いつもまとまりがない

もうすぐクリスマスですね。特に世間様的には。
毎年毎年この日が近づくと熱烈なアンチクライスト側に回るわたくしですが、
ふと思ったんですよ。

キリスト教って、姦淫を認めてないですよね?

多分姦淫がダメったってそんなこと禁止したら人間全滅しますし、
子供を産むための性交は多分許されてるものだと思うのですが、
この日セクロスする大多数の人はそうじゃないですよね?
キリストの誕生祭だとかほざきながらやることと言えばお祭り騒ぎ、
まあこれはいいです。
しかしその後にすることといえばキリスト教の禁じる姦淫姦淫また姦淫。
彼らはイエス様に喧嘩を売っていらっしゃるのでしょうか?

暗黒喪男カワハラ
「おお、天にまします偉大なる神よ!この者たちは事実にウソをついています!
本当はあなた様の誕生日なのに、
恋人たちの日だなどとウソをついてセクロス三昧しているのです!

…なんですと?この私めに彼らを裁けとおっしゃるのか!?
……わかりました、
不肖このカワハラめがあなた様になりかわり彼に裁きを!
……あいつらを殺せッ!」

ということでこれからこの時期わたくしは
回心した熱烈なキリスト教原理主義者として、
イエス様の教えに真っ向から背く異端者どもを滅ぼして回りたいと思います。

暗黒喪男カワハラ
「おい!そのカップル(の男の方)はお前たちにくれてやる、好きにしろッ!」
暗黒異端審問官
「さっすが~、カワハラさんは話がわかるッ!」
カップル(の男の方)
「さわらないで…やめて……」

アッー(悲鳴)

……まあそこまでカップルにねたみつらみはないですが、
なぜ暗黒騎士団ネタはこういうときの改変元にうってつけなのか。

で。
ロボ子っていいよね、と最近思い始めました。
と言いましても機械の体に魅力を感じたとかそういうのではなくて、
キャラクター性というか、そういうの的に。
もういっそロボ「子」でなくてもいい、
単純にロボット相手の教育と言うか交流というか、
作られたばかりのロボとの交流、というシチュエーションはいいなあ、と思ったんです。
言ってみれば「ワンダープロジェクトJ」が
アタイにとってそういうのの先駆けだったわけですが、
ピーノは最初から人間くさく、単に何も知らない人間の少年と変わらないので
この場合少し違うかも。

ある意味真面目ちゃんに近いのかもしれません。
世間については何も知らないものの生活手段などの基礎情報は知ってて、
なんに対しても合理的な判断しかできない、みたいな。
しかし真面目ちゃんと決定的に違うのは、保護者責任が発生すること。
「この子をダメに育ててはいけない」という感じの。
真面目ちゃんの場合も似たような保護欲は発生するかもしれませんが、
それは責任を伴うものではありません。
しかしロボの場合は生まれた(製造された)ばかりとかだと
基礎情報しか知らず、そこからどう育つかは自分次第なわけです。
逆に言うと、自分がそのロボの今後を決めてしまうわけです。

なんかあれですね、性格が真面目ちゃん限定の子供を育てる
プリンセスメーカーというかなんというか……
人が誰かの影響で変わっていく、というのは見てて面白いものですけど、
本来何の影響も受けないはずのロボが、というのは更に面白いんじゃないかと、
なんとなくそう思うありさまです。

あとPSPのモンハン2を友達から借りて始めました。今更感が強いですがw
弓矢が弾数無限と言うことですげえ!かっこいい!使いたい!と思いましたが
いかんせん初期なので攻撃力弱い……辛いね。
女の子を作ってみましたが体型変えられないなんてくやしい……!
変えられたら間違いなくデブいのが誕生してたと思いますがw
何にせよ面白いですね、これ。
初代をちょっとやって卵を持って帰るミッションでブン投げましたが、
これはそういう詰まりがなくていい感じかも。


まとまりないけどまあそんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見敵必殺、往来をウダウダ塞ぐカップル共を千切っては投げ千切っては投げ・・・
暗黒カワハラ様の殺りっぷり、惚れぼれするであります。


モンハンP2も黄金魚とか卵運びほどではなくとも憂鬱なクエストありますよ。
俺も面倒なクエストで何度かぶん投げました('A`)

それでもモットーは「手をよごさずに」。
手をよごさざるを得ない衝動に駆られることのほうがしょっちゅうですがw
特にDQNカップル、てめぇらはダメだ。

モンハンP2にも憂鬱なミッションはありますか……
卵ミッションをブン投げた理由が飛んでもダメ、敵に攻撃されてもダメ、
というのに頭がフットーしたからなんですけど、
程度は違うとはいえあんな悪夢の再来が……
なんだかかんちすさんと同じミッションでブン投げてしまいそうで怖いですw

キリストさん曰く、子作り目的のセクロスは、まぁ…一般教徒ならおk。問題無い

が、子作りを目的としないセクロスはNG、悪魔の手先だヌっ○せ


…だ、そうだ

外出ししただけで殺される世界ですからねw(例:オナン君)
まあアレはキリストの新約聖書じゃなくて旧約聖書だったと思いますけど。

>悪魔の手先だヌッ○せ
ヒャッハー!キリスト様のお墨付きだぁ!
フフン クリスマスになるとすぐ街でイチャつきやがる
待ってろよ すぐに全滅させてやるからな
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク