ジャリー・トロッターと誰も望まない絵日記

――――アタイの名前はジャリ。心に傷を負った喪男。
非モテ小デブで2次オタ体質の非愛されボーイ♪
アタイがつるんでる友達は援助交際をやってるタクロウ、
会社に内緒で新宿2丁目で働いてるトシロウ、
訳あって自治体の会長になってるサブロウ。

友達がいてもやっぱり仕事はタイクツ。今日もサブロウと
「ぽっちゃりとやせた子はどっちが萌えるか」で口喧嘩になった。
男のコ同士だとこんなこともあるから溜まるよね☆
そんな時アタイは一人で駅前を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?現実逃避とも言うかな!
「あー疲れ取れねえよ」・・そんなことをつぶやきながら
しつこいチラシ配りを軽くあしらう。
チラシ配りの男はカッコイイけどなんか(チラシが)薄っぺらくて嫌いだ。
もっと割引クーポンのいっぱいついた厚い冊子をくばって欲しい。
「すいません・・・」またか、と喪男なアタイは思った。
シカトするつもりだったけど、チラッと男の顔を見た。
「・・!!」
…チガウ…今までの男とはなにかが決定的に違う。
ヴァンダミングな感覚がアタイの体を駆け巡った。
「…(チラシ持ってない・・!!これって……ナンパ・・・!?)」
男は警察だった。連れて行かれて職質された。「キャーやめて!」
逃走を決めた。「ガッシ!ボカ!」アタイは逮捕された。スイーツ(笑)

…………なんで職質されたのか分かりませんでしたが、
職質されましたと言うお話。逮捕はされていませんよ、フィクションですよ……
あと友達の名前とかポジションもフィクションです。一応ね。
なんというか、ショックを受けたよ……まさか抵抗するわけにも行かないしねえ。

で。
学校の先輩の家に飲みにお邪魔しておりました。
やっぱり学校(サークル)からはなれてしばらくたつと全然知らない話が多くて
面白いやらびっくりするやらですね…サークル内恋愛多すぎクソワロタ。
オタクの性質的に外の男女との(趣味などの)接点があまりないから
気のあう内々でインブリード的に、というのはある意味自然な話ですけどもね。

それにしてもまあサークル内恋愛の話に伴って
それぞれの恋愛遍歴?的な話などになったわけですけど、
やっぱりみんな、それ相応に失敗の経験をしてるのね……
そこから立ち直ってるのは素直にえらいなあと思いました。
一回転んだだけでふて腐れてるアタイごとき腐り者とはまったく違うぜ。
まあエロスを追いかけたり萌えを追いかけてるほうがぶっちゃけ数倍楽しいので
彼女いなくて気持ちが落ち込んだりはしないし彼女欲しいともならないけれど、
それでも今ある心の傷に決着がつくことにはならないしなあ……
そこだけすっきりできればどれだけいいことか。

ちょっとアレな方向になりましたので修正しますが、
飲み会自体は非常に楽しかったです。あそこまで酒飲んだの久しぶり……
酔うあまり皆様に失礼なことを言ったかもしれません、
もしアレだったらごめんなさい。

で、先輩が下宿先を引き払って実家に引っ越されるということだったので
いらなくなったフィギュアなどをいただいてきたのですが、
しかしこう、机の上がよりカオスでより変態チックなことに……

今日のいただき物&買ったもの

・DoAの霞フィギュア
・はじめてのおるすばん&はじめてのおいしゃさんフィギュア
・やさしくしないで!④ 松山花子

フィギュアはエロい。でもあまり造形等について語れそうにないので
ひとまず置いておくとしまして、やさしくしないで!について。
優一が単なる腹黒い嫌な奴に見えるときがちらほら……
親切すぎて、というネタは好きですがしかしウザくみえる。
むしろそれが狙いなのか……!!伊集院がわりと顔の濃さがなくなって
マイルドなイケメンになってちょっといい感じ。漫画の男キャラには
普通に萌えてしまいます。ホモとかじゃないけどオッサンも大好き。

あと絵を描いたよ!途中だけれど。

フレンさん。

彼女との恋愛イベントで湧き出した温泉に入ろうとしたら
いっつも主人公に着替えをのぞかれます……的な。
フレンさんのゲーム中でのぶんむくれ顔の可愛さは異常。
でもpixivで「フレン 牧場物語」で検索してみると
彼女の絵がアタイのしか出ないありさまだ……
何この望まれないオンリーワン。

少し前の検索結果なので今は誰か描いてくれてるかもですけど、
不人気なのかしらね?フレン。
キャラが(一部名前が違う以外は)みんな一緒の「ワンダフルライフ」にも
フレンもいるけど攻略対象キャラじゃないようだし。
何故だ!何故だ!

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昼過ぎからこんにちはー

うpのアドバイス、サンクスです。
とりあえず、ダブったことをわびて差分をうpしておきました^v^

それとまたしても妊娠関係の悲しい記事があったので
ブログにとりあげました。宜しければご覧下さい。

あと今週・来週と仮面ライダーディケイドに
可愛らしいぽちゃデブっ娘がゲスト出演しますww
気になったので調べてみました
http://www.tachibana-pro.com/pro/kayamayuka.html
香山裕香(かやま ゆか)さんと言いまして、
香で始まって香で終わるステキなお名前ですww
しかも二十歳とお若いです☆
三次元でも萌えるオイラとしてはストライクゾーンっスよ♪

>香山裕香さん
これはいい肉っぷり。それもさることながら
芸達者ぶりがすばらしいですね……
毎日が忙しそうw

>妊娠関係の~
そりゃねえよ司教、って感じでした。
そして宗教と一般人の人倫とは必ずしも合致しないのね、と……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク