改装しよう、そうしよう

最近豊満wikiに載せて頂いたりpixivのほうからきてくだすったりと、
いくつかのところからアタイのサイトに繋がりができまして、
ブログではなくサイトのほうに来ていただくことも多くなってきました。

今までは来てくださる方はほとんどブログにのみだったので
(リンクしてくださってるところが他の喪ブログ様か
喪ブログアンテナ様のみだったため)、
アタイもブログの更新のみに専念していればよかったのですが
こうなるとそうも言っておられません。

とくにまあ増えたのがエロ絵関連のところからのつながりであるので、
いきおいエロページのほうによく人が来てくださってるわけですけれども……
自慢じゃないけどね、アタイ少し前までで
大体4年くらいエロページ開設から経ちましたけれどもね、
ヒット数300いってなかったのですよ。
アンタ4年間で300いかないとか何?って思うじゃないですか。
4年間で250程度ですよ。約5~6日に一人来ればいいほうなんですよ。
僻地の、しかも崖のほぼ先端に立ってていつ崩れ落ちるかわからないような
ラーメン屋とかならともかく、
どこからでも来られるウェブサイトとしてそれは寂しすぎんだろ……
しかもそのうち自分で(更新確認のために)踏んだのが
3~50回程度あるわけですよ。
言ってみればこちらは表サイトのほうの完全な付属品、
おまけ程度の感覚であったわけです。

でね、そういう感覚でやってきたのでね、ぶっちゃけ裏のほうは
どんどん絵を足していく作業ばっかりで
(これは表のほうも似たようなものなんだけれど)
整理整頓をまったくしてなかったし、改装なんてものもしたことない。
もう3~4年前の絵で作ったブロック崩しがいまだにおいてある体たらく。

古いんだよ!

正直きてくだすった方に申しわけない気持ちにすらなるので、
放置してるそのブロック崩しなどの置き場を
近いうちにいったん閉鎖しようと思います。

で、その代わりにFlashなんぞ作ってみたい。
何の事はない、先日行った友達の家でエロフラッシュを見て
ああ、いいなあと感化されただけなのですが、作ってみたいのよ!
と思って早速フリーのソフトをダウンロードしてやってみたのですが……
なにこれ。

もう初手から意味がわからない。
というか操作方法すらわからない。
できるかどうかじゃない、やるんだよ、なんて言葉がありますが
やるかやらないかじゃない、そもそもできねえんだよボケ、と返したい気分。

先は遠い……っていうかできるかできないかすらわからないけれども、
何とかがんばります………
もしダメだったらもっぺん新しいブロック崩し作ってお茶を濁す!!
とりあえずなんかしたいです、ええ。


今回はそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リニューアル楽しみにしてます^0^

それと、コメありがとうございましたw
今月は上旬に搬送とかの件があって
通院等で自由時間が制限されていたり
しましたが、絵チャとか活動の場も
拡がったし、よりお肉たっぷりなキャラも
描いたりと挫けずアクティブに
チャレンジすることも出来ましたw
4月から今まで以上に
パワーアップできるよう、頑張ります!!

今後ともどうぞシクヨロ(^▽^)b

時間がかかりそうでいつになるかはわかりませんけれども、
気長に待ってもらえると嬉しいです。

チャレンジ精神があればわりと何でもできる気がしますね。
社会人になってもその意気でがんばってください!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク