裸の少女に迫る惨劇

後輩様の家に飲みに行っておりました。
昨日日記を書かなかったのはそのためでございます。

おでんを食べたりパソコンを見たりいろいろ話をしたりしてきましたが、
「ノーモアヒーローズ」というWiiのゲームがものすごいヒットでした。

アニオタでプロレスマニアでネットで落札したビームカタナを使う殺し屋、という
ちょっと設定からしてカオスな感じの男、
トラヴィス・タッチダウンを操作して、
殺し屋ランキング上位の奴らをぶっ殺して自分がランキング1位になろう!
というのが目的なんですけれども、個人的印象としては
あまり難易度の高すぎないゴッドハンド、という感じ。
ストーリーのノリとか主人公のキャラ的に……
萌えアニメのポスターにほお擦りして「モエー」とかいう外国の主人公は
このほかにはそうそう居まいて……

一つ難点を挙げるとするならば、このゲーム着替えシステムがあるんですね。
で、ファッショナブルなものから重度のアニオタらしく
萌えアニメ柄のちょっと痛々しい服まであるんですが、
全身アニメ柄の服でコーディネートしても普通にカッコいいんですよ、彼。
うまいこと着こなせているというか、
ちょっと行き過ぎたサブカル系おしゃれと言うか……
サングラスがもっと痛々しい鼻眼鏡とかだったらよかったかも、と少し。
登場人物もいい味を出してますし、何故か上位ランカーになればなるほど
殺し屋協会からの対応が粗略になっていくという理不尽とか、
Wii持ってるなら買って損はないかも、というゲームだと思いました。

で。
一緒に飲んだ先輩後輩の中に、まだデビューしたてですが、
漫画家デビューしてらっしゃる方がいたんですね。
で、その先輩が「最近CGに手を出した」と言って
デジタル彩色の(線画はどうやったのかは聞き忘れました)
絵を見せてくれたのですが……

い・・今 起こったことを ありのまま話すぜ!
「CG初めて2回目とか言ってたのに 使って1~2年の俺より数十倍うまかった」
(嫉妬で)頭がどうにかなりそうだった……
絵柄のせいとか線画からしてうまいだとかそんな理由じゃあ断じてねえ
歴然たる格の違いを味わったぜ……

と思わずポルナレフ化するくらいにすごかったです。嫉妬はウソですけども。
レベルが違いすぎて嫉妬する気にもならぬわ!うん……ねぇ……
もともとコピックでアナログ塗りの人だったのですが、
やっぱり基礎が出来てるとどんなもの使ってもうまいものなんですね。

あと、3Dカス女(ネットにある略称らしいですが、ひどいねこれw)こと
3Dカスタム少女の話で盛り上がっていたりとか……
残念ながら持ってないし持っていたとしてもマシンスペックの問題で
動かないだろうなあと思われるアタイは非常に羨望の念に駆られたわけですが、
アタイにはこの2つの腕があるじゃあないか……
幼女から熟女、どんだけデブにしようと思いのまま、母乳だって大丈夫、
言ってみれば2Dカス女ではないか!
そう考えて自分で自分を慰めるしかなかったのでした……

で。
その帰りに、携帯の音楽プレイヤーで「蝋人形の館」(聖飢魔Ⅱ)を
聞きながら歩いていましたらば、ちょっとした便意に襲われたので
近くのデパートのトイレに駆け込んだんですよ。
で、イヤホンを耳から外して(携帯にはつけたまま)トイレに入ったんですが、
ふとした拍子に何かが引っかかったのか、イヤホンが携帯から外れまして
「蝋人形の館」が人のけっこういる男子トイレ中に
わりと目立つ音量音で流れてしまったんですよ。
もちろんあわてて止めましたが非常に恥ずかしかった……
……お前らもクソまみれにしてやろうか!(やめろ)
今夜も一人~生け贄になる~♪(ファンの方には土下座)

………恥ずかしいこともあったけれど、私は元気です。
非常に楽しい一日(日をまたいだので二日?)でした。
まあ、そんな感じで……最後らへんの文章のせいでひどい日記に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!!!

それマジですかw
嘘のようでホントの話ですか。
軽く笑いを誘うような内容なのは何故?

ブクマありがとうございました。
もったいないコメントに感謝感謝でございます。

今日は晩飯にとんかつ屋に行っておりましたw
いやー揚げたて外はサクサク、中はジワァーとした食感が堪らんwww

ディケイドのブレイドの世界が終わったので
香山裕香さんの出番が・・・・。
また出るかな~?

マジです。
笑いを誘うような…というのは
ネタにしないとやってられないからなのですよ…w
ブクマコメントに関してはお気になさらずにー。
むしろ亞蘭さんからのと頻度がまったく違ってて申しわけないやらで…

>ディケイド
どうでしょうね……個人的にはラスト辺りで
各世界の様子的な何かとか出そうな気もしますね。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク