いつも乗り遅れてからたのしむんだ

ひどい風邪です。
FF6のシド(末期)くらいの咳がもう4日止まりません。
今「止まらねえ」と打とうとしたら「とマラねえ」と変換されました。
よく訓練されておる……(「止まらねえ」自体が多分辞書にないんでしょうけど)

で、まあ休みの日であるということで、
借りてたRDのDVDでも見るかと思ったわけです。
で、アタイ以前に知ったときから
「これはDVD借りねばならん」と思ってたんですけど、
思ったときにはまだレンタルされてなかったんですね。
で、次に行ったら新作だったわけです。
2泊3日ってのもなあ、せめて準新作か1週間レンタルかになってから~
とか思ってるうちに今だよ!正直だいぶ時機を逸した感が。

で、感想。
ぽっちゃり好きの中でだいぶ話題のぽっちゃり娘、伊東ユキノさんですけども、
今回借りた2巻ではちょろっとしか出てなかったんですね。
そこがちょいと残念じゃて……ヒロインで多く出てる分
現在はミナモのほうが可愛く見えるわけでして。
ユキノにスポットの当たる話とかあるんでしょうか……あって欲しいなあ。

でもこう、今のところ誰が一番好き?って聞かれると
「久島」と答えてしまいそうなのが、なんというかねえ……男じゃねえか。
声優さん効果は偉大じゃ喃……
親友キャラには弱いのですよ、アタイ。ヴァイスとか(ロウ限定)。
そしてなにげに9mm parabellum bulletの「Wonderland」が主題歌だったことに
非常にびっくりしました。どこかで聞いたことあるイントロだと思うたら…

しかし他にもホロンなり書記長なり、
女性キャラみんながムッチリしていてよいアニメです。
みんなぽっちゃりというよりは下半身デブという感じですが……
上半身はごく普通ですもん、意外と。
しかし上半身はもとより、巷でぽっちゃりとかデブとか言われる下半身でも
まだまだ物足りない気がしてしまう、自分の進行度が恐ろしい……
どんだけデブでないと満足できないのかと。

そろそろ3次元に生きる男として終わってる兆候を見せ始めてきた気がします。
2次元だからこそ理想のデブを求めたい、というものなのかも知れないですけど。
そして2次創作のRDキャラとオリジナルのそれを見比べて、
2次創作におけるキャラクター達の肉っぷりの誇張加減に驚きました。
やっぱりみんなそういう物足りぬ思いをしてんのかしら、的な。

かと言ってアニメやゲームという媒体で
あからさまなデブでかつ萌えキャラ、ってまだいないような気がするしなあ……
ルーンファクトリーのユーノとか春日丘胡桃さん(はち恋)に期待。

「君たちのような若者が自給自足をしなくともよい。
そんな世界を築きたいものだな……」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう!

今回借りた2巻ではちょろっとしか出てなかったんですね。
そこがちょいと残念じゃて……ヒロインで多く出てる分
現在はミナモのほうが可愛く見えるわけでして。
ユキノにスポットの当たる話とかあるんでしょうか……あって欲しいなあ。

↑早く言ってもらえれば登場話をお教えしたのにww
ユキノちゃんは前半から中盤にかけて2週間空きの法則(僕が見つけた)によって
2話連続で登場すると、次の2話分には登場しないって感じでしたね^へ^;
まぁ、あの作品の女子キャラにおける重鎮だったからですかねw

前半から中盤のオススメはやっぱ
第8話(あのけしからんセパレートのスク水がヤヴァ過ぎですw)ですね☆

ルーンファクトリーのユーノとか春日丘胡桃さん(はち恋)に期待。
↑ユーニです!!
何か巷ではキミキスの後がまのアマガミの
ぽっちゃり幼なじみ桜井菜穂子も話題になっていますが、僕的には
あの娘はぽっちゃりといった感じではないと思うんですよね・・・ ^へ^;

あ、訂正ですw

桜井 梨穂子でした・・・ ^^;
http://www.amagami.info/chara02.html

ミナモもむちむちしてて良い感じですが、やっぱ僕はユキノちゃんですね☆
なのにフィギュア化されません・・・orz (ミナモとホロンはされているのに・・・)

RDの放送に関しては僕にお任せ♪

水着シーンはスクリーンショットがどっかでアップされてたのをみた事があります。
すげえ……と思ったものでした。8話なんですね……
ありがとうございます、楽しみにしときますw

>ユーノじゃなくてユーニ
フヒッwwwサーセンwwwww
……素で間違えましたごめんなさい。
アマガミのキャラは……どう考えても普通体型ですよね?
ぽっちゃり好きの目線とかじゃなくてもこれは普通だと思います。
「太ってるのを気にする」とかのお約束ネタはやってくれるのかもしれませんが……
そしてミナモとホロンのフィギュアは地味に買うのが楽しみだったりします。

とりあえず砂利さんが見たトコまでを教えていただけませんか?
それに合わせてストーリー解説いたしますから ^v^
あんま先の話でネタバらすと面白さ半減しますからね^^;
しかし、いつもチラっと登場するユキノちゃんが
終盤のある話で凄すぎるシチュがあったり、たっぷりと映っちゃったりしますよww
こう御期待☆

砂利さんの描いたユキノちゃんとかも見たいです♪

梨穂子は水着とか肌を露出してくれないと吟味しづらいですね^^;
やっぱり普通体型なんでしょうね、きっと。
ぽっちゃりの概念的に間違ってると思います!! プンプン!(>3<)

アタイはまだ4話までしか見てなかったりしますw
最初は久島が何故若いままなの?とか思いましたけれども、
義体化という言葉で何とか……
まあ個人的なことなので、よろしければまたメールででもお願いしますw
とりあえずユキノちゃんに関しては楽しみにせざるを得ないですね。
いつになるかはわかりませんが「これくらい肉が欲しかった」という思いでも
絵にしようかな、とアニメみたときに思ってました。

>ぽっちゃりの概念
アタイみたいな2次オタでしかも真性のデブ専であると、
もうスリーサイズとかの情報ではスレンダーなのかデブなのかも
(あからさまでない限り)わからないのですけれども、
デブ好きではない人にしたら彼女でもぽっちゃりになるのかもしれませんね。
RDのミナモですらデブだデブだ言われてましたし……

あはは^^;

僕が調子悪いんじゃなくて、ブログの方が調子悪いんですよw
今必死でメンテしてるんですが、記事は満足にかけない、
プロフィの位置が上手く設定できないと、開始以来の大ピンチです!!

砂利さんはホムペは忍者でブログはFC2のようで・・・

へぁーーーー誰か助けてぇーーーー!

亞蘭さん自身の不調ではなくてよかったですw
アタイはホームページもfc2ですよー。アクセス解析が忍者なだけで。
しかしその不調はむしろ忍者ブログ全部の不調なのでは……?
ほうっといたら治る、ということもあるかも知れないですよ。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク