スポンサーサイト


明けない夜はない、明けない年もまたないのですよ

あけましておめでとうございます。
昨日は覚悟してたほど遅くはなりませんでしたが、
今日が早出なので睡眠時間的にはあんまり意味がないって言う、ネ!

で、多分今日も忙しかろうのでなんというか、
流石に1月1日くらいには日記更新をしておきたいなあ、
ということで一つ……去年を振り返って。

なんというかエロ厨丸出しの1年だったような気がします。
日本男児の恥じらいはどこへ行った!
そして肉好きが加速度的に進行した一年でもあったと思います。
前にも言いましたけれど、昔「ぽっちゃり」と題した絵でも
今見ると「あぁん!?」とコマの中に「!?」が出んばかりの勢いで思いますし…
単に「ぽっちゃり好き」から「デブ好き」にランクアップしただけかもですが

あとこうね、この一年でバイトを何回変わったのお前?というくらい
流浪の民となってた一年でもありました。
今の職場は長く続くといいよね!

そして初夢を見ました。
何故か配達のために職場で餃子を作っている夢でした。
これが俺の………今年のfirst dream………冗談じゃねえ………
間違ってもこれが正夢にならない事はdestiny……決められた筋書きさ……

わりかし意識の変わったことといえば、pixivに絵を挙げるようになり
絶対数的な評価というものに晒されるようになって、
その辺でいろいろ考えるものはあったかもしれません。
と言いましても取り立てて受けているわけではないし、
まあアレですけどね………デブエロ絵でランクインするのが夢!
すでにそんな人はいっぱいいますが、
うん、ホラ、あくまでさ、アタイにとってね……

しかしまあ、それ関連のスレを見てると
低評価に関する嘆きがよく聞こえてきますが、
アタイの場合たとえ評価が低かろうが10段階中1点評価がつこうが、
「ああ、デブっていう特殊性癖絵だもんね、仕方ないよねーうふっ☆」と
思考停止してしまえるのでこう、ある意味マイノリティって便利だよなあ、
とかなんとか……
あと今までほとんど見かけなかったデブ関連の絵描きさんを多数見つけて
お近づきになったのも一つの収穫。

あと結婚した友達から彼女さん(今は嫁か)との連名でハガキが来て
なんかすごく感動した覚えが……喪中ハガキだったけど。

そして何より、この日記関連で、
ネット上でのお知り合いやお友達がいっぱい増えました。
2007~2008年にかけて。
それが一番の収穫かも………ね。

なんてきれいに締めてなんてやんねー! くそして ねろ!
寝正月って言うし……ね!

でまあ。
何事にもアホほど無計画なアテクシは年賀絵もまだ描いていません。
丑年だから今まで描いた牛娘さんたちを描こうか、
はたまた一応うちの看板娘であるところのベティなりサキュバスを描こうか、
ベストは全員入れろって所なのでしょうが、ぬふぅ……。
何にせよ肉々しい年賀絵になりそうな感じがします。

そもそも描くことができるのか!?
仕事が落ち着いたらさ……なんとかさ………
1月中には何か描けるといいよね。

今年もデブでスローで行き当たりばったりになるかと思いますが、
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましてー

おめでとうございます。
10連勤って体大丈夫ですか?(;´Д`)
インフルエンザがどうこうな季節にもなってきたのでお体には気をつけてください。
今年もよろしくおねがいします。

あけおめ

風邪引かんように手洗い、うがいを忘れずにな

今年もどうぞ宜しくお願いしますw
冬コミ、込んでましたが楽しかったです♪

>でぶりさん
あけましておめでとうございます。
12連勤中の8連勤目を終えましたが、さすがにそろそろ体がきついです……
ちょっと体調を崩し気味ですが、これ以上ひどくならないように
気をつけようと思います。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

>粗茶さん
あけましておめでとうございます。
どうやら すでに 遅かったようだぜ……起きたら寒気がひどかったです、
今はなんとか持ち直しましたが……粗茶さんも気をつけてください。
今年もよろしくお願いします!

>亞蘭さん
あけましておめでとうございます!
>冬コミ
それはよかったです…田舎モノで行動力もさしてないので
未だにコミケには言った事がありませんが、一度行って
巷で言われる込み具合を体験してみたいなあ、と思う所存ですw
できれば冬に……と思いますが、この仕事を続ける限り無理がある……
どうしたものか。今年もよろしくお願いします!

もう正月からスパムいっぱいなんやな……
私がみはじめたころは、まだぽちゃりだったと思うのに、後半はもう「なにこのぽっちゃりメイドカフェぽめらにあん」状態でしたね

今年もよろしくお願いします

まったくありがたくないお年玉です……>スパム
今年のある時を境になんか急激に
ぽっちゃり→デブにシフトして行った感がありますね。
というか「ぽっちゃりメイドカフェぽめらにあん」ってどういうところなんでしょう……
ぽっちゃり通り越したデブのいっぱいいるお店……とかでしょうか?
だが(3次元は)断る!

お知り合いになったり変態認定されたりいろいろあった一年でしたw
今年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
