スポンサーサイト


キーポンムービン

「汝」姦淫すべからず。
俺は思いっきりそこら辺の女犯しまくってくるけどなフゥーハハハーハァー!!
乳幼児からババア、ショタからガチムチガテン系雄野郎まで誰でも来いや!

……そんなキリスト様は嫌だなあ。

でも「汝」って自分のことは入らないですよね?
もちろん「俺も当然しないけどね」ってことだとは思いますが、ええ……

で。
版権もののパワーってすごい!と、なんだかそう思います。
点数という絶対的評価制度のあるところのpixiv、そこに以前
「はち恋」の春日丘胡桃さんの絵をあげたわけなんですね。

で、最初はわりと普通の点数だったのにここ最近地味に地味に伸びてきて
ついに今までの自分の絵の最高点数を上回ってしまったよ……
発売が近くなってきて検索する人も増えてきたのかしらん?
点数をつけてくださるかたが増えてきたのは嬉しいことです。
そして10点満点中での1点をいただく事も多くなってきました。

参考資料(過去絵ですが)。

まあ、この絵なんですけどね奥さん…肉を盛りすぎたか、毛がいけないのか、
それともモロに淫乱キャラみたいな描きかたしたのがいけなかったのか。
あれ?なんだ、けっこう自業自得なんじゃないか。

え?普通に1点つけただけだって?
ま、まあ、それもそうですよね……フヒッw
好きなキャラが変に描かれてると阿修羅のごとく怒る人もいるようですし。
怒りといい応援といい、版権もののパワーは強いよね、と思い知ったのでした…
しかし好きなモンは好きだからしょうがねえ!
好きなものってなんだ、淫乱娘か………もうダメだ。

で。
絵を完成させたありさまだ。

デブロリ?

ロリっぽいのを目指して描いたけれど、結局あまりロリっぽくならなかった…。
せめて塗りだけでもぷにぷにした感じを出そうとやってみました。
アウトラインの主線周りを太くするとポップな感じになるよ、と
どっかで聞いた事があるので挑戦。
セクシーなデブロリを目指しているはずなのにポップ感に挑戦する辺りに
河原砂利助の迷走が見て取れる。
セクシーとポップって逆なのか似てるのか。
アメリカのキャラモノであるベティ・ブープとかは
わりとセクシーポップ路線のような気もしますが、
この絵にはなんら関わりのねえこってす……。

でも自分的には割りと気に入る出来になったのでよしとしよう。
描くときに筆(というかペンというか)が非常にさくさく進みました。
あとやっぱりロリにも大人ばりの乳輪と乳首が
オレのちょうどアイス(just ice)。普通にジャスティスって言え。
どうもデブロリじゃなくてデブフリークスの間違いだったらしいぞ、この絵…。
ぬわっ こ こやつ よ 寄るな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぇっへっへ

喜んでいただけて何よりです!
点数を地道にいれて来た甲斐があったってもんです。(ほぼ毎日)
犯人は僕なんですがねww へっへっへ
最近1点しか入れてなかったりするのは、僕が描いた胡桃ちゃんの点数と
差が大きくならないためだったり・・・
僕もようやく300点代に行きましたが、他の方の胡桃ちゃんが
次元違いのクオリティだし ^^;

現在確認したところ、投稿された胡桃ちゃんイラスト内で
もっとも露出度が高いのって砂利さんではないかと思います!
(だって性器もくぱぁ~状態ですしw)
かねだ。さんは同様、制服をめくり上げてますが、性器は見えなし、
うりさんは下半身露出で性器部分は割と優しい塩梅ですし、
僕は露天風呂シチュの差分でB地区描いただけですから・・・^^;
だから砂利さんが『そこまでやってもーたか!』部門第1位ですよwww

犯人はお前か!

その暴露によってこの日記の記事のほぼ9割くらいが
「カン違い乙」になってしまった件。恥ずかしい!
そしてこう、「点数差をなくすために一点つけるくらいなら
何もしないほうが点数1点も増えないしより効果的じゃね?」
と思ってしまうアタイは何かダメな人間でしょうか……

いやいや、

ワタクシの方がダメ人間であります。
点数云々で何アホやってんだコイツって感じでしょ?
けど、砂利さんは露出部門は紛れも無く第1位なんですから
そこは誇るべきだすよwww

アホとは思ってないですよw気持ちもわかりますし……
ただこう、「いろんな人がいるんだなぁ」と思っていたら
すべて亞蘭さん一人の仕業だった、という意外にもほどがある事実に
こう……面食らったというか… でもありがとうございます。

今のところアタイの絵が一番露出度高いという順位付けで
1位といってもらえるのは嬉しいことですが、もっともっと露出度の高くて
エロい彼女の絵が出てきてくれることを望んでやみませんw

ただこう、「いろんな人がいるんだなぁ」と思っていたら
すべて亞蘭さん一人の仕業だった、という意外にもほどがある事実に
こう……面食らったというか…> ぴくしぶにもよくブクマしてくださるし、
ブログでもコメントし合うので、友人感覚でコレは点数を入れなくては!
という考えでしたので^^;
それに胡桃ちゃんブームも着実に広がりつつあったからww
これからもっとエロい胡桃ちゃんもきっと投稿されると思いますヨw
僕も胡桃ちゃんでこうしよう!とか案がいーっぱいありますからね♪

以前紹介したユーニも僕が描いてから、来始めましたぜ♪
ただ、ユーニ単体を描いているのは僕を含めてまだ2人だけ・・・

では

マイナーですが、もう1人紹介させていただきます。
NHKで放送されていた『少女チャングムの夢』http://www3.nhk.or.jp/anime/yume/
という韓国制作アニメで、主人公チャングムの親友で【チャンイ】というキャラが
登場するのですが、この娘も12歳でかなりの太さですwwしかも食いしん坊ww
顔の化粧はさて起き・・・

韓国では第2期制作が発表されましたが、日本ではまだ放送は未定のようです。

あ、なるほどそういうことだったんですね。
そこまで親しみを持っていただいていたなんて少し感激です。
そしてユーニを描いてる人ももういるんですね…
アタイが描いたら絶対に変態化するのでアレですが、
こちらももっと増えるといいですよね。主にぽっちゃり版のほうがw

>チャングムの夢
可愛い絵柄だったので見てみたかったけど
結局見られずスルーしたアニメの話が今ここで……なんて運命!
確かだいぶ前のアニメだったと思いますが、韓国のほうでもまだ
第二期なんですね。だいぶ間が開いている……

飛ばしてますなぁ
ハチワンダイバーの受け師を見るたびに「あぁ河原氏好きそうだなぁ」と思います

アタイの絵でいろいろ飛ばしてくれる人がもし一人でもいればいいなあ、とか……

受け師ってたしか、よくコミックスの表紙に出てるメイド服の巨乳女性のこと…
でよかったでしょうか?
もしそうであれば、あの乳は非常に魅力的だと思ってますw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
