変態すぎる……

ロリ技能検定試験なるものがあったので、やってみたんですね。
アタイはロリもいけるクチではありますが、やっぱり
「俺はロリしか愛せない!」みたいな方と比べると情熱に劣るものだとは思います。
で、そんなアタイの結果はいかなるものか。

試験日    Sat Oct 11 21:40:19 UTC+0900 2008
ロリ度    59 ポイント
鬼畜度    67 ポイント
あなたの好みは 12歳 - 16 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
あなたは正真正銘のロリコンです!良かったですね。ですが
この結果に満足することなく、より高みを目指し日々精進しましょう!
あなたの鬼畜度はかなり高いです!
何でも言うことを聞くおとなしい女の子にイタズラしたいっ!
とか考えていませんか?

ロリ好きを自認する友達二人がこれをやったのを見ましたが、
やっぱりそういう好きな方々なら軽く80なり90なり行くのね……ロリ度。

で、以下どうでもいい自分語り。
アタイはたぶん鬼畜なんではないです、倒錯的なのが好きなだけなんです。
スパンキングとかは大好きですが(2次元のはね)、
多分それでも鬼畜ではない。痛い系の行為は基本好きでないし。

で、ひとつだけこれに文句が言いたい。文句というか注文というか。
「ブルマが似合う年齢」に30代とか40代という選択肢がないのは
いかがなものなのか。
若い娘がブルマやスク水なんぞ着用して若い魅力を振りまいててもなんとも思わぬ!
むしろ若い魅力の抜けたおばちゃんが着用してこそなんというか、
倒錯的な魅力が出るというものではなかろうか?アタイはそう提唱したい!
実際おばちゃんにスク水や体操服とかって、
けっこう見かける(2次元界隈では)プレイですし……
そこそこ好きな人、いるんじゃないでしょうか。

え?これはロリ技能検定だ、って?そんなおばちゃんはお呼びでない?
とんだ失礼をいたしました。でもしかし、ねえ………
わかるだろぉ、おまえさんにも。

………アタイにはそこまでのおばちゃん趣味もなかったはずなんだけどなあ……
いつからこんな風になったのかしらん。
でもおばちゃんもいいですね、体がだらしなくても不自然じゃないし。
逆に少し崩れた感じがなんとも……。
張り詰めてふるふるしているプリンとスプーンで崩されたプリンの違い、
というと死ぬほどわかりにくいですけど
なんといえばいいのか、マシュマロと焼きマシュマロの違い?
形にハリがなくてドロッとしてて味も変に濃いけどだがそれがいい、というか。

どうもうまくたとえ話ができません。とりあえずおばちゃんっていいよね、
それが言いたかった。ロリももちろんいいものですが、
なんか性癖が広がる一方で困ります。
視界に入る二次キャラすべてが性的対象に見える日も
そう遠くないことかもしれません。なんなのこの変態ぶり。
自分に絶望しそう!

まあ、そ、そんな感じで…………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロリ度    93 ポイント
鬼畜度    38 ポイント
あなたの好みは 9歳 - 13 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
スバラシイ!あなたは、かなり重度のロリコンだと思われます!あなたは
幼ければ幼いほど萌えるタイプです。小学生以下にしか興味を示しませんね
あなたの鬼畜度は低めのようです!
女の子をなでなでしてあげた~い!、とか思ってませんか?

…いや、ロリもペドもわぁいもおねぃさんもママさんもモン娘も大好物なわけだが
予想外な得点

おちんちんランドも大好物なんですか!ひ、広い……
あの辺はつるぺたなりロリなりの延長線上なんでしょうかね?
誰かがショタを「つるぺたふたなりっ子だと思えばおk」、と言ってたのを
聞いたことがありますが…
でもショタが受けでなくおねえさんやお母さんに対して
攻めに回ってるようなのはアタイも大好物ですw

俺もやってみたがロリ度79ptだったわ
まぁ広く浅くがモットーの俺としてはこんなものかねぇ

あとショタとふたを混同するな!
そんな言い訳してるのはどのクソだ!
アカの手先のおフェラ豚め!

ふ……いまじゃお姉さんキャラ好きな私がこんなロリコン検定なんかにひっかかるワケが……

92ptォォォォ!!??
ゆのもつかさもロリといえばロリかもしれないです

>わたshowさん
ところで鬼畜度は一体………
どこだったかは忘れましたが「ショタはつるぺたふたなりっ子~」は
ネットで見かけた意見です、サー!

アタイもショタとふたは断じて違うと思います。
穴の数がひとつ違うだけで大違い!(そこか)
あと男と女は違いますよね……気分的にというか……
ショタは妊娠もしませんし、よくもわるくも。

>exiaさん
なんというか、まごうことなきロリコンぶりですね……たまげたなぁ。
男の恋愛は名前をつけて保存、女の恋愛は上書き保存とか
たまに言われますけれども、性癖もそうなのかもしれません。
ロリが上書きで消えるんじゃなくて「お姉さん属性」が新しく増えただけなのかも。
個人的にはゆのっちもつかさも両方普通にロリだと思いますw
見た目というか、絵的にというか……。
その理屈で言うと竹本泉氏や吾妻ひでお氏が好きなアタイも
きっとモロにロリコンです。多分。

え?何言ってんの?
ショタでも妊娠するぜ?
まぁケモノだろうがメカや人形だろうが妊娠する業界だし

鬼畜度は51pt
受け攻めどっちでもいけるしな

生物学者涙目wwwwwwwフリーダム過ぎます………
でも成人男性同士でも受けが妊娠するってのも
わりかしよくある事例らしいので、意外に変でもないのかも。
そしてアタイのが鬼畜度高かったことにびっくりしました……
いえ、わたshowさんを鬼畜だ鬼畜だと思ってたわけでもないのですけどw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク