今日もだらだら書いて描くのよ

配達をしてたときのこと。

そこは集合住宅なんですけども一階の部屋にだけ、小さな庭があるんですね。
そこでもって小さな子供が2人で遊んでるんですよ。
なんか戦隊モノの武器を持って二人で斬りあって遊んでます。
で、やたら叫んでるので聞くともなしに聞きつつ配達を進めていると、
ほら、やっぱり子供ってなんか知りませんけれども
うんこおしっこおちんちんが大好きじゃないですか。
間違ってもおまんこ大好きな子供はいない。つーかいたら嫌だ。
どうでもいいですけど女の子が自分のそれを指して
「おちんちん」という事があるのはまれに見る光景ですが、
逆ってなんかないですよね。何故だろう……?

話がずれましたので元に戻しますと、要するに子供達が
その手の言葉を大声で叫びながらお互いに斬りあってるんですよ。
最初は「ちんちんを鍛えるしかないんだよ!」を連呼してました。
なに?何のために?ていうかヤマジュン予備軍か君らは?
『スゥー バシィーッ』(竹刀でチンコをぶっ叩くペニス増大法)するの?
むしろ年齢的に言うと「死のロンド」のほうではないのか、
とか思いながら彼らからちょっと離れた棟の配達を終え、
彼らの遊んでる庭のある棟の配達にかかりました。

その時にはなんかもう彼ら自身テンションが上がってきたのか、
叫んでる内容がもう支離滅裂、それこそ『下半身さえあればいい』とか
そんなレベルでおちんちんおちんちん。
若い男に飢えた40代人妻のごとくおちんちんおちんちん。(偏見丸出し)
もうホント、彼ら自身もう自分がなに叫んでるかわかってないんじゃない?
と思うレベルでおちんちん。
具体的に言うと「ちんちん兄弟!ちんちん兄弟!」とか叫んでるんですよ。

でね、わりと有名な言葉ですが、「穴兄弟」って言葉がありますね。
同じ女性の、いわゆる穴を使った男たちをさしてこう呼びます。
しかし、もう一つ、こちらは我々男性はあまり聞くことのない言葉ですが
穴兄弟の類義語として「棒姉妹」なんて言葉があるらしいんですよ。
なんとなくニュアンスを察してもらえるかもしれませんが
「同じ男性の棒を味わった女同士」を指してこう呼ぶんだそうです。

うん。それ自体はまあ類義語としてきわめて、というかまあ普通ですわね。
しかし、「ちんちん兄弟」という事は、言い代えれば「棒兄弟」でしょ?
つまり、同じ男の棒を味わった男同士……子供同士なのに汚い関係だなぁ。
そう考えると彼らは性について何も知らないのをいいことに
どっかの男から性的搾取を受けたと言うわけで……悲しいことです。
いやまあもちろんそんな事実はないのでしょうけれども。

そして。
某スレに絵をアップしましたら
「肉感的というか、妙なエロスがある」という言葉をいただきました。
妙……?

いえね、アタイやっぱりこう、和服のうなじから立ちのぼるそこはかとないエロス、
というよりはこうやっぱり全裸モロエロ、ハードコア(というには弱いけど)的な
そういうわかりやすいエロ、という方向性の絵を描いてるわけじゃないですか。
少なくとも自分ではそう思ってきたわけです。
ですが、「妙」という言葉をいただいた。
アタイ自身決して悪い意味で使ってるのではないのですが、
アテクシの絵ってどこか変なエロなんでしょうかね?

その人にとっては「妙」という事は
すくなくとも「エロい!」というストレートなエロスではない、というわけで。
(ストレートにエロいと感じるほどの画力ではない、という話かもですが)
でもアタイ自身はストレートなそれだと思ってた。
なんかこう、気付かなかったところに気付かされたというか、
見てくれた方とのこの感覚の違いがものすごく面白いです。
実際のところ、どうなんでしょうね?


