スポンサーサイト


お嬢様、そんなご無体な

なあにあの高級感ゼロマックスな生き物は?
爺、早く始末してきてちょうだい。

と、鏡を見ながら口走るような生活をしている河原です、こんばんわ。
今日は休みだったので地元の友達の家に遊びに行ってきました。
その友達というのは以前に「ロリの魅力とは?」ということについて
話し合った男なのですが、今回は「ロリの性的魅力ってどこにあるの?」
ということについていろいろ話し合ってきました。

皆様は幼女の体のどの部分に「ロリっぽさ」を感じるでしょうか。
未発達な胸か、うっすら浮き出たあばら骨か、
それとも幼さ丸出しの表情か、毛の生えてないすじか。
友達は「低い頭身だ」という答えを出してくれましたが、
何にせよまあわりと上半身周りに集中してるよな、と思い当たりました。
すじはもちろん下半身のほうですが……

で、です。
肉のついてなさ、未発達さを魅力とするのであれば、ぺったんこの胸と同列に
ロリっ子の肉の薄い尻や太ももが語られないとおかしいはずです。
しかし実際語られるのは胸とかすじとかそういうところだけ。

一体なぜなんだろう……

乳はともかく尻はアレか、肉のついてないものを求める動きが少ないからか?
貧乳派は乳好きの中でも一つの勢力を築くに至っていますけど、
貧尻派はどうだろう、存在すら定かではないですよ?
(いわゆるスレンダー好きがそうなのかも知れませんが)

ナイチチ好きに比べて尻ッぺたの薄い娘の好きな人の数が絶対的に少ないから
(もしくは声が小さいから)そう見えるだけ?
アタイはご周知のとおりデブが好きですが、
デブでなくてもムチムチしたロリはダメなのかね?という問いかけを
友人にしましたところ、
「それはロリではないんじゃないの?」的な言葉をもらいました。

これは異なことを、幼女がロリじゃなくてなんなんだ……
と思われるかもしれませんが、
どうも「一般的なロリ好きの好むロリ像」ではない、ということだそうな。

…………そうなの?

アタイはまあロリに大人ばりの巨乳、とかそういうフリークスが好きなので
それに関してはホントに何もいえないのですが、そういうものなんだろうか。
疑うわけではないけれど、世の中的にはそうなのか……?
ううむ。
皆様的にはいかがなものでございましょうか?


で。
絵を描いてみたありさまだ。

SMっぽいの。(拘束、汁注意)

少し前に描いたマゾ娘さん絵の続き。
SMを意識して描いたけどこれでいいものなのだろうか……と
不安になる絵でもあります。
wikiでペットプレイ(性的なパートナーをペットとして扱うプレイ)
の項目を見て面白そうと思ってたのもあって、そんな感じのプレイに。
犬耳としっぽ辺り……
「全部飲んだらごほうびをあげる」とかなんとかいってるのですが
飲んでも飲んでもギャラリーたちがすぐに皿の中に出すので
一向になくならないんだとか……って感じーみたいなー?

で。
同人かー今年来年辺りで一度やってみたいなあと思って
パソコンでいろいろ調べてました。
で、どんなジャンルの本を売るのか、という
ジャンルコードなるものがあったのでいろいろ見てたのですが、
デブってどこに入るの?「ぷに系」?はたまたアブノーマル系?
いやいやデブがアブノーマルだなんて……(思い切りアブノーマルです)

しかし、嗜好がちょっとずれてるだけで、性的逸脱は行っていないのに
アブノーマル分類されるのはどうなんだろう。ねーぇ?
そして人妻モノはアブノーマルに入るのだね、と学びました。

アタイは版権キャラの動かし方を知らぬので
多分(もし描くとしたら)オリジナルでエロ、ということになると思いますが
いかんせんオリジナルのエロ同人って見たことないから
どういうようなものなのか想像もつかず……
エロ漫画の単行本の中の一話を切り取ったようなノリなのかしらん?
一度どこかで買って実物を見てみないとよくわからないんだぜ……

まあなんか、できたら一度はやってみたいよね、同人。と、そういう話……なのか?
そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

喪絵師が全員集まって同人誌つくればいいと思うよ。
そしてコミケで売りさばくのだー。

という妄想してみると楽しいです。リアルにそうなったらとても素敵だと思うのです。

ロリは骨だと思ってます。デブはデブで好きです。

喪板が落ちた時のために避難所を作りました。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/2501/1232324076/

>でぶりさん
なんという壮大な……!!
もしもっと相互交流が深まれば、いずれは……なんちゃって。
でも実現したら本当に、本当にステキだとアタイも思います。
いつか妄想から現実になるために、努力あるのみ、ですね。

>U昌さん
ホントにご苦労様です。
多分あちらのスレが落ちる事はないでしょうけど、
避難所だとID表示やアク禁?などの機能があるようなので、
正常なスレの流れを維持しやすいだろうな、と思いますね。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
