スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サリーせんせいのほけんたいいく

母親が 入院した

インフルエンザで倒れてると思ってたら今度は肺炎で……
でも別に命に別状が、とかそういうわけではないらしいので
よかったです。ホント。


で……
一般に性行為の快感は男性より女性のが強いと言われますね。
一説には3倍とも10倍とも言われるそれですが、
それは何故なのでしょう?

以前アタイは「男性の性器への刺激は体の外側へのそれであり、
女性の性器への刺激は体の内側へのそれであるので
女性のほうが性感が強いのではないか」という説を唱えました。
(実際研究されてわかりきってることでしょうけど……)

で、今回さらに付け足しとして、
「普段からある程度の刺激に慣れているかいないか」
ということを唱えたい。

ほら、男性器ってアレじゃないですか、普段からこう、
ある程度触るじゃないですか。放尿のときとかに……
それにトランクス派の方なら一度は「パンツorズボンに性器がこすれて困る」
という現象を体験した事があるはずです。
もっと言えば、「走ったりしてる途中に不意に勃起してしまって
アホほど衣服にこすれ、射精寸前にまでなってしまった」
そんな体験をした人も少なくないはず。

ことほどさように、男性器は刺激と隣り合わせの生活を送っているのです。

では女性器はいかなるものか。
アタイは男ですし彼女とかがいるわけでもないのでぶっちゃけ知りませんけど、
故意にこすったりしない限り勝手にこすれる、なんて事はないように思います。
また放尿等のときも終わったあとに拭いたりするにせよ、
さすがにそこまでの刺激は……ないのではないでしょうか?アタイ知らないけど。
まあ放尿時は男だってそこまでの刺激はないですがまたあとでその話をば。

つまり、女性器は生活上あんまり、すくなくとも男性器ほどには刺激を受けない。

で、さらに言いますと、男性は普段行う放尿行為と射精行為のメカニズムが
ほぼ同じなんですね。
出るものが違うだけで、男性器から液体を出すという行為はまったく同じ。
言わば男性は、日常的に擬似的射精行為を行っていると言えます。
つまり性器への刺激どころか、絶頂時の刺激にも慣れているのだ、と。

しかし女性は違います。
女性のオーガズムがどんなものかなんてアタイには想像も出来ませんが、
少なくとも日常で、自分で意図してやらない限り
性行為時の状態(突っ込まれてる状態ね)や絶頂状態に類することには
ならないはずです。
つまり、日常ではその刺激を体験する事がない。
体験する事がないからこそ慣れというものもなく、
未知の刺激としてことさらに強く感じられる。
案外これも女性の性感の強さに関連あるのではないかしらん?
アタイはなんとなくそう思うわけです。

はて、何故こんなことを書いたのか……
よくわからないですがまあ、そんな感じで。

激しくどうでもいいことですが何故「サリー」なのかと申しますと、
単に「砂利」の砂の字を「じゃ」ではなく「さ」と読んでみたあげく
愛称っぽくしてみた、ただそれだけのことだったりします。
「Peanuts」のサリー(チャーリー・ブラウンの妹)が好きなこととは
あまり関係ありません、たぶん。
ていうかあの漫画の女の子キャラはどいつもこいつも可愛すぎます。
日本の萌え漫画にはない萌えが味わえることでしょう……
アメリカンジョークにも通じるようなシニカルさ、大人っぽさがあります。
子供なのに!
そして年相応の子供っぽさも持ち合わせてて、もう……たまらなく大好きです。
多分アタイの大学でアタイが一番何べんもあの漫画を借りた男でしょうよ!
それくらいに大好き。

あとチャーリー・ブラウンはハゲじゃなくて
「薄くてきれいなブロンドだから描くのを省略している」だけなんですよ!
だから全国の髪の薄くていらっしゃるお父さんも、ハゲを馬鹿にされたら
「薄くてきれいなブロンドだから見えないだけだ」と反論するといいですよ!
更に馬鹿にされそうなありさまだ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お母様ご無事で良かったです。
昨日の記事で正しくは攻殻機動隊でした スマソ^^;

壁紙の方、全キャラコンプ乙です。
僕もマリアが1000行った時にはビビりましたねww
あれ連打してると指痛くなってきません? ww

新作のベティにキュンと来ました♪
いやはや、いつもぴくしぶの方でブクマしていただいてホントありがとうございます!
砂利さんのブクマにはいつも救われております^0^

シンケンジャー的に言うと砂利さん『砂』のエンブレムはどのような形で
何の姿の折神になるんでしょうねw
僕は『蘭』のエンブレムでムラサキとダークっぽい色合いだから
烏折神かと思うのですが・・・ww

お母様が入院されたという書き出しの後に続けて書いた文章が
チン○マン○の性的な快感の差についての考察だったりする。
…河原さんのそういう所がものっすごい大好きです。

ともあれ、お母様の病状が一日も早く良くなりますように。

新たな発見

緑茶の綾鷹のHP→  http://www.ayataka.jp/# の遊戯というコンテンツでは
ジェネレーター&ジェネレーター2で自分のフルネームと生年月日を入力すると
自身の家紋がつくれます♪ 
僕もためしにやってみましたw 
結果はブログのほうに掲載しましたので宜しければご覧下さいww

もしかしたら『砂』のエンブレムのヒントになるかもw
さぁ、レッツ綾鷹! (^ω^)b=☆

性器の刺激の差だけで免疫に差が出るとな!?
包茎とずるむけだったらずるむけの方が病気になりにくいという理論ッスね
あれ
それじゃ喪男はほとんどが病気に弱いということに……

>亞蘭さん
あら、亞蘭さんもマリアのアレが限界突破したんですねw
指が痛くなりますね、確かにアレは……
pixivのほうはどうぞお気になさらずにー。好きでやっていること…
そしてこちらこそいつもブクマやらコメントやらをいただいてありがとうございます!
>綾鷹
アタイは残念ながらあのサイトが開けなかったのですが
(多分通信速度のせいで)、サソリとか噴水とかあるのね、
ということは亞蘭さんのブログで知りました。
性格診断みたいなのもついてくるんですね…出来ないのが悔やまれますw

>マーチンさん
ありがとうございます!……と言っていいのでしょうかw
母親のほうは入院したと言うことを聞いたときは
「な、なんだってーっ!?」となりましたが、大丈夫という話を聞いて
今はもう安心しきっています。
一瞬で精神が緊張して一瞬で解けたので、こんな精神のたるみきった日記が……w
個人的にも母が早く回復すればなあ、と思っています。
ホントにどうもありがとうございます!

>exiaさん
刺激がないとやっぱり免疫が出来にくいのではないでしょうか。
そう、あたかも箱入りのお嬢様が男に対しての免疫がないように……
そういうシチュエーションもいいですよね。個人的にはもう一つ
スパイスが欲しいところですが、お嬢様が熟女だとか……
という話ではないですね、ごめんなさい。

病気とかだけは喪男を差別しないから困る。
逆に病気を擬人化したらそれはそれで売れるかもしれない、とふと思いました。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。