(判)子作りしましょ♪

はんこ屋でシャチハタのはんこを買った。
いえね、仕事でやたらと押す機会があるから、ということなんですが、
アタイの名字ってちょっと珍しい部類に入るので、
100均とかだと売ってなかったんです。

仕方がないのではんこ屋に行って探したんですが、
ここにも置いてない。
ダメだこいつ、もうダメだこいつ……と思って
仕方なしに作ってもらうことになったのですが、値段が2200円ほどしました。
100均で買える人々がこれほどうらやましいと思ったことは……ない……!
多分これなくしたら泣くね、アタイ。

後なんですか、友達がマルチプレイしようぜ!というので
とりあえずとファンタシースターポータブルを借りたのですが、
うん、女性キャラ作ってみたんだ。それはいい。
で、アレには服装チェンジというお楽しみ的な要素がありまして、
敵を倒したりすると服を落としたりするんですけれどもね、
「ビキニスイムウェア」なるものを発見したんです。
で、どんなもんだろうと思って着替えようとしてみたところ、
「このパーツは装備できません」。

ん?

別にロボってわけではないし、種族違いで装備できないものってあるけれど
まさか水着がそんなんだとは思えない。
考えうる可能性は………デブだからか。

んぬうあぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁ!(大塚明夫の声で)

ほら、なんといいますの?プリメでもそうでしたけどね、
なぜデブだと着れない服とかあるんですか。
普通の服をちょっと拡張する勢いで着こなしてこそのデブではないですか。
ゆったりした服を着たデブもいいですがぴっちぴちでボディラインあふるる、
むしろこれは服に拘束されているんじゃないの?みたいなデブもまた、
すばらしいものだというのに……

うん、この意見が一般的な見解でないからだね。ほんとごめんなさい。
まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー、なんとなく分かるわw

「これ装備させれたら映えるんじゃね?」ってやつに限って装備出来なくて
ぶるぁぁあああああああああああああああ!!!!!!1111
ってなるね
WIZ(XTH2)だと型紙使えば装備できるから弱ぶるぁあ!だったが

ありがちな苗字TOP10圏内には確実に入る苗字の俺には
なんだか羨ましいような気もしますね、珍しい苗字って。
小学生低学年の頃なんかに教科書の例文に名前が出ると
クラスメートがこっちを見る、という定番の流れに晒されてきました。

…しかしハンコってオーダーメイドするとそんなに高いんですね!
知らなかったなあー。

>粗茶さん
ほんとにそうなんですよね。
なぜこのキャラにこれが装備できない!ってよくあります。
特にWizだと種族、職業制限とかで涙を呑んだりしますね……
元々イメージがあって作ったキャラとかだとさらに倍率アップ。

XTHはこう、天女下着を男にはかせたら取れなくなってぶるぁ(ryに。
地味にもっこりしてるんだ、これが……
あと白いブルマと天使の輪を装備させて
天使ー、とかやってたのはいい思い出です。
下着のブラ剥げたらよかったのに。
男で天使ファッションはさすがにきつすぎます……

>マーチンさん
珍しい名字はアレですね、大人と少し親しくなると
ものすごく高い確率で「どこ出身?」と聞かれますw
あと同じ名字の同級生がいると変に対抗意識を燃やしたり。
でも教科書で例文が出て~って流れもなかなかこう、
なんか居心地悪そうというかなんというか……
珍しいのもありふれたのも、どっちもどっちで微妙に辛いものがあるんですね。

はんこのオーダーの値段自体は実は安いんです、
元々の値段に+100円ほど、という感じで。
が、はんこ屋だけあって普通のはんこでさえ2000円近くするんですよ…。
明らかにアホほど高いのですが、オーダーしようとすると
その高いところで作ってもらうしかない、というわけなんですね。
おのれ ハンコ屋! ヒレツな商売をしおって もうガマンならん!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク