるので、
すごく安心できるのですが(逆にそれゆえにないと不安にもなりやすいですが)、
友情や愛情、魅力や成長なんてものになってくると目に見えないから
自分で確認することもできないし、確認できないから妄信するわけにも行かないし、
人の言うことによっていちいち揺らいでしまいやすいし、
仮にそれに反発したくなっても自分でわからないものに反発もしづらいし、
とかくやりにくいもので……
漫画家さんにはうつの方や自殺してしまう人が多いと聞き及びますが、
その辺のことが原因であることも多いんじゃないかしら……とかね。
しまいには「昔のほうがよかった」とかって、
その人なりの手探りでたどり着いた今の状態を全否定されてしまうこともあるし。
それに一人作業ですしね…余計に。

うーむ……
なんというかね、魅力のある人間になりたいね。
え?女嫌いを隠そうともしないお前は無理?愛のないお前には無理?
ま、まあね……最近嫌いってほどではなくなったけど、愛は相変わらずないよね……
じゃあまあ、魅力ある絵でもいいですから……
二次元愛、ぽっちゃり愛だけは死ぬほどあるつもりです。

まあアタイは所詮誰かに嫉妬して「あの世で俺にわび続けろー!」とか叫んで
襲い掛かったはいいけど結局返り討ちにあって殺される彼のような役割が
きっとお似合いなんでしょう。キャラクター的に(笑)
あ、でもアリシア姫がいねえや。なんというヒロイン不在……


で、絵を描いてみたありさまです。

ハロウィーン娘。

普通ハロウィーンといったら10月31日やん?アホなの?
そう思われるかもしれませんけども、
アタイ、それを意識してやったら絶対間に合わないからね。
描ける時に描いてしまおう、という感じで。
しかし日本だとハロウィンフェアとかやるくせに
実際のこの行事が行われているのを見たことがないよ………

まあ外国だと、日本人がハロウィンでお菓子もらいにいったけど
発音がまずくて聞き取れなかったか何かで
誤って撃ち殺された、みたいな事件があったそうなので
そういう危険がないのはいいのかもですが。
その前に日本は銃社会ではないか………。

まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。