お受験戦争に勝っても人生に勝てるわけではないッ!

ここ最近は受験シーズンなんですよね、
受験に触れていないととっくに過去の産物となって忘れがちなんですけれども。

で、やっぱり配達物も受験関係のものが多くなってくるわけなんです
(受験票だとか学校案内だとかね)。
で、1軒で20何通も学校案内を取り寄せてる家があったりして、
のろいの言葉をつぶやきながら配達に出かけたりする毎日なのですが、
その中のいくつの学校を受ける気だ?ああん?

……まあそれは別にいいのですが、たまにこう、
「受験にきっと勝つ!」という恥ずかしい語呂合わせの意味を込めて
キットカットが来るんですよ。
で、アタイの配達地域にも一つ来たんですけども、
ああいうのって大抵が友達だったり親戚だったりが送り主なんですね。

しかし今回は……「母より」。

母?母って大抵の受験生なら一緒に住んでいる、
夜食を作ってくれたりいろいろ励ましてくれたりする良きサポーターの、
あの母親のことだよね?
………別にね、一緒に住んでるんなら直接渡せとかそういう野暮な事は言いません。
むしろあえて配達物として、というのがこう、
ちょっとしたニクい演出というか、こう……

イイハナシダナー(飛鳥拳AA略)。

しかしそういう良き思い出の一つもない己にとって この言葉は……
イイハナシダナー(略)!

絵がね、今のところ3つほど平行して進めてたりするのですが、
アタイって元来筆の早いほうではないのですね、ええ。
それが3分割ですよあなた。

進まない……

もう何というか、どれもラフの時点から一向に進まない。



バカの顔だ!おこがましくも筆が遅いくせに欲張って
3つも同時に書こうとするデブエロバカの顔だ!
……つのだじろうさん絵ってカイジやシグルイ、ジョジョに比べると
知名度的には少し地味かもしれないけれど
ネタ絵の素材としてもすごく魅力的ですよね……なんというか。
一番有名なのは「恐怖新聞」の主人公の驚き顔でしょうか。
「ゲェーッ!」てやつ。あれ?違ったっけ?

とりあえず自戒の意味を込めて二つラフをあげてみる。
ホントに大体のイメージでしか出来ていないありさまだ……

おばちゃん姫・続編。
以前描いたおばちゃん姫とのおたのしみの様子・ど淫乱バージョン。
思春期を何もない魔王城で過ごした欲求不満とおばちゃんの性欲が
大爆発してうんたらかんたら。というイメージで……
乳首に入ってるのは勇者様の指です。うん。
もう一つ貞淑なおばちゃんバージョンも描こうと思ってますがどうなることか。

某ぽっちゃり少女。
せっかくアニメ見た記念に、ということで手をつけてみました。
表情から多分わかるように、こう、やっぱり淫乱化がひどいよ……
けっこう版権キャラの淫乱化はやってらっしゃる人いっぱいいますけど、
いざ自分がやるとなると「いいのか?怒られないか?」と
心配になってしまうよ……



バカの顔だ!おこがましくも既存の普通のキャラを淫乱化しようとする(ry
しかしね、あまりに豊満な体躯に忘れがちになるんですけどもね、
彼女らって女子中学生だったんですよね、確か。
女子校生でもダメっちゃダメだけど、モロに未成年やないかい……
デブロリとか描いてて言うこっちゃないけれど。


むーざん むーざん
くーにの かこいもの

でぶずきの へんたい むらむら
「じょしちゅうがくせい」のえろえ か~いたら
て~つのてぐさり も~ろた 
むーざん むーざん

でぶずきの へんたい むらむら
こりずにでぶろり か~いたら
て~つのけいぼう も~ろた
むーざん むーざん

でぶずきの へんたい むらむら
ろりえろ す~きと さけんだら
あ~かい くびかせ さ~いた
むーこから くるは「さつ」
くーにの かこいもの

そんなことになりそうで怖いのですが……
嫌なわらべ歌だこと!

そういえばどうでもいいことですが
牧場物語コロボックルステーションに「虹カレー」って食べ物があるんですね。
で、アタイの嫁ことフレンさんの大好物であったりするわけです。

虹カレーの作り方
赤カレー・橙カレー・黄カレー・青カレー・藍カレー・緑カレー・紫カレー

あと一つ何か(普通のカレーだっけ?)あったような気もしますが、
これだけを一緒に鍋にかけると「虹カレー」の出来上がりなんです。
カレーに各種の色の草を混ぜるだけで各種の色カレーは出来るのですが、
その数のカレーライス自体の用意が少し大変といえば大変。……というか……

つーか あり得ぬだろ それだけのカレーライスを混ぜたなら
ライスの量だけでもどうなっておる?

そんなものを喜んで食べるフレンさんです、
好感度目当てでそんなもん連日プレゼントなどされたなら
(好感度が上がるのは毎日の最初のプレゼント時のみ)
たちどころに太ってしまうに違いないよねー、とかなんとか。
そういう絵も描きたいなあと思いつつ放置中……
描くスピードも遅いけど、絵でイメージを表現するすべもないから
困るんですよね、んもう。

まあ、そんな感じで……
近いうちに一枚でも完成できればいいのですが。

そういえば知らぬ間にサイトのアクセス数が1万超えていました。
3年と半年やってきてこれ、というのは
おそらくだいぶ遅いほうだと思いますが、それでも1万ヒットって、
立ち上げた当時の夢だったんだ……ちょっと感動した。
最近になって一気に増えたような気もしますけれど、
やっぱりなにごとも続けてみるもんだね。
そして「1マンコ得ていました」と誤変換をするのはやめてください。
なにそれどこの国の通貨単位?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1万ヒットoverおめでとうございますー

>一向に進まない
ありますあります!!どうも「次にどこから手をつけようか」という状況になると、
ほったらかしにしてしまうんですよねw一息で作業できたらいいんですけれども。
自分は塗り分け以降の作業が難所で…結構それで何枚も放置&削除してます。

うお!

ラフながらついにユキノちゃん描かれましたねww
完成版が楽しみです ふっふっふっふ☆
今日は池袋のサンクリ(サンシャインクリエイション)に行っておりました。
何か個人情報の流出により次回以降
開催中止になってしまいました・・・・
去年10周年を迎えた歴史あるイベントなので非常に残念です。
しかし今日僕が参加した【会場】はまさしくいつもの盛り上がりでしたし、
心の中に残りました。

来週からのシンケンジャーの予告みましたが、これぁーマジ期待できそうですよw

http://www.youtube.com/watch?v=_b8l9PDYmLY
↑その予告ですw
何と黄門様の格さんを演じられてた伊吹さんがレッドの家臣の爺をやっておられるのですww
敵、外道衆の女幹部【薄皮太夫=うすかわだゆう】→エロいネーミング♪の声も
ハガレンのエドで有名な朴 ろ美と豪華です。

>ふゆのさん
ありがとうございます!
しかしほんとありますよね~、つい放置してしまう事が……w
アタイの場合はラフ段階で表情やポーズに詰まってしまうとつい…という感じです。
塗りに入るとまださっさと作業できるのですけど…
(塗りにあまりこだわりがないのもありますが)
しかし影とか面倒くさいので、その気持ちもよくわかります。
そのために顔とかだけ先に完成させて見栄えをよくして
モチベーションを保つ方向でやっておりますw
ホントに一息に作業できるようになりたいものですよね。

>亞蘭さん
なんとか近いうちに完成させますので楽しみにしててくださいましー。
サンクリはアレですね、10年もの歴史あるイベントが
このような形で終わってしまうのは悲しいですね……復活とかあればいいのですが。
なんにせよ活気ある形で終わる事が出来たようでよかったです。

>シンケンジャー
レッド……ついに家臣とか手下がいる時代になったんですね……
本職時代劇俳優さんというのが今までになかった豪華さを出してます。
(本職AV女優さんは以前いましたけれどw)
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク