人種、って言うくらいだし、ね

もしかしたら今までに同種の主張をした事があるかもしれません。
アタイはアホみたいに記憶力がないのでそこらへんはもう覚えていません。
が、これだけはなんどでも、な・ん・ど・で・も主張しようと思う。

主にアニメで少年役をやってらっしゃる声優さんがいるじゃないですか?
例を挙げれば松本梨香さんであり、坂本千夏さんであり、竹内順子さんであり。
声質がそっち向きだからなのだということかもしれませんが、
それでも言いたい。
正直ね、普通に少年役の演技もステキですが、
彼女らが女性役で演技してるほうがアタイは好きです。
フルハウスのDJとか、シカゴのロキシー・ハートとか好きでした。
洋画だと意外と女性役をやってらっしゃる事が多いんですかね?
アタイがファンであるところの小桜エツ子さんとかはどっち寄りなのか微妙。
少女役もやってるし少年役もやってるしね…
とりあえず同じことを感じている人はどれくらいいるのでしょう、
そんな事が気になります。
そして田中真弓さんって少女役やったことあるんでしょうか。
クリリンしかりきり丸しかりコエンマしかりルフィしかり、
少年役で見た記憶しかないのよ……そこもすごく気になります。

で。
ふっと思ったわけですよ。
同じ人間なのに、相手のことを人間扱いしてないことってあるじゃないですか?

例えば白人至上主義者は黒人を人間扱いしないですし、極端な話だと
百年戦争中のフランス人は敵国であるイギリス人を悪魔扱いしてたりとか、
十字軍の人間は異教徒を同じ人間としてみてなかったり、
文明の進んだ国の人間は未開地の人間を同じ人間としてみてなかったり、
もっと極端に言うと王族や貴族にとってのホームレスも
彼らから見ると同じ人間でない場合があったりするわけです。

こういう差別感情は非常に悲しいことですが、
人間の常としてなくなってしまうことはありません。
本当に悲しいことですが………神は一体何をしているんだ!

で、一体何を考えたかと言うと。
相手のことを同じ人間扱いしていない、
つまり自分とは違う得体の知れない何かであると見ているのならば、
同じ人間同士でも異種姦、というかそれに近いものは成立するんじゃね?と。
(こんな引っ張り方でそれか)

例えば百年戦争当時のフランス人がイギリス人にレイプされて妊娠したとする。
それはフランス人にとっては悪魔の子を孕んでしまったに等しいわけです。
王女様がどこぞの乞食にレイプされて妊娠したとする。
それは王女様にとっては虫とかそこら辺の子供を孕んだに等しいわけです。
エイリアンに犯されて妊娠しました、触手に犯されて妊娠しました、
犬に(ry……というのとそこにどういう違いがあろうか、って話ですよ。
まあ出産までいくとだいぶ話は違ってくるんでしょうけど、
わたくし未だにそこまで趣味は広がっていないので……こう……
じゃあ異種姦は大好きなのかって言われると、それも多分違う。

どっちかと言うと異種姦が絵的にムリな人のための代替案と言うか、
人間同士でも擬似的にそういう事ができんじゃね?という考えでしょうか。
むしろなんでしょう、体の構造が同じである程度理解できて、
最終的になにが起こるかと言う事は受け手側からも簡単に想像できる分、
こちらのほうが状況的にはエロいのではないでしょうか?とか。
触手とか異生物系だとまずどんな器官でどういう構造してるか自体わからないから
未知のものへの恐怖とかしかないでしょうし……
ってまあ恐怖萌え、泣き叫び萌えの人には(いるんだろうか)
そっちのほうがいいのかもしれませんけども。

とりあえず人間×人間(異種姦でない)の場合はなにが起こるか知ってて
想像できるという都合上、非処女でもあまり違和感のない人妻とか
そんなんがベストかと思います!
フランス人ならフランス人妻、王族とかなら王妃とかね?

ああ、いや、その……変態とかじゃ………ないんだ………真面目なんだ!
(真面目に変態なのかといわれるとアレですが)

まあ、ほら、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

戦時中に土人(言い方悪いけど)をレイプ、とかザラにある話ですからね
あれはどういう心境なんでしょうね?人間なんだけど人間としてみてないというかなんというか?

二次元住人でも、惨事元の女が股開いてたらやっちゃうみたいなノリなんでしょうか。

>土人
そんな感じなんでしょうね……
女性じゃなくて人間のメスとして見てる感じなのかもしれません。
決して自分と同じではないんだけど、性的な意味では人間、というか…

「喉が渇いたからそこら辺の犬猫のミルクを奪って飲んだ」とか、
言い方は違えど言いたい事は同じなような気がしますね。
「なぜレイプするかって?そこにメスがいるからさ」的な……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク