スポンサーサイト


畑違いの功夫

久々にパソコンの中身を整理してたら3次元のエロ画像フォルダがあったことに
今更ながらに気付きました。
なんか一年余り見てなかった気がします……
すっかり身も心も二次オタに!でもDVDの類は見るなあ。(どうでもいいよ)

最近の日常で「えっ?」と思ったことなど。

なんか知りませんが今まで十数年間一度も動いたことのなかった
うちのマンションの防災倉庫が根っこからごっそりと移動させられておりました。
何これあれ?ショベルカー使ってATM盗むような感じのノリなの?
はたまたロボットものによくある「単なる施設(とか巨像とか)だと思ってたら
実は巨大ロボで…………」という感じのノリ?出動後、みたいな。
よくわかりませんが非常にびっくりしました。

あと最近何か、車でラーメン売って回ってる人がいるんですね。
チャルメラとかそんなの鳴らしながら。
その車には「車ラーメン」と書いてあって、
中にちょっとした座席がしつらえてあるんです。
で、ちょっと気になったので以前そこに行ってラーメンを注文してみたんです。
車の中の座席に座ってわくわくしながら待ってたのですが、
「はい」とか言って差し出されたそのラーメンは、
使い捨ての容器に入ってラップをかけられた姿で出てきました。

えっ?

ちょっと待ってよ、なんでそんな「もって帰って食べてね☆」的な風情なん?
明らかに客を迎える気まんまんのその座席は作り物か。
実際人が作ったという意味では作りもんだけど、これはないだろ……
なに?アタイみたいな変な顔の男はお呼びではないっての?
ていうか座席に座ってる時点でそこで食うって意思表示じゃないか、
少し空気を読んでくれよ!!!

けっきょく圧力に逆らえず家に持って帰って食べたわけですが、
うん、600円にしては量が少なくないかしらホホホ。
ちくしょう!

最後に一番「えっ?」と思ったこと。
pixivで自分のことをお気に入りに入れてもらうと
いきおいその相手のことも見に行ってしまうものですが、
スカトロ好きもしくはスカトロ絵を描いてらっしゃる方の割合が
なんとな~く高いような………
いやほら、オタクが腐女子に(または逆パターン)惹かれるとか、
『スタンド使い同士は引かれあう』とかさ、
そういうなに?言わば同類ならまあ自然なことかなと思うのですよ。
妊婦を描いてらっしゃる方もそこそこにいましたが、
そこはある種デブと同類だとみなします、体型が似てるといえなくもないし。
母乳趣味もあればモアベター。

しかしスカトロはどこから来るんだぜ?
あれかしら?お前の描く女は糞の匂いがするんですのよとかそういうこと?
まあ単にデブ趣味があってスカトロ趣味も持ってるって方が
偶然多いんだってことだとは思うのですが、なんとなく面白いなあ、と……
もしかしたらアタイが知らんだけであって何らかの親和性があるのでしょうかね?
デブとスカトロ……尿くらいなら一度描いてみたくはあるのですが
大きいほうはちょっと………アタイにはまだ功夫が足りません。
ちょっと気になるんですが、スカトロ好きの人の原体験で
一番割合の多いのってなんなんでしょうね。
そういうアタイも自分のぽっちゃり好きの原体験を覚えてないですが……
エロゲキャラかなんかだったような、ぽっちゃりとか言うわりに
普通設定の人妻のよりウエストの細い設定だったような……
自分の性癖の原点を思い出してみるのもなかなか楽しいかもしれません。

まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スカトロはダメ、ムリ
想像力(妄想力?)が逞しいから臭いも脳内再現されてオエッてなる
あと、経血ネタもムリ
「××タソの月経タンポンちゅーちゅーおいしぃよぅ」ネタでリアルに吐くとこだったよ
…まだまだ修行が足りんな

経血ネタまでいくと、もう訓練された変態レベルじゃないですね
なんというか、特殊な性癖というべきか……世の中広いわ

>粗茶さん
スカトロはアタイもダメですね……
一度臭いをリアルに言葉で描写してるエロ漫画を見たことがありますが、
あれはなんかもうダメでした。
経血タンポンは何かこう……本当にあった~系の実録漫画で
それやってた人が出てましたから、きっとオタク云々関係ない、
もっと根本的な性癖なんでしょうね……吸血趣味?
でもそこはあまり修行しなくてもいいようなw
性癖の許容範囲が拡がることにデメリットはない、とは思いますけれど。

>exiaさん
なんというか、アレですよね、努力型の奴を才能であっさりと越えていく人間って
ほんとにいるんだ、と納得させられるような光景ですよね……
性器愛好が進むとその辺もいけるようになるのか?と
的外れかもしれませんが考えました。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
