眠れる森の鼻クソ野郎

タイトルに意味はありません。

「嫉妬」という感情が人間には存在しますね?
同じことをしているはずなのに、何故俺よりも奴のほうが……的なそんな。
アタイ自身そういう感情にひどく囚われた事があるのでわかりますが、
あれってはた目からも醜いものですが、やってるほうもしんどいんですよ、意外と。
まあそれはどうでもいいのですが、アレは何故に起こるのか?

個人的に、その嫉妬の元となる自分と相手の違い、
その理由がわからないからじゃないかなと思うんですね……
例えば持ってるお金の違い。
何故俺はこんな貧乏生活なのに奴は……となるのは
どういうことをしてお金が稼げているのかがわからないから、
もしくは同じ方法なのに結果が違ったりするから。

しかし「これがこうなのはここがちがってこうであるからで~」というように
その理由が完全に明文化されてしまえば、
嫉妬というのが起こる事は少なくなるんじゃないでしょうか。
と、ふと思った。
またそれで同じことにならなかったら新たに嫉妬が起きそうだけど……
まあ現実問題そんな事はありえないわけで、人の世から嫉妬が消えることも
またないのであると思うわけですけれども。

いえね、それでもやっぱり、嫉妬してしまうことってありますよね……
いやほんと難しいもんだわ。

で。
なんかアイマスとか買いましたよあたくし。PSPのアレ。
普通のオタクからアイマス厨にクラスチェンジですえ!……なのか?
……しかしなんですか、難しいと言うか、難しい。

一つ言える事は、これをゲーセンで出来る人はすごいってことですね。
恥ずかしいと言うのもあるんだけど、それよりもすごい根気だ……。
アレ一回一回(一週ごと)にお金がかかるわけでしょ?多分……
なんというか、うん……多分それだとアタイは心が折れる。
アーケードゲームがコンシューマ化されると嬉しいのは多分にそこなんですよね。
お金使わずに何回でもやり放題じゃぜ!的な……
(ゲームの値段の時点でだいぶ投資してるに等しいですが)

とりあえずりっちゃんファンのアタイは迷わず青いのを買いましたとさ。
春香さんとかやよいとかも可愛いと思いますけれど……
ポケモンみたいな商売しおってからに!商売上手じゃ喃……

魅力的なキャラが多いとこういう事が出来て面白いよね!
他にはそう、「ヤマジュンマスター」とかどうかな!
ヤマジュン作品のガチホモたちと
濃厚なコミュニケーションを繰り広げるアドヴェンチャーゲームだよ!

出演キャラ
「シャイニングベンチ」ver
・阿部さん(くそみそテクニック)
・光男(夏色転校生)
・モデルさん(俺が一番セクシー)

「ミッドナイトパーク」ver
・日高良司(男狩り)
・英恵(僧衣を脱ぐ日)
・小早川大尉(地獄の使者たち)

………いかん、これ以上思いつきません。
て言うかキャラが多すぎるのも考え物か……
あとモデルさんの名前ど忘れしましたごめんなさい。

それと、みつどもえ6巻を買いました。いつの間に出てたんだろう……
今回はなんだろう、杉崎ママンがやたら多く出てた。
あの乳はけしからんですよ…。
彼女といいたかまれタカマルの佐藤先生といい、
一般向け漫画の乳キャラって妙にエロく見えませんか……?
でもネット上のみつどもえ絵だとみっちゃんをやたら多く見かける印象。
アタイの趣味が偏ってるせいかもですけどね!フヒヒ!
巻末の絵がエロ過ぎた……

まったくまとまりがありませんが、今回はこの辺りで。したらな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク