スポンサーサイト


このド変態!ブタ!

一つ気になることがある。

いえね、妊婦描いたんですわ、妊婦。
で、妊婦ってデブと(形状的に)親和性があるんじゃないか、と
つねづね思っているわけなんです。
でも、妊婦さんの腹って固いらしいんですよね、なんだか。
そこがデブとの大きな差。

で、ですね。
なにが気になるのかって言うとね、デブ妊婦の場合。

普通の人であれば脂肪があまりない状態でおなかが出るわけじゃないですか。
それで固いのは納得がいくのですが、
デブってもともとおなかに厚い脂肪が乗っているわけじゃないですか。
それは妊娠しておなかが出たときどこに消えるの?
それともデブ妊婦の場合は多少はおなかが柔らかいの?

ということが気になったけれど絵に出るわけではないので
基本的にはどうでもいいのかもしれない、そんな話。

で、こちらが絵なありさまだ………

妊娠人妻牛さん。

牧場では、妊娠による乳量増加と新しい牛の補充のために、
牛に対して牡牛による種付けを行うことがあります。
牧場に慣れた人妻牛さんにあてがわれたのはなんと彼女の実の息子でしたが、
すっかり快楽のとりこになった人妻牛さんにはそんなんもはや関係ありません。
息子のほうも最初こそ母の変貌ぶりに戸惑った様子でしたが、
妊娠数ヶ月のいまでは毎日このような近親交尾の様子が観察できるそうです。 

とかなんとかそんな設定をぶち上げて描きました。
変態っぽい?知ったことか!描いてて楽しければ それでいい!
……しかし変態すぎて嫌悪感を催したとかそんなのあったらなんというか、
こう………ごめんなさいね。

しかしね、エロ絵で描く女の子描く女の子がみんな淫乱化するのはどういうことだ。
アタイが版権エロ絵をあまり描かないのはその辺の事情もあったりします。
なんか申し訳ない気がして……ファンの人に。

まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん、版権モノはね…
熱狂的なファン怒らせたく無いしね…怖いし

そうなんですよね………だからアタイもなかなかメジャー物はかけないです。
マイナーにももちろんそういう人はいそうですが……
アタイの場合、デブ+淫乱化という、嫌いな人は嫌いそうな要素が
2つも詰まってますし、さりとてそれやらないと自分が楽しくないしで、
どうしたものか……という感じですw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
