スポンサーサイト


肉丼特盛りで

友達とゲーセンに行ってきた。

デススマイルズが置いてあったので初めてやってみたのですけど、
ラスボスが異様に難しかった……
というかエンディング選択肢で上を選ぶと
ローザがアメリカの普通の娘っ子になっててワロタ。
また是非行って下の選択肢も選んでこんと……と思う今日この頃です。

で、プレイした感じローザが大変エロスで気に入ったので
絵でも描いてみたいと思ってpixivで画像検索したら、
なんか10数件しか引っかかりませんでした。
検索の方法が悪いのか、はたまた(二次創作としては)マイナーゲーなのか……
表情とかやたらエロいのでちょっと見習いたい、と思ったり。

で、絵を完成させたよ!

春日丘胡桃さん・完成版(激デブ注意)。

ラフ版とはだいぶ違うものになってしまったありさまだ。
開脚好きなのでついつい開脚絵にしてしまうのですけど、
似たような絵が量産されることになってしまうのが困りどころですね……
元からデブキャラならもう遠慮はしねえ、思う存分肉盛ったるけんねフヒヒ!
そんな勢いで描きました。でもちょっと肉を盛りすぎてしまった感。

たぶんデブキャラは興奮すると普通の人より体温が上がるはずだ!と
根拠のない妄想で湯気?を入れてみました。匂いとかじゃなくて……
キャラ的にはピンク髪、垂れ目、ロール、デブとツボを突かれすぎて
「あぷぱ!」とか叫んで爆発しかねないほどに好みなので、
描いてて非常に楽しかったです。というか版権描くのは意外に楽しい。
キャラを明らかにぶっ壊してしまってますが……w

友達にもらった画像(2次元の女性器画像)が役に立ちました。
非常に参考になっただよ……形状とか。

そして人からの又聞きですが、新しいぽっちゃりキャラが。
インフィニットループ(でしたっけ?)でもぽっちゃりメイドがいましたが、
一般ゲームの恋愛要素の攻略対象としてのぽっちゃりキャラは
春日丘胡桃に続いてこれで二人目なんではないでしょうか。
選択肢いかんによってはダイエットしてしまうようですが、
それを選ばなければデブのまま結婚できるのかしらん?
それはそれですばらしい!
というか2次元ぽっちゃりはもはや萌え属性として認められつつあるのか。
そうだとしたら嬉しいなあ……

最近少なくとも3日に一回は「春日丘胡桃」で検索してこられる方がいるので
今回の日記でそういう人たちに喜んでもらえたらなあ、と思います。
肉盛りすぎて(もしくは変態化で)そういう人たちにも
ドン引かれるかも知れませんがw

まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ぽっちゃり
うん
>春日丘胡桃
う……うん?

新時代の幕開けがDSからはじまるとは……

どういうことだ!う……うん?とはなんだ!ww
しかし公式の彼女はごくごく普通のぽっちゃり体型だと思うのです。
彼女は犠牲になったのだ……(アタイの性癖の)

DSに続きWiiからもぽっちゃりヒロインが……かっこよすぎるじゃないか!
おれも 任天堂を支援させてもらうぜ!

ルーンファクトリーは遊びましたが、あれって結婚したり子作りしたり、野菜を突っ込んだり(そんなことはできない)割と生々しい行為もあるゲームだったので妄想がひろがりんぐですよね。

デススマは主に黒い子が人気でしょう。マイナーではない方(シューティング自体は二次創作では元々マイナーです。東○が異常……;)
なので、探せばまだあるはずです。

ルーンはキャラデザもいい感じに萌えっぽいので
恋愛イベントとかもとっつきやすくていい感じですよね。
多少生々しくても妄想の糧になりますし。
なんで野菜を突っ込めないんだろう……

デススマはやっぱり黒い子が人気ですかw
ゴスロリとツインテールはやはり強いのですね……
シューティングが二次創作率低いのは、キャラ重視のものがでだしたのが最近なのと、
キャラがそこまで強調されないから…とかなんでしょうか。
出たとしてもむちむちポークとか特殊性癖なのだったりするし。
そういう点ではキャラクター性の強く、世界観もかっちりとはしてない東方に
二次人気が集まるのも納得であります。

こちらでも!

ユーニをとり上げて頂き、光栄っス!
時代はぽっちゃりキャラを認知し始めてきたと言うことなんでしょうねw
いいことですよ、僕はそう思います >ω<

ユーニはかわいいですからね!
やせた後も(やせさせたくはないですが)正直かわいいと思います。

最近ホントにぽっちゃりキャラが多く目に付くようになりましたよね。
もともと少なかったから多く見えるのか、
実際目立つようになってきてるのか……はわかりませんが、
認知されてきてるという事はアタイも素晴らしいことだと思います。
特に恋愛キャラにデブを持ってきたルーンやはち恋は高く評価したいですw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
