おい、ロリコン!

タイトルが無意味に挑戦的ですが、その趣味の方々を見下したり
馬鹿にしたりとかそう言うことではありません。

普段からして変態臭丸出しのこの日記。
というか書いてる人間がそもそも変態丸出しの日記。
そんなもんをたびたび見てくだすってる方はなんというか、

・変態
・長い文を読むのが好きな人
・リアルまたはネット上でのお知り合い

大体こんなところであろうかと思われます。
でまあ仮に変態の人がいたと仮定して、その中には
幼女が好き、まるで呼吸をするかのごとく2次元幼女で抜ける、
そんなロリコンの方も多分いることと思います。
で、その方々に聞きたいのです。

ロリの魅力って何でしょうか?


……………
と言いましても、「抜ける」という人の前振りをしましたとおり、
ロリの性的魅力について。
アタイなりにロリの魅力論はありますし、曲がりなりにも
アタイだってロリも好きなので、そういう人の気持ちに想像つくものはあります。
でも、なんとなくアタイと大多数のロリ好きの人の感覚はずれていそう。
主にアタイのほうがずれていそう。
ということで、感覚的な相違を確かめたい、というか
「なるほど、そうなのか」と感覚を持って実感したいので、
恥ずかしいかもしれませんがどなたか教えてください。
無記名でもいいです。見当がついても名前は出しません。
佐藤ー、後で職員室来ーい。(最悪な教師像)

・アタイの考える「ロリの魅力」
と言いましても、「アタイにとって」というのとは微妙に違ってきます。
アタイにとってのロリの魅力も後でちょろっと……

で。
ロリに一般的に感じられる性的魅力は多分、
未発達さというものにあるのではないか、とアタイは推測します。
未発達であるがゆえに誰にも触れられないものに自分が最初にキズを…的な。
また子供とのエロなんて人間の基本的にタブーなことですが、
逆にタブーであるがゆえの背徳感とかそういうものも一因?
あとこう、未発達ということで男女の分化はさほど進んでいません。
子供の姿はいわば人間の根本の形なのだといえます。
自分たちの根本に惹かれてしまうのはアレじゃないか、
もしかしたらごく自然なことじゃないのかしら、と
アタイはそう思います。

しかしまあ性癖なんてその本人かそれに近い性癖の人しか理解できないわけで、
アタイがデブエロ絵をずっと描くのをデブ好きでない人が理解できないように、
そこまで筋金入りのガチロリ、もうロリしか愛せない!というほどの
ロリコンでないアタイにはちょっとよくわかりません。


よくわからない前置きが長くなってしまいましたが、
エロスには大きく分けて2種類あると思います。

一つは、アメリカ的なエロス。
ナイスバディのお姉ちゃんが乳を放り出したり透けさせたり
大事な部分をドバンと放り出したりして
こちらの視覚にダイレクトにエロスを送ってくる、
「見せ付けるエロス」的なわかりやすいの。おお肉じゃ肉じゃ。

もう一つは日本的な「慎ましいエロス」。
愛好家の多いチラリズムであったり、チラリすらしてなくてもなんとなく
淫靡な雰囲気が出てるものであったり、全裸でもあまり
「見ろや、オラッ!」的なものではなかったり。
肉体というよりはなんというか、精神に働きかけてくるような感じのエロス。

この二つでアタイはどちらが好きかというと、
なんとなくわかってもらえるかもしれませんが
断然アメリカンなエロスのが好きです。
やっぱりエロはこいつにこねえとな、へへへ……
(下卑た笑顔でバックルを外しつつ)

しかしまあ、アメリカンエロってアレじゃないですか。
外人さんたちのダイナミックなボディがあってこそなせる技じゃないですか。
貧乳でひょろんひょろんのお姉ちゃんのエロスも無きにしも非ずですが、
正直それはアメリカンというかそういうエロスとしては「?」と思います。

で、ロリですよ。
ぶっちゃけ突然変異か特異体質かなんかでもない限り、
ムチムチぼいんぼいんの幼女なんて存在しません。
つまり、幼女ではアメリカンなエロスは体現できない、
ということになるのですが……本当にそうなんだろうか?
そこは二次元。
どうにでもなぁれ!とばかりに無茶な肉体のロリを描くことも可能ですし、
別に無茶な肉体にしなくてもセックスアピールの強い幼女を描くことも可能なはず。
可能なんだろうけれど………皆様のロリ観的に、そういうのってどうなんでしょう?

皆様はやはり慎ましいロリのほうが好きなんでしょうか。
淫乱幼女というのとも微妙に違って、こうなんというか、
淫乱は淫乱でもこう、すごい健康的な淫乱さというか自分でもわけわからない。
幼女と淫乱って、常識的に考えて相反する要素じゃないですか。
だからどうしても淫乱幼女っていうと不健康というか不道徳というか
そういうイメージがついてしまうのですが、
そうじゃなくてこう、セックスはパワーよ!的なそんなロリというか……
それも不道徳は不道徳か。うん、ごめん。

でもこう、なんとなくアタイの言ってること、わかるよね?
わかってよ!わかって!(無理)
ムチムチぼいんぼいんでエロスなロリが好きなんだけど、
他のロリコンの皆様的にはいかがなモンでしょうか?と、
こういう事が言いたかったのです。うん、2行でよかったじゃん。

まあ、そんな感じで……

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

今朝はコメントありがとうございましたw
閲覧してくれている常連様がいらっしゃるのは実に嬉しく思います^▽^
雌牛はいつかゲットせねばww
ちなみに神姫の新型はライトアーマー2種類が今までとは違うロリ体型で、
通常版はバイオリンとギターがモチーフで(僕はチーム楽器と呼んでますw)
3月発売だそうですw

ロリの魅力ですか
私は厳密にはロリコンでは無いのですが、やはり「たどたどしい」「お兄ちゃん呼び」「小さい」「ひらべったい」「狭い」というキーワードで説明ができると思います
たまに変化球で「子供なのにこなれてる」というのもありますが

姉系だと、ボインで経験豊富で…が多いですが、その正反対でしょうねぇ

両方OKな私ですが

ロリの魅力…

なんだろう、究極の父性とか愛護欲とか?
…ぬぅ、なんとも説明しにくいな
まぁ、可愛ければ良いんですよ(二次元限定)

>亞蘭さん
武装神姫……もうなんだかなんでもありですね、モチーフが。すげえ…
毎回出るEX的なものが少し気になってきます。それもロリ体型なのか、とかもw
雌牛ゲットがんばってください。

>exiaさん
やはりリアル幼女に即した要素が人気の秘訣、ということなんでしょうか。
しかしそうなると今度はロリババアってロリとして見ていいのだろうか、とか
疑問が新たな方向に……

アタイもロリもお姉さんも両方いけるクチです。
むしろおばさんでもいけます。
何にせよ体つきがロリでおっぱいだけが大きかったり発達してたり
毛が生えてたりするようなフリークスは
あまり需要も供給もなさそうで悲しいところです…。

>粗茶さん
粗茶さんの感じてらっしゃるような精神的な要素、というのも
ロリものには重要、って感じがしますね。
陵辱モノ的な背徳感や倒錯感にしてもそうですし、
純愛ものなら父性愛や愛護欲、とか。
ロリコンの人は父性愛と性欲をごっちゃにしてる!と誰かが言ってましたが
逆に純粋に分けてロリ物をやったらそれはそれで
すさまじいことになりそうだ、と思ったりします。父親として愛でつつ
性処理の道具にも……うん、なんだかごめんなさい。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク