

雨に打たれると疲れるね

どうも、配達で走り回っていたらやたらでかい出っ張った石を踏んでしまい、
数分間悶絶しました河原です、こんばんわ。
要は足ツボマッサージ 三寸押し込めば人は死ぬのだ(激痛的な意味で)

仕事でね、先輩が仕事しすぎて残業できないからってことでね、
アタイがその先輩の分の業務処理を残ってやっておったのですよ。
で、アタイがいざ帰ろうと思った段になってですね、雨が降ってきたんですね。
でも、アタイが帰る少し前までは降っていなかったんですよ。
つまりアタイが残業していなければ雨に打たれる事はなかった、ということ。

あの折 己が残業に及びしは先輩が指図 
はかった喃 はかってくれた喃

……うん、超言いがかり。
しかし明日は先輩に「お前を潰す」と予告された日であったりするので
(お酒的な意味でね)それはそれで心配であったり。
河原砂利助はどんぶり一杯の焼酎をすべて飲み干すと厠へ向かい
この所作を2~3度繰り返すと胃の中の内容物はほぼ残っていない
「ゲロ許し居酒屋参り」と呼ばれるうんたらかんたら。

最近アタイは「言葉責め」が好きなことに気がついたわけでございますよ、はい。
と言いましても二次元派、それもエロゲギャルゲをあんまりやらない
(よく引き合いには出すくせに、ねぇ)アタイのことでございます、
主に自分で描く分に、といったところでしょうか。見るのも好きだけれど。

なんだろう、SなのかMなのかは知りませんけれど、描いてると楽しい。
ありがたいことにアタイの描くエロに対して「陽気な雰囲気」とか
「ほのぼのエロス」なんて言葉をいただいた事があるのですが、
SM的なプレイはそれとは真っ向から対立してしまっているありさまだ……
そして実はけっこうな頻度でアタイはそれっぽいの
(ソフトSMとかソフト鬼畜系的なの)を描いているありさまだ…あれっ?

女の子が病的にど淫乱であけっぴろげなのばっかり(嫌がってない)だから
そういう印象を与えている、ということなのかしらん?
なんにせよありがとうございます。嬉しいことです。

ありさまだで思い出しましたが、
「ごらんのありさまだよ!」って言葉がなんか一部で流行っている模様ですね。
確か元ネタはエロゲのセリフかなんかなんですっけ?
しかしアルベルト軍曹は10年以上前から
その言葉を先取りしてしまっているありさまだ。
「ヒャア!」とかね……(どき魔女のはひらがなですが)
すごい先見性なありさまだ。

そして1997年あたりのスクウェアはなんだかこう、
「もう一人の狂った自分」とか「断片的な狂った記憶」みたいな
暗いのが大好きなありさまだ……
パラサイトイヴといいレーシングラグーンといい(アレも麻薬ネタ)
FF7といいゼノギアスといい、うん。
あの辺だけ(少なくとも当時は)やたら中二病的だった気がするのですが
そんな気がするのはアタイだけなのかもしれません。どうなんでしょ。

で、途中絵をあげるありさまだ。

ロリータ系?おばちゃん。

最初はね、以前提唱した「あらあらまあまあ系」の
陽気そうなおばちゃんを描いて見たいなあということだったんスよ。
で、描いてみたところいつもの絵と変わんない、
むしろ最近描いたSMの人やら女教師(設定のみ)と類似したような、
またどうせ変態的な方向に行くんでしょ的なそんなおばちゃんになりました。
ごらんのありさまだ!
顔のしわとかデブとか、美のハンディキャップとなる部分を使いつつ
なんとかしてかわいく描けるか、というのが個人的挑戦。
そのわりに顔のしわとかがっつり描かずに控えめにしているのは逃げかも。
そして腕やら体のひねりやらに違和感を感じるような……ぬぅ。
ペン入れをする前にもうちょっと考えたいと思いますだ。
そしてロリータというわりに装飾にまったく凝ってないというね。
むしろこれロリータじゃないんじゃね?普通のおばちゃんじゃね?
そもロリータ(ファッションとしての)の定義をわかっていないのでなんともはや…
だめだこりゃ。

いろんな人の日記を見ていると、作業中に聴く音楽として
ニコ動の作業用BGM動画をあげる方をちらほら見かけます。
アタイは貧弱すぎる回線で動画が見られないので
そういうのを見る事はできないのですが、
あれって複数の曲の詰め合わせ、なんですよね?
身の周りにもけっこう何曲何十曲を回しながら聞いてる人がいますが、
一般的にはそっちのほうがポピュラーなんでしょうか。

アタイはわりかし1曲をずっと流しながら作業するほうだったりします。
飽きてきたら変えてまたしばらくの間流し続けたりとか。
最近は「強引niマイyeah~」(絶望先生OP)とか
「射手座~」(マクロスF)とかがもっぱら好きで聴いてたり。
少し前はカプセルとかであったり、その前は倉橋ヨエコであったり、
やっぱり移り変わりはあるのね、としみじみ思ってしまいます。

どうでもいい話が続きますがアタイ男だけど一つ言わせて。
アクセス解析で検索ワード(ここに来るための)を見てたんですけど、
「BL 妊娠 イラスト」なるワードが。

……わたしは今、一つおかしいことを口にしました。気付いていませんか?
何で男が、妊娠、するんだ……?
しかしアタイは知っている。
BLにおいては男でも妊娠する事があるのを知っている!
場合によってはそのまま出産→子育てという展開になるのを知っている!
すっげえよなあBL。マジスーパーフリー(意味合いが違ってきます)。
ていうかどこから産むんだろう、やはりアスホールなの……?
いや BL界の男には 男性器を受け入れるやおい穴なるものがあると聞く
もしや そこから……?

謎は深まるばかりだ……

にしても「イラスト」と言いましても、
アタイ的にBLって小説のが強いイメージがありましたが
やっぱりアレなのかしら、妊娠とか見た目のインパクトが強いのは
やはりイラストのほうが求められる、ということなのかしらん。
そもアタイの印象が的外れ、ということも十二分に考えうるわけですがw

まあ、そんな感じで……クソなげえ!
やっぱり思いつくままだらだら書いてはいけないね!うん。

コメントの投稿

非公開コメント

何か微妙な感じに思えます! 男の妊娠w
シュワちゃんの映画でもありましたけど、男は子宮がない分、
どこで妊娠するのかとか、どこから出産するのか?とか疑問が尽きません^^;
女性みたいに性器からだとすれば尿道からになりますが・・・
絶対無理ですよねぇ~チンコを通ってくるなんてww

らめぇ!チンコ裂けちゃう!………嫌過ぎますw

知ってる人にこの話をしたら、「それは単に帝王切開では?」
という返答をいただきました。
言われて気付いたのですが、二次元エロにおける出産って
どんなものを産むにしろほぼすべてが自然出産ですね。
おかげでそういう発想(帝王切開)がなかったのですが…
それって何故なんだろう、とか疑問は尽きないです。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
