スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああん小僧!

い……いま 起こったことを ありのままに話すぜ!
「目が覚めたら 未発売のゲームのキャラのエロ絵を描いていた」

な……何を言ってるか 大体理解してもらえると思うが
おれはなにが起こったかわからなかった……
寝落ちとか催眠状態とかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと根本的な欲求の片鱗を味わったぜ……

ということで描いてみたありさまだ。まだラフ段階ですが……

春日丘胡桃さん。

ギャルゲにデブキャラが出てきたと言う記念碑となるべきキャラ、
こりゃあデブ好きなら描かねえわけにはいかねえだろう……!
しかしそれにしても手が思いつかないわけでして・・・どないしよう。

版権キャラをデブにするとファンの方に怒られそうで怖いですが、
もともとデブキャラだとそういう心配なくていいよね!
で、でも今度は淫乱化という問題が……
まあ深く考えないことにしよう。

で。
給料が入ったんですよね、祝日や土日との兼ね合いで4日くらい繰上げして。
で、かねてから欲しかったコメットさん☆のDVDBOX買うぞと
勇んでamazon見たんですけど、アレって個人の出品者から買う時は
クレジットカードでしか買えないんですね……知らんかった。
あおおおおおお―――――――――――っ!

クレジットカード持ってないしなあ…
ということで「赤井孝美works」なるものを買いました。
プリンセスメーカーのキャラデザイン(4除く)の人のデジタル画集みたいなの。
在庫ないから入荷待ちだけど。あおおおおお―――――――――――っ!

まあクレジットカードはおいおい作るとしても、
今月はだいぶお金が浮きそうな感じ。パソコンのメモリでも買おうか……
今のメモリ128Mしかないですし。

調子に乗って使うとまた食費がなくなって死ぬことになるので、
考えて使うことにします……

まあそんな感じなありさまだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>版権キャラをデブにするとファンの方に怒られそうで怖いですが
ああ…河原さんみたいな属性(肉絵師)の方だとこういう事にも
気を使わないといけないんですね!…これは盲点でしたw

でも、ちょっと見てみたい気もしますけどね。
河原さん視点で「このキャラこのくらいの肉付きならいいのに!」
っていうような図。

実はこう、「デブにすると~」と書いておいてなんですが、
普通のキャラをそこまでデブにすることもないかもしれないな、と
思い直しました。ムチムチにしたり淫乱化はしそうですがw

アタイからみて「このキャラこんな肉付きだったら~」と妄想する余地があるのは
大食らいなのに太らない(または作中で特徴的な食事シーンがある)とか、
もともとぽっちゃりだとか巨乳とかそういうキャラでしょうか。
そういうキャラはこれでもかと言うくらい肉をつけたくなりますw
あと好きすぎて太らせたくなる、とかもたまにあります。

…見てみたいと言ってもらえると「ああ、これ描いてもいいんだ」って気になれます。
ありがとうございます!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。