あと途中絵を上げるありさまだ。

前髪ぱっつんの子。

以前描きましたロリっ子を描こうと思ったら
どうしても幼児体型にできなかったのでもう大人でいいやと思いこんなことに。
元は子供であったのを大人体型のエロ絵にしたということで、
「お父さんごめんなさい、わたしこんな娘になっちゃいました。
でもお父さんも悪いのよ……」的な、いやなプリンセスメーカーな図が
頭をふとよぎりました。ううっ…
ていうかここからどういう絵にしようかちょっと思案中。
チンコを何か別のものに差し替えるか男を描くことにするか…
とりあえず構図を考えるのって難しいですね!マジで!
まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はっはっは(笑

またしてもそのようなコトがw
おそらくシンケンジャーごっこかも・・・。
ちびっ子ってけっこう考えなしにそーゆー
単語繰り出して来ますしね^^:

僕なんか中学生(1年次)になってからバカなヤツに
はめられて(騙されての意味合い)理科の
授業中に【コンドーム】と叫ぶという愚行を・・・。
当時は避妊やその単語について
具体的な指導を時期的にまだされてなかったのと、
自身が性教育関係に疎かったゆえに
純粋に言ってしまいました・・・orz
今思うとすっげーバカだったなぁと後悔ばかり・・・

ラフ&ロリ、めっちゃ可愛いですw

それと僕が使ってるこのサイトでアニメの新番組情報が
チェックできるので宜しければお使い下さい!
http://www.anitsu.co.jp/newanime/newanimetop.html

僕は一番期待してるのはやっぱ戦国BASARAですかねw
ゲームも人気だし、豪華声優陣だし、スタイリッシュだしwww

ちんちん兄弟はなんだかだんご三兄弟にも似た可愛らしさがあるような気もw

俺は小学一年生の頃に、担任の若い女性の先生に何の悪意もないままに
陰茎だの男性器だのの意味の解説を辞書片手に質問しまくってました。
(あれって陰茎を調べると「男性器」って書いてあって、男性器を調べると
「陰茎」って書いてあるようなループになってたりするもんで…ええ。)

こういう物に限った事じゃないけれど、悪意も他意も無い事の方が
周囲の人間を困らせたり驚かせたりする気がしますねー。

>亞蘭さん
か……漢だ……w
中学生かそこらが一番その手のものに対して
興味津々ですもんね。
子供のうんこちんちんが単純に
エロ単語に置き換わったものと思えばいいのかもしれません。
アタイのところだと近藤さんが「コンドーム」と
あだ名されていてなんだか今思うとすごく……

>BASARAアニメ化
!?
元絵がアニメとは程遠そうな絵柄だけに
(原作中にアニメがあるのでそっち寄りでしょうか?)
気になりますね。

>マーチンさん
もともとちんちんである時点で2人兄弟ですもんねw
精巣的に考えて……

そしてなんという子供時代!
エロマンガだとそこからきっと
女教師と関係持っちゃうんだろうな、
とか思ってしまってごめんなさい。

>ループ
ありますよね…教えろよ!みたいなw
あのへんはもしかしたら「大人になってから
自然に理解して行ってね☆」という
辞書からのメッセージなんでしょうか。

>悪意も他意もない~
悪意(というか明確な意思)がないので、
偶然とかそういうものに近いのかもしれませんね。
その後が予測できなくて始末に困る、というのは
なんとなくわかる気がします。

なんでちんちん好きなんでしょうねえ
自分が子供の頃は、読んでた漫画(コロコロとか)に、そういったものに下品漫画があって、そこでウンコチンチンありましたが……今もそんな漫画があるのかな

男の子が見る事があまりできないおまんまんよりは、自分にくっついてるおちんちんの方が馴染みあるのは確かにそうですね

私が「妙」と使うときは、自分のジャンル以外のものを見たときに使いますね~

BASARAについて

ぶっちゃけゲーム中のアニメーションムービーの画風
あのまんまです。

番組公式サイト
http://www.sengokubasara.tv/index2.html

>exiaさん
今でもコロコロにはきっとある気がしますよ。
でんぢゃらすじ~さんとかその系統っぽいですし…
そういえば同じ小学生向け雑誌だったボンボンには
あまりうんこちんちんの漫画はなかったような?
その辺もだいぶ違うと思いますけど、
コロコロのうんこちんちん率が異常なのか
ボンボンがさほど出してなかったのかの評価は分かれるところです。

>妙
そういう用法もあるのですね!
人によりけりかもですが、参考になります。
ありがとうございます~。

>亞蘭さん
アニメそのままという事はとっつきやすそうですね。
メタルギア調のままのBASARAキャラも
見てみたかった気もしますけどw
情報ありがとうございます!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク