スポンサーサイト


かわはらのなく頃に~嫁肥やし編~

私の住んでいるヨハネスブルグでは雨が降ったりやんだりで
もう4回目ですいい加減にして欲しいですこんばんわ、さくまれんこです。

うん、一応エイプリルフールと言うことでささやかなウソをついてみました。
さくまれんこではなく河原砂利助ですこんばんわ。

今日は単刀直入に……
途中絵をさらすありさまだ。

高見沢舞子さん(東京魔人学園剣風帖)。

アタイの大好きなキャラ。。タイトルの意味はまあ、なんでしょう。
てめぇらの嫁をものすごく太らせた姿で描いてやるぜヒャッハー!という
悪意に満ちたものではなくて、
アタイはアタイ自身の嫁を描いていきますが、もし嫁が被ってしまって
よごされた気分になってしまったらごめんなさい、的な……

とりあえずこんな感じのポーズで描こうかなあ、という暫定版。
ゲーム中のキャラ立ち絵からはエロそうな印象を受けるのですけども
(口紅が紫だし)、中身はわりと頭の軽い普通の女の子……のはずなのに、
なんで技の名前や技セリフがクロロホルムとかナースプレイとか
そういう不健全チックなモノばかりなのか。
ナースプレイしようとしたときのセリフが
「この格好でしたいの~!?エッチィ」ですからね。
(確かその手のエロい技かと思えばそうでもなかった)
普段の普通の子っぷりはどこに行った。

とりあえずそういうイメージで描きました。
あとくぱぁと呼ばれる表現にも挑戦。
ポーズ(手とか)と構図の兼ね合いが難しいですね…
汁気をもっと表現できたらなぁ。

まあ、そんな感じ?で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
