肉女狩り

「23過ぎてあんまり楽しみの多くない自分に気付いたとき、
落ち込む一方だったんだ」

「絵をたくさん描いて(変態的な意味で)たくましくなってくると
自分に根拠のない自信がついてきてね、すると今までおしかくしてきた
デブの欲求が頭をもたげてきたんだ」

「しかしウェスト1m超の肉女はキモがられこそすれ
誰も受け入れる事はできなかった!そこでも俺は能無しの烙印を押されたんだ!」

「だからこうして3次元のデブ女をあさり続けていたんだ、
これよりほかに俺の欲求を充たすものはないじゃないか!」

………こういう風になってはいけないよねと、
ニコニコで「男狩り フルボイス版」を見たアタイは思いました。
まあデブ好きの潜在的な多さは身を持って知っておりますので、
受け入れられないとしたらデブさ以外の何かだろうと言う話ですが。

しかし思うに、ホモはあの漫画で抜けるんだろうか?
アタイはホモではないので感覚的な理解は難しいのですが
(周りにホモがいるわけでもないし)……
これを人に話したら「アレはネタ漫画だろ」と言われましたが、
それは後の人間(非ホモ)が作品に含まれる異様な展開などを
ネットで祭り上げたからの評価であり、山川純一さん的には
アレは真面目に描いたはずです、が……
意外にエロシーンが少ない作品が多いんですよね。
地獄の使者たちとか、男狩りとか、夏色転校生にいたっては
「主人公が番長の性の玩具にされてる」という情報だけで、
直接的なエロシーンは皆無だし。

そりゃねっとりエロシーンを描いてる作品もあるにはありますが、
「男狩り」や「地獄の使者たち」「死のロンド」のように
最終的に主人公達が死んでしまう話をエロとして使えるのかどうか。
特に男狩りなんかエロシーンが冒頭と
弟が兄貴のケツに拳銃突っ込むシーンしかエロシーンないやないの、
というありさまなわけでして……

個人的にヤマジュン漫画は実用的なホモエロ漫画というよりは
今で言うところの萌えエロ漫画のホモ版、
もしくはホモ描写アリのサブカル漫画に近いのではないかと思っています。
(当時のホモ漫画の絵柄としては彼の少女漫画的な絵は異端だったようですし)

「俺はホモ漫画を読んでるんじゃない、サブカル漫画を読んでるんだ」
そう思えばヤマジュンワールドに足を突っ込むことも
意外に簡単なことになるのかもしれません。わかりませんけど。

そしてアタイには元声優志望の友達がいるのですが、
彼もニコ動とかで「声をつけてみた」とかでもやればいいのになあ、
と「男狩り フルボイス版」を見たアタイは思いました。
ヤマジュン漫画はすでにやってる人がいるので、
田亀源五郎作品あたりから行こうか……(なぜホモ漫画なんだ)。
本人にその話をしたら「機材とか高そう」と言ってましたが。

絵を発表する場所はお絵描き掲示板やら2chの各種絵スレとか
今ならpixivという超大手のサイトもありますし、
昔からでもわりとたくさんありましたが、
ニコ動は今までわりとなかった音楽やら声系の人やら
(絵描きの人もいっぱいいますが)の発表の場としては
すごく多くの人に希望を与えているのではないか、と思う今日この頃。

しかし、粗暴に見えるモヒカンレザーになっても
ヤマジュン的にチンコを指す言葉で「キンタマ」ではなく
「ペニス」のほうを使う辺り、やはり良司兄貴の根本は
さえないけど優しそうな良司兄貴なのかなあ、
アタイはそう思わざるを得ないのです……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕らって1歳違いですよねw

砂利兄さん、昨日はお騒がせしました。
何か記事を書く時に高性能エディタがイカレタのか、アイコンとかが表示されません。
簡易エディタの方は無事なので、しばらくこっちで書いていこうと思います。
(多少打ち込みや画像・動画の貼り付けがめんどくなりますがね・・・・^^;)

あとテンプレートも何かプラグイン関係でプロフィの位置とか設定しづらかったので
変えましたw
まぁ心機一転って意味でもリニューアルできたのではないかとww
けど色合いはやはり派手で行きますぜ☆
前よりかは割りとシャープになりましたけど。

おーーお!

ホンマに放っといたら高性能エディタ治ってましたw
しかし、記事を書くときはもう少し慎重に取り組むようにしたいですね。
いやはや、よかった×2
でもまたいつバクるか分からないので、十分注意しておきます。

来週の日曜から 侍戦隊シンケンジャー (真剣じゃー!)がスタートするのですが、
和風テイスト大好きな僕としては超期待してるんです♪
94年の忍者戦隊カクレンジャー、02年の忍風戦隊ハリケンジャーに続き、
光戦隊マスクマン以来の一文字戦隊です☆
カクレンジャーは僕の一番好きな戦隊ですし、
ハリケンジャーは忍風→にんぷう=妊婦と解釈され、当時妊婦スキー業界では
ちょいと話題になってましたねww
忍風館(にんぷうかん=忍者学校)の校歌(?)でも
忍風ー 忍風ー 忍風ー館 と歌っており、
妊婦ー 妊婦ー 妊婦ー姦 と聞こえてましたねwww

そういえばそうなんですね

でもそんな、兄さんだなんて……ダメ、アタイにはもう妹が!
しかし携帯で見るとまただいぶ違う&携帯には変化の影響ないのですね。
黒字にピンクの模様のままで……
そして最近の戦隊モノは名前で遊んでるの多いですねw
ハリケンジャーあたりからでしょうか。

>忍風→妊婦
それは とくしゅ すぎます
そんなはなし きいたことない!
(当時は妊婦スキーでもデブスキーでもなかったからですが)
まさか子供の夢の水面下にそんな濃い世界があっただなんて……おお……

今期は仮面ライダーディケイドも良作のようですし、
シンケンジャーも出来がよければ言うことない感じですね。
フレッシュプリキュアはあまり評判を聞きませんけれどどうなんでしょ。

そうだったw

リアルに妹さんいるんですよねw ちっくしょー羨ましすぎるぅ~~ >▽<
何とケータイ版まで見てくださってて・・・あざっすw

シンケンジャーは文字の力で戦うようでワクワクします☆
漢検はやってないんですが、漢字ネタ大好きなんですよw(もともと文系なんで)
変身携帯ショドウフォンをどう扱うのかw 炎って書けば炎が飛び出すとか?
砂利さんの【砂】は石が少ない=細かい粒状ですから、
砂嵐とか巻き起こしそうなイメージですね♪

フレッシュは第1話みましたがなかなか面白かったですよ!
しかもキュアピーチこと桃園ラブの声はRDのミナモやってた沖佳苗ですw

ありさまだ

妹がいると、妹萌えできなくなるどころか妹と同名のキャラにまで
萌えられなくなってしまうありさまだ…

しかし「砂」という漢字の成り立ちはそこから来てるんですね!勉強になりました。
きっと少しでも強い風が吹いたらどっか飛んで消えてしまう、
そういうイメージになら合致しているありさまだ…
フレッシュ!が面白いという事は、今期の日曜は奥様方も子供達も
大きなお友達も歓喜ということで、大変よろしいなと思いましたw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク