絵を描くことは悪である

と言いましても、別に絵を描くこと自体が悪いことだと言うわけではありません。
なんじゃそりゃ?と思うかもしれませんが……
とある漫画で、「正義より悪のほうが仲間意識も強くて楽しそうに見える」
というセリフがでてくるのですが、悪のほうが楽しいと思う理由は
そのセリフのこと以外にももう一つあると思うんです。
それは試行錯誤。

悪って、正義に倒されても邪魔されても懲りずにその都度
ああでもないこうでもないと新しい作戦を考えて
正義に戦いを挑んでいくじゃないですか。
対する正義は悪がなんか悪さをしたらそれに反応して倒しに行くだけ。
どちらが単調で、どちらが退屈かは言うまでもないことと思います。
正義側って基本的に受身だしね。
で、「次はどんな絵を描いてやろうか」と思って絵を描く姿と
「次はどんな悪さをしてやろうか」と思って悪事を働く姿って
正直似てるんじゃないの?と思ったんですね。
試行錯誤する過程が楽しいのも同じ。

ま、まあ、それだけなんだけれど……

で。
大阪さ行って来ただよ。

とりあえずフィギュアに興味がわいたので
大学の先輩に案内してもらって近辺のフィギュア屋をぐるぐる回り、
その過程でいくつかのフィギュアと本を買いました。

今日の収穫

フィギュア
・クイーンズブレイド 武器屋カトレア
・ワイルドアームズ4 ユウリィ・アートレイデ


・S女様とM嬢の調教グッズコレクション


・武器屋カトレア
同人誌とかでよく見かけるよね、とか思って買いました。
服がキャストオフできるそうなのでそれ目当てで。

で。
カトレアさんにはラナという息子がいるらしく、
彼のフィギュアも付いてきてるんですね。
で、もしかしたらカトレアさんが服取れるならこの小僧の服も取れるんじゃね?
との思いに駆られて試してみました。
うん、予想通り取れた。のですが………

つーか あり得ぬだろ
なぜ母親のそれを差し置いて息子の性器が普通に成型されておる?
(母親の乳はちゃんと成型されていますが。しかもマニアックな色に)

誰も子供のチンコなんて望んじゃいねえぇんだよぉわぁい!
……別にアタイはこれが元でショタに目覚めたりしないとは思いますがアレですよね、
そりゃエロいよ、母親×息子のエロ絵がよく描かれたりするよ。

恐るべきは同家のものといえど容赦なく性の対象と思わせるクイーンズブレイド
市井の評判はそのような形に落ち着いた

いずれ描いてみたいね、と思わせるエロさでございますよ…

・ユウリィ・アートレイデ
特価品を見てたら妙に可愛かったので。
アタイはワイルドアームズは2までしかやったことないんだけれど、
地味に可愛いキャラが多いですよね。クロスファイアの主人公とか。

・S女様と~
よくある「萌え萌え○○辞典」のSM版みたいな感じ。
エロい挿絵とプレイや道具に対するちょっとした解説、というのが
大まかの流れ。
なんというか、すごく面白い。
ギャグがどうこうとかエロい挿絵がどうこうではなくて、
エロス方面での知識欲をすごく満たしてくれます。
エロ本よりもこういうのが読みたかったのよ……
プレイ自体はどれも一度は見たことのあるものでしたが、
これもSMの範疇だったのか、とか新鮮な驚きがいっぱい。
わりとこういう知識がなかったので、勉強になる本でした。すばらしい!


そして先輩の家でエアマスターを読ませてもらったのですが
予想外に面白かったです。
絵でちょっと敬遠してましたけどこれはいい。
柴田ヨクサル恐るべし……

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もげるなら もいでしまおう 息子のちんこ 
字余り
さぁ、魔改造の道へ進むがよい 進むがよい

おかえりなさいっス!

大阪行っておりましたか、いいなぁ~w
カトレアさんは最強のママンキャラですよねw
何かアニメ版のウワサだと『うたわれるもの』『武装錬金』でヒロインを演じた
柚ちゃんこと柚木涼香さんがカトレアさんを担当とか!
僕的には永遠の17歳さんとか来るかと思ってたのに・・・。

まぁーうたわれ一家(うたわれるものに出演していた声優陣の総称)の柚ちゃんなら~
ってのも何となく分かります。

ひろ子様送っときましたw

>でぶりさん
ひぎぃ!そんな、去勢だなんて……
しかしちんこをもいでも顔(というより髪型)が男なので、
なんだか余計に倒錯的なことにw
息子のちんこがきっちり表現されてることによって、それによる
母と子の母子相姦プレイを妄想するまでが
このフィギュアの楽しみ方なのではないか、と思うようになりました。

でも魔改造は出来るようになったらホントにいいと思いますね。
アタイが手を出すと間違いなくフィギュア自体の表面積が
少なくとも1回りは大きくなりそうです…横にw

>亞蘭さん
カトレアさんはやばいですね、ホントに。
ムチムチ人妻半未亡人眼鏡子持ち……どんなエロ属性の宝庫だと思うくらい。
クイーンズブレイド関係の書籍でドラマCDついてるのがあるのですが、
その声優とアニメ版声優って同じなのかしらん、というのが
微妙に気になっております。

>ひろ子様
我々マニアが何を感じ取るかはともかくとして、
やっぱり一般的に見て「可愛さ」を表現しようとしたキャラではないんだなあ、
という感じがします。
世間的には普通の「デブキャラの扱われ方」というかなんというか……。
萌え要因というよりは性格的なものをより強く表現するために
デブキャラにしたんだなあ、という印象を受けました。
しかし顔を赤らめたひろ子様には不覚にもちょっと来るものがありましたと…
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク