スポンサーサイト


俺のオナニータイム

今こうして日記を描いている時間が、ということであり
タイトルと実在の性行為やヤマジュン作品とは何の関係もありません。

久しぶりにアダルトショップに行ってみたわけです。
で、ふと思った事が……

ああいう店ってえてしてこう、
女優とかのポスターが張ってあるじゃないですか。
で、女優さんの裸の写真とデビューした時期みたいなのが書いてあったのですが、
3人映ってて一人が昨年12月、もう一人が今年1月、もう一人は忘れましたが
まあ大体それに準ずる感じで最近。

ああいう職業も、やはり流行り廃りの激しいものなんですね……
だってアレだもの。ずっと見続けるような名前って
(もともと詳しくないのもありますけれども)、ほとんどないもの。
男優はわりと息の長い職業な気もしますが、女優さんは本当に
「商品」なんだなぁ、と思ってしまいました。
多分アレならばオナホのほうが息が長いぜ………(商品としての寿命的に)
妊娠中の女優さんが撮影中に死んでしまったということも
最近あったようですし、意外と過酷なんだろうなぁ。

しかしそれでもAVが後を絶たぬ辺り、
やはりこう、惹かれるものでもあるのでしょうか。
あとなんでしょう、外人女優さんの乳が全部作り物に見えてしまうのは
2次元の形のよい(少なくともアタイにはそう見える)乳に
慣れすぎてしまったからなんでしょうか。
なんか丸いのが二つついているだけ、アタイにはそう見えてしまう……
あとやっぱりパッケージの時点でそれをアピールしているスカトロモノは
精神的ブラクラです。せめて裏面にしろ裏面に。

で。
以前に、「えげつないあえぎ声などを描いてみたくて」
熟女を描いた、的なことをアタイは日記で言いましたが、
熟女のそれはまだ自然ですよね。
体が思うさま成熟して、その歳にもなればある程度の性経験もあるでしょうし
感じ方や性の喜びを知っていても別におかしいことではない。

自然なのももちろんエロいですがやはり人はギャップに惹かれるもの。
じゃあどういう存在がえげつないあえぎを発したら不自然でギャップか、
というとより歳若い者かもう動物かなんか、というところでしょうか。
動物なんて言葉通じないと思ってたらいきなり人間語をしゃべりだして、
そうかと思えば「おほぉぉぉぉ」とか「いぐぅぅぅ」とかですよ。
もうなんか、ギャップというかむしろホラー。というかナチュラルに獣姦するな。

じゃあやっぱり、動物がダメなら人間のより年若い者が
その手のえぐいあえぎを発するのが一番スタンダードなギャップ萌え…
ということで、ガチガチのロリキャラにその手の言葉をいわせるのが
一番エロいのかも知れん、と思い始めてきました。

なんというか、ギャップというかなんというかを求めるあまり、
言ってみればスタンダードなものと逆を行くわけじゃないですか。
そしてこう、またぶち当たっては逆の方向に……と、
なんか自分はピンボールのような性癖をしているなあ……と思いました。
極端すぎるんだよ!極端すぎるんだよ!
わりと普段の言動も極端な感じですが、別にいいことではないですね。反省します。

で。
絵を完成させたありさまだ。

お姫様二人(セブンスドラゴン)。

ええとですね、この絵を描き進めるにあたってですね、
アタイ一つの問題に直面したわけなんですよ。

それは、資料のなさ。

まろ姫のほうはまだよかったんです、公式サイトに全身立ち絵があったので。
しかし右側の姫のほう……スカートの上部分から下の資料がなかったのです。
どうしよう、このままだと描けないよ、と思って
ラフには足のポーズだけ描いてたのですが、友達がネット上にあるらしい
資料をくれました。
よし、これでスカートも描ける!描ける、描けるぞ!となった挙句の絵が、これ。

………………?

お前はなんなの?文盲かなにかなの?と思うかもしれませんが、これ。
エロスって、ほら、大事やん…………?
姫様の下着はきっとこんな感じに違いねぇ!
いやむしろこんなのを穿いてるべきだろ常識的に考えて!
そんな思いを表現してみました^^

……………ごめんなさい、単に乗っかってる状態のスカートの布がかけなくて
無理やり描かないことにしただけです、うん。

描けぬなら 脱がしてしまえ 下の服

どう見ても実力不足です本当にありがとうございました。
でも肌をテッカテカに塗る方法はなんか楽しいです。エロそうで。
しかし元絵は細くて可愛い娘さんなのに、
なんかリビドー丸出しって感じのむちむちになってしまった……
これが おとこの サガ か………(一緒にするな)
そしてなんかBL本の表紙くさい。右の姫の顔が。

そういえば「サガ」シリーズのタイトルは「性(さが)」から来てるわけですが
(「冒険譚」って意味の「サーガ」からも来てるでしょうけど)
そんなえげつないものからよくタイトルを取ろうと思い立った、
というか昔のゲームってよく考えるとエグい、というものが多かった気が。
それをあっさり流すから、あんまりその時は気付かなかったけど……
しかしどうでもよいので割愛。

まあ、そんな感じで………。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙です

綺麗な2人にキュンと来ました♪ 太眉いいですねぇ☆
昨日は健康診断で久々に注射したり、1人だけ残って虚しく尿とってました^^;
帰りに折り紙買ってて家で折ってみましたww
熊折神~のつもりで^^;
それと今日はお絵描きチャット=絵チャに行ってきたのですが、
ゑ(絵)における実力の差と言うか、他の人たちの話題についていけず、
軽く疎外感ふくめて上手にコミュニケーション出来ませんでした =Д=;
こないだもマイピクの御霊神さんのとこに参加してみたんですが、
どんどん人数が増えてって他のメンツだけで同じ話題で盛り上がってるから
は、はわわ~!な感じになってますたorz
新たな出会いと交流の場としては素晴らしいコンテンツだとは思うのですが、
やっぱり仲良しグループみたいなのが形成されてるとやっぱりその輪に
混ざるのが難しいんだなと思いました^^;
チキン派ですみません・・・。

折り紙に関しては僕のブログを見ていただければと思います。

それと妊婦絵師のぬるぽんさんの
新CG集がDLサイトで紹介されていたんですが、
僕が好きなジャンパースカート通称ジャンスカの学生服とJC(女子中学生)妊婦の
組み合わせがマジストライクなんですがwww
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ046915
砂利さんはこういった制服はいかがですか?

>お姫様二人(セブンスドラゴン)。
あれ……?
公式の絵 こんなに むっちりしてたっけなぁ……?
きのせいかな…

健康診断と折り紙はブログのほうでも読ませていただきましたよー。
アタイの場合絵チャで、というわけではないのですが(実生活で)、
そういう状況での疎外感はすごくわかりますね……
え?なに話してんの?ってなってる間にも新しい話が進んでるという。

なかよしグループは外から見るとうらやましくてなおかつ入りづらいと言う、
チキンにとっては分厚い砦のようなものよ……!
あのオーラはなかなかにきついものがありますよね。

でも亞蘭さんがここに最初にコメントしてくださったときのように、
一歩踏み出せば……ということもあるかもしれません。
グループ全体ではなくてあそこだと一人一人が相手ですしw
しかしえらそうなことを言いつつアタイもチキンです。
なんというか、ホントごめんなさいw

>亞蘭さん
わりかしこういう制服は地味で好きですよ。
ギャルゲ系の華美な制服よりはアタイはこっち派です。

女子中学生と 誰が言った………?
女子小学生かもしれないんだぜ………!
と言ってみるものの、もしどこかに女子中学生って書いてあったらごめんなさい。
でもあの文絶妙なところが隠れてますよね。

>exiaさん
気のせいよモルダー、あなた疲れているのよ……、
ではないですね、ごめんなさいw
おっぱいを強調したいあまり、他のパーツも追随してむっちりに……
という悲劇です。
気がつくともうなんか似ても似つかない体に。
おっぱいと おしりと ふとももに 頭をやられてしまったようです…
もう ほそいからだ   かけ     ない

だぁーーっはっはっは!

でも亞蘭さんがここに最初にコメントしてくださったときのように、
一歩踏み出せば……ということもあるかもしれません。
グループ全体ではなくてあそこだと一人一人が相手ですしw
しかしえらそうなことを言いつつアタイもチキンです。
なんというか、ホントごめんなさいw
>いえいえ、新作描いたら吹っ切れましたw
ポジティブに考えられるのが僕の取り柄です、
不死鳥の如く甦りましたぜ♪
ありがとう、砂利さん♪
あなたは本当にいい人だ^0^

まぁ絵チャはぼちぼちと頑張ってみますねw
まずは画力向上という課題ですがね^^;

わりかしこういう制服は地味で好きですよ。
ギャルゲ系の華美な制服よりはアタイはこっち派です。 >今度
砂利さんの描くジャンスカキャラも見てみたいですねww
デブキャラでも妊婦でも構いません♪


でもあの文絶妙なところが隠れてますよね。
>公式サイトでの紹介では既に見た目どおりC学生です。とありましたよ!

あら……すでに中学生である事が明文化されてたんですね。
気付きませんでした……
というか絵チャはね………慣れないとほんとに難しいですよね。
「え?なんでこんなんであんな絵が描けるの?」的な。
お絵描き掲示板に慣れると多少はいけるのでしょうか…。

>ジャンスカ
なんとなく細い子のほうがその服は似合いそうな……
というイメージがあります。ロリキャラが主に着てる→
ロリ=細いのイメージからなのだと思いますけれども……
機会を見つけて挑戦してみたいと思います、
よければ気長に待っててくださいw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
