わりとドはまりしてた

休みだったので猫のエサを買いに動物病院に行かされておりました
(腎臓を患ってるので病院で専用のエサを買うしかないのです)。

やっぱり人間のように猫も何かしらの嫌な予感を感知するのか、
他の飼い主さんの連れてきてる猫でもけっこうよく鳴く猫が多いんですね。
かわいいですけれどもちょっとかわいそうでもあったり。
保健所で殺処分される犬や猫は処分前に閉じ込められている時点で
何か死の匂い的なものを感じ取るといいますが、
この情景をみるとそれも納得できるかも……

で、絵を完成させたありさまだ。

高見沢舞子さん(東京魔人学園剣風帖)。

とりあえず(下書きの段階でそんな感じではあったけれど)
自分でぶち上げた下品ガイドラインにできうる限り抵触させてみました。

・モロ見せ
・肉体の一部分(乳首・クリトリス)のちょっとした肥大化
・毛を過剰に増やす
・体をテカテカにする
・性的な道具(搾乳機)

こんな感じでしょうか。お下品大好き!
しかし先の日記で書き忘れましたけれども、あれね。
アタイは上品の反対が下品であるといいました。
しかし世の中に受け入れられやすいものは上品なもののほうです。
つまり、下品なものに傾倒していくということは
世間に背を向けて歩むということなのよ………!
同好の士はきっといるはず、と信じてますがw

とりあえずなにが恥ずかしかったかって擬音描くのが一番恥ずかしかったです。
あと「くぱぁ」を初めてそれとして描いたのは何気に初めてかも。
楽しくも難しゅうございました……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先にぴくしびのほうでチェックしましたよ、イラスト!

僕と砂利さんのブログの共通点って1日に2~3件の記事を書くことですねw
(チガヤさんもね。)
言いたいことを伝えたいっていう想いは同じだと思います。

けっこう砂利さんは朝方か19~22時台の傾向がありますねw
そして文末にまぁ、そんな感じで。っていうクセというか特徴も
ありますしw
これ茶目っ気があっていいとおもいますよ。

今日からドラゴンボール改も始まりましたね~
(ゲゲゲの鬼太郎第5期の最終回は
やはりめっちゃ中途半端でした。)

返信遅くなってごめんなさい。
2~3回記事を書くのは絵が完成したから
アップしようと言うときだったり、休日がほとんどですね。
仕事でどうしても日記が書けなくなって
空きがちになるので、せめて休日くらいは……とw

>19~22時台
仕事やその他もろもろを終えて記事を書き終わると……
そのあたりになるのよ……!
大体30分~1時間くらいかかってますw

>ドラゴンボール改
そんなのがあるんですか!知りませんでした。
鬼太郎は……やっぱり劇場版につなげたりする気なんでしょうかね?
マクロスFみたく。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